アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

何でも美味しいらしいじょ

先日、我が家に嬉しいお届け物が
そのときのお話でございます

al421
ちょっとちょっと…家に荷物が届いたんですけどぉ…
起きて一緒に見ません





al422
一体誰からだじょ…ふむふむ…
字読めないくせに…
ぶーたん一家からお届け物が
えぇ~またまた頂き物ぉなんかぁ
悪いなぁ~えへえへ…ースッコ





al423
早く中を見せて欲しいじょぉぉ
そだねぇ~、何だろねぇ~えへえへ…ースッコ





al424
これ大地のニホイがするじょぉぉ
おおぅぶーたん一家の北海道旅行のお土産なりっ
北海道といえばおじゃがだからねぇきっと美味しいよぉ
チョコレートも嬉しいママっちチョコ大好きさぁ~ZZ
いいなぁ北海道旅行かぁ~ZZ
親父は社員旅行で2度行ったことがあるけどあたしは一度も…
ウワサでは北海道って何食べても美味しいらしい





al425
北海道に思いを馳せているとアルフレッドがおじゃがをくわえて
逃走
ママっちカメラ放り投げて追う
おじゃが回収成功…ママっちエライぞ





al426
ぶーたん一家の皆様、お土産ありがとぅ
  オレ…おじゃが取り上げられちゃったじょ…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(* ̄m ̄)o)))プププ♪賢いアルくんも“おじゃが”には
目がないのねぇ♪ホントに可愛いんだからぁ♪
でもアルくん…おじゃがはママっちが魔法をかけてくれないと
美味しく食べれないんだよぉ!!アルくんのゴハンも近々
北海道のホクホクおじゃがで一段と美味しくなるんだろうなぁ♪
白目剥いてネムネムしてるアルくんの姿にズキュ~ンだよぉ(照)
イケメンでも妖怪白目になるのねぇ(笑)なんだかホッとしちゃった♪

MAR | URL | 2008年11月05日(Wed)14:21 [EDIT]


うわっ UPしてくれたんですね。
ありがとうございます。
アルちゃん おじゃが咥えて逃亡!!
ママっちとアルちゃんを想像すると笑えます~

アルちゃん おじゃがはママっちに調理してもらってからね☆

ぶーたんママ | URL | 2008年11月05日(Wed)15:40 [EDIT]


あ・あの有名なおじゃがなんですぅ~?
めっちゃうまかった記憶しとりますよん!!
おじゃが、争奪戦をぶち見たかったですわ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月05日(Wed)19:12 [EDIT]


アルフレッド君~一生懸命荷物を見ていて可愛いね♪
ホントに名前とか読んでるみたいだもぉん☆☆☆
おじゃがもチョコも美味しいよねぇ~
アルフレッド君おじゃがを持って逃走(笑)
そのままじゃねぇ~いそいじゃったねぇ☆☆☆
アルフレッド君のお顔みぃんな可愛い~
おじゃがはその後食べれたかな??

ブンコ | URL | 2008年11月05日(Wed)19:47 [EDIT]


でたぁ~!!アル君の爆睡半目顔~♪
この顔大好き♪♪夢にまででてきそうなわぁ~(*^^)v

お届き物ってうれしいですよねぇ~(^◇^)
中身が何かすご~くワクワクしますものねぇ~☆

アル君♪ずっ~とじゃがいもしゃん、狙っていたのねぇ~(@_@。
たぶん、ママしゃんが取り上げていないと、
ガブリしてたよねぇ~(T_T)

加えてた時のイボ見たかったなぁ~(@_@。
あのでかさのじゃがいもだと、
かなりイボが大変なことになっていた気がするわぁ~(;一_一)

とんちゃん♪一人想像して楽しみました・・・♪♪

とんちゃん | URL | 2008年11月05日(Wed)21:06 [EDIT]


v-254MARさんへ
早速食べたらぁ~、甘くてホクホクでしたよぉ♪
もちろんアルフレッド用にも沢山茹でて冷凍保存♪
九州も美味しい物たくさんありそうですね。
お金持ちだったら全国をアルフレッドと旅行してみたいなぁぁ。
残念ながら我が家は超庶民ですから…無理☆

寝顔ぶちゃいくでしょぉ。
だけどぉ~、ツイン君には負けるねぇぇ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月05日(Wed)21:24 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
お土産ありがとうねぇ~☆
そして こんな田舎で暮らすロンリーアルフレッド一家とお友達になってくれたことも感謝してますぅ。

おじゃがは超甘かったですね。
甘すぎて「これおじゃが?」って感じでしたよ。
もちろんアルフレッドも茹でて美味しく頂きました。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月05日(Wed)21:28 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
パパさんは北海道行ったことあるの?
何でも美味しいんだってね。
おじゃが争奪戦はママっちの俊敏な動きで ママっちの勝ちですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月05日(Wed)21:30 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
見たことのない物はアルフレッド丹念に調べます。
おじゃがはボールか何かと思っておもちゃにしようとしてたのかも…
でも生で食べたら危ないから必死で奪い取ったよ。
後で茹でてアルフレッドと美味しくいただきました。
北海道のおじゃがは美味しかったなぁぁ。
酒田のおじゃがも結構美味しいんですよ。
今は柿が旬ですねぇ。
庄内柿は甘くって美味なんです。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月05日(Wed)21:35 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
将軍の半目のほうがすごいじゃぁ~ん☆
アルフレッドはまだまだ未熟者ですよぉ~。
おじゃがはアルフレッドのよだれで濡れてしまったのできれいに洗いました(汗)
…ったく、逃げ足が速くてママっち大変でした。
追いかけると面白がってますます逃げるしね…
とんちゃんの大好きなイボはモッコリ膨らんでましたよぉ。
とんちゃんにアルフレッドのイボ触って欲しいですぅ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月05日(Wed)21:40 [EDIT]


アルフレッド君、ママさんにおじゃがを手料理してもらったかな~(*^^*)


ブヒってわりと、白目をむいて寝る子が多いですよね~(^o^;)


でも白目をむくって事は、熟睡してる証拠ですよね(^o^)v

ジャラ | URL | 2008年11月06日(Thu)18:26 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ちゃぁ~んと茹でて食べましたよぉ。
美味しそうに食べてましたぁ☆


白目は熟睡してないとならないですねぇ。
普通はもっと可愛いお顔で寝てますよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月06日(Thu)20:47 [EDIT]


 
