アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

祭り?だじょ

al455
雨の休日の過ごし方…
親父はパンツ一丁でアルフレッドと戯れる





al456
こんにゃろー負けないじょぉぉ




al457
アルフレッドの至福の表情
2人が楽しそうに戯れてる間、ママっちはチクチクと針仕事





al458
ママっちがまた変な物作ってオレ困ったじょぉ




al459
ジャジャァ~ン
変な物とはマナーベルトでしたぁ





al460
今まで使っていたマナーベルトは洗濯したら縮んじゃって
アルフレッドにはキツくなってしまったんです
ネットで探してみたけど気に入ったデザインってなくって
それなら作ってしまえぇ~って
超簡単だし





al461
使い心地はどうだろ…
フレブルって毛並みが後ろ方向へペタァ~っとしているから
服とかマナーベルトとかが後ろへ引っ張られて着崩れしやすい
よね…
これも歩いたりしたら後ろへズリ落ちそうな予感
それより…アルフレッドは何故悲しそうな顔





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてv-7マナーベルトつけて切ない顔してるアルフレッドクン可愛いですねv-119
うちのフレブルごん太に今日、初洋服を着せたら数秒で脱げてしまいました笑i-201

ごん太 | URL | 2008年11月16日(Sun)11:09 [EDIT]


アルフレッド君かわゅす☆

フレンチブルで検索しててこのブログに辿り着いて、アルフレッド君かわいいなぁとか思ってたら、日和山とか湯の浜とか出てきてビックリしました!
私も酒田人です☆しかも昨日までフレンチブルを飼ってました。いろいろ理由あって今日から離れ離れなんで、寂しくて検索してたんです。
このブログに辿り着けて感動です!!

イワオ | URL | 2008年11月16日(Sun)19:36 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
はじめましてv-411
ご訪問ありがとうございます!
あはっ、切ない顔もいいでしょぉ☆
初洋服って大きめの着せたりしちゃって
脱げますよね。
アルフレッドも初めて服着たときはダブダブで
脱げましたよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月16日(Sun)20:06 [EDIT]


v-254イワオさんへ
はじめましてv-398
ブログ見てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいぃ~☆
イワオさんは酒田人なんですねぇ。
酒田でフレブルと暮らしてたんですか?
いろいろ事情があるでしょうが、離れ離れは
辛いでしょうね…
こんなヘタッピブログでよければ いつでもアルフレッドに会いに来て下さいv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年11月16日(Sun)20:12 [EDIT]


パパさんと遊ぶアルフレッド君の嬉しそうなお顔が…
とっても可愛いぃ~♪♪♪
もう幸せぇってお顔ですね~
ママさんマナーベルト最高!!
祭りねぇ☆☆☆
アルフレッド君~ママさんお手製で嬉しいだろうな♪
最近文太はマナーベルトはアルファアイコンのばっかりなんだぁ☆ずれなくていいですよぉぉ♪~
…でもお手製にはかなわないね☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年11月16日(Sun)21:49 [EDIT]


何! 親父がパンツ一丁だって~!!
クールタイに続く手ぬぐいシリーズだね。
「祭り」が渋いね~
ママっち上手いじゃん☆
その調子で親父にも「祭り」パンツでも作ってあげたら~

ぶーたんママ | URL | 2008年11月16日(Sun)21:50 [EDIT]


お~パパしゃんと日ごろの訓練じゃねぇ~
アルちゃん、どっかに出陣かと思ったよ~
マナーベルトぶちいいっすわ~
みなさんのまたまた、人気者になるよん!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月16日(Sun)22:14 [EDIT]


アルフレッド君『和』も似合う
男だね~♪
ママっちはすごいね~(^。^)
主婦やって、仕事やって、アルくんの
お世話して。寝る時間あるの~?(^_^;)
スーパー飼い主だぁ♪
あたしがはなまるv-433
あげちゃうよ(^_-)-☆

さくイチママ | URL | 2008年11月16日(Sun)22:22 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
幸せそうでしょぉ。
アルフレッドの幸せは食べることより
かまってもらうことなので、親父と遊んでる時は
とってもご機嫌なんです。

こういう作りのマナーベルトだとワサワサする子は
絶対ずれちゃいますもんね…
いつの間にかおチンが顔を出してておちっこ
外に出ちゃってるしぃ~ってなりますもん。
あたしも文太君が持ってるようなマナーパンツ欲しいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:09 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
親父はいつも家の中ではパンツ一丁だよ。
冬でもね…
手ぬぐいは便利だね。
いろんな用途に使えるもん。
親父にもマナーパンツ作ってあげようかな☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:11 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
そう、特訓はかかせないよね。
強い男にならねば!
マナーベルトも男っぽくていいでしょ。
簡単だからりゅうママさんもトライしてみてぇ~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:13 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
似合う?
えへへ☆ありがと~♪
これなら簡単だからママさんにも作れるよ。
でも…やっぱりミシン出して縫うって面倒だね。
イチロー君はルポさんで作ってもらうんだよね。
今度見せてね♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月16日(Sun)23:16 [EDIT]


なんでぇ~?親父さん!!パンツ一丁なのぉ~??
毛がつくからかなぁ~?!アル君と体当たりで遊びたいからかぁ~?!
なんて素敵なお父様♪
うちの親父もご老公といつも戦いをしているみたいで、
たま~に本気で噛んでくる~!!
ゴジラみたいなとぼやいてます(T_T)

またまた服作ったのぉ~!!ママしゃんはほんとすごいねぇ~!(^^)!
とんちゃんは、昨夜保育園に着ていく息子の服に
名前を貼り付けていたんだけど、
もぅ~いや~って感じです(;一_一)同じ作業が苦手(T_T)

アル君♪祭りのマーク似合ってる~(●^o^●)

とんちゃん | URL | 2008年11月17日(Mon)08:26 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
とんちゃん、親父ってあたしの父と勘違いしてる?
親父ってのはあたしのダンナのことだよぉ。
そしてそのダンナがパンツ一丁なの。
親父は家では年がら年中パンツ一丁なんだぁ。
変でしょぉ~。下品でしょぉ~。エゲツないでしょぉ~。

あたしも針仕事はあんまり好きじゃないよ。
でもたまには作ってみようかなぁって気分になるの。
女ですものねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月17日(Mon)20:10 [EDIT]


 
