アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

また作ったじょ…

al462
ママっちがステキなプレゼントあげるそうアルヨ
  オマエ幸せアルヨ有り難くいただくアルヨ





al463
ででぇ~~ん
またまたマナーベルト作ったママっちぃ~
可愛いアルフレッドの為に作ったのぉ~ZZ





al464
これはママっちの 捨てようとしてたジーンズで作ったんです




al465
寸法測らずにテキトーに作ったのでちょっと長いな…
男だからレースは要らなかったな…
ま、いいっかぁ~





al466
こちらはニットで
ニットのほうがピッタリフィットしていい感じぃ





al467
これで手作りマナーベルト3つ目…
こんなにマナーベルト作ってどうすんの
って親父は爆笑してたっけ
そだねぇ~OO





al468
酒田にドッグカフェないしね…
病院へ行くとき使おうかね…
服作るのは難しかったけど マナーベルトだと簡単で
ついつい調子こいて3つも作っちゃった
誰か酒田でドッグカフェオープンしてくれないかなぁ
このマナーベルト装着して行くよぉ





al469
ママさんの手作りアルヨォ~
 オマエ嬉しくて有り難くて 涙ポロリ
アルヨォ~
アルべつに……



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ ママっちヤルじゃん!
どっちもかわいいね~
親父が爆笑してたって?
心の中では「アルフレッドのばかりじゃなく 俺のパンツも作って~」って言ってたんだよ!!

ぶーたんママ | URL | 2008年11月23日(Sun)13:41 [EDIT]


さすがママっち!!
上手だじょ~~(*^。^*)
酒田にもドッグカフェあったら
いいのにね~
ママっちドッグカフェ経営しちゃえ!!
看板犬のアルフレッド君モテモテだぞ★
あたしは洋裁の才能ゼロの女です(^_^;)
ママっちイチローにも作ってなのね~(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年11月23日(Sun)16:03 [EDIT]


こんばんは。寒いですねv-393
3枚目のアルフレッドくん、妙に色っぽいです。
レースのせい??アルフレッドママさんは
なんでもこなしちゃいますね。すごいです。

アルフレッドママさんがお洋服作ったのを見て、
私も洋服作りに挑戦してみたんです。
完成した時はうれしいですよね。
出来はどうあれ・・・(^‐^;)

ドッグカフェはいいですよね~。私の
今の楽しみは休日にドッグカフェに行くことです。
ただ、南陽にはドッグランがないんですe-330

ちょきママ | URL | 2008年11月23日(Sun)19:41 [EDIT]


v-45ぶーたんママさんへ
これなら簡単だから失敗しないもんね。
でも使うことってあんまりないんだよね。
親父は呆れてたけどね…
親父のパンツは作る気しないなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:03 [EDIT]


v-45さくイチママさんへ
そうだよ、酒田にもドッグカフェあったらいいのにぃ。
あたしは経営はしたくないよ。
だって自分が遊びたいからね。
アルフレッドもワサワサで休憩しない子だから
看板犬なんてしたら体調崩しちゃうよ。
ママさんもこれなら作れるよ。
イチロー君に作ってあげたら?

アルフレッドママ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:07 [EDIT]


v-45ちょきママさんへ
おおっ!
服作ったんですか?
やりますなぁ~。
あたしは完成したときは脱力感…かな?
上手く作れなかったから。
それに生地も好きなデザインのが売ってないしね。

ちょきママさんはドッグカフェが楽しみなんですね。
あたしはやっぱりランが好きです。
アルフレッドが楽しそうに走って遊んでくれるから♪
ただ天気悪いときはカフェがあるといいなって思います。
南陽にもランができるといいですね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月23日(Sun)20:14 [EDIT]


アルフレッド君涙ポロリだよね☆
フフッ☆可愛いなぁ~
マナーベルト…みぃんな感じが違っていいじゃないですかぁ~♪
付けて…ホォントにカフェとか行きたいですよね~
病院に…なるほどぉぉ!!
うちの近くにもラン付きカフェとかないんですよねぇ…あればいいのになぁ~!!
カフェも少ないし(泣)トホホ…

ブンコ | URL | 2008年11月23日(Sun)22:51 [EDIT]


v-45ブンコさんへ
これなら簡単なので失敗なしで良かったですよぉ。
本当は服を作りたいんだけど
やっぱり時間が無いしヘタなんで…
ブンコさんの近くにはランやカフェないんですか?
うちは車で15分くらいのとこに警察犬訓練所があって、そこで遊べたりもするんだけど、林の中みたいなランなので利用してません。
いつものランは隣の町で、車で40分かかるんです。
遠いけど頑張って通ってます…
ブンコさんも近くにカフェとかあったら嬉しいですよね。
あたしも酒田にカフェがあったらいいなぁっていつも思ってるんです。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月23日(Sun)23:25 [EDIT]


すご~いまたまた作ったのぉ~!!ほんとアル君は、幸せだねぇ~♪
マナーベルトって使ったことないのよぉ~(T_T)
将軍は、あんまり外出しないからねぇ~!!

こっちには、ドックカフェ♪3件ぐらいあるけど、
行ったことないなぁ~(ーー゛)あまりにもしつけができていないから、
迷惑かけるような気がしていけないのよぉ~(T_T)

アル君ならえら~いから大丈夫だよねぇ~☆

誰か宝くじ当たったら、オープンしてくれたらいいのにねぇ~☆
ママしゃんが経営したら、きっとフレブルがいっ~ぱい来て
繁盛するのまちがいなしだね(*^^)v

とんちゃんの妄想が始まった・・・(;一_一)

とんちゃん | URL | 2008年11月24日(Mon)08:26 [EDIT]


v-45とんちゃんへ
将軍はまだカフェ行った事ないんだね。
でもせっかく3件もあるなら一度くらいは
行ってみたら?
将軍が興奮しすぎなければね…
ワンコなんてどの子も吠えたりウンチしちゃったり
するもんだよ。
ドッグカフェ荒らしちゃるぅ!くらいの
気持ちで行くといいんだよぉ。
でもやっぱり将軍がストレスになるようなら
やめたほうがいいのかもねぇ。
あたしは経営なんてしたくないよぉ。
自分は遊べないじゃぁ~ん。
それに酒田でカフェやっても赤字経営で破産しちゃうよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月24日(Mon)18:01 [EDIT]


 
