アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ダダコネ☆だじょ

al409
秋晴れのドッグランを満喫するアルフレッド
この日はとっても風が強くてママっち涙ボロボロ…
日は差しても風が強かったので寒く感じました





al410
遊んだ後は温かいコーヒータァ~イム
アルフレッドは大人しく休んでてください





al411
こんな扱いは許さないじょっ
  オレを今すぐ自由の身にするのだじょっ
  そこのお前オレにチヤホヤするのだじょぉぉ

リードでつなぐと大抵ダダコネします…必死に訴えてる汗;
飼い主以外の人間やワンコに向かって「ギャウギャウ」します
飼い主以外の誰かがかまってくれると静かになります
皆が自分のそばにいないと気が済まない性格です





al412
てへへっ自由だじょぉぉぉ
ダダコネがうるさいのでゆっくりコーヒーも飲めず…開放です





al413
ドッグラン初体験というソラ君
まだ生後6ヶ月だそうです
何もかもが初めてなのでビクビク





al414
オレはねぇ、とぉ~ってもイケメンで優しいのだじょぉ
アルフレッドが優しく遊ぼうって誘ってます
アルフレッドは誰とでも仲良くできるいい子だわぁ~ZZ





al415
どれどれ…スンスンなるほどっ
まったく…おチンをスンスンする行動、何なんでしょう
舐めたりもするので止めて欲しいんだけど





al416
おっイケメンで心優しいアルフレッドにソラ君が心を開いた
ようですソラ君はまだおこちゃまだからね、警戒しないですぐに
仲良しになりました





al417
いい感じですぅ~
ほのぼのとした光景ですぅ~ZZ





al418
けっそんなオママゴト遊びやってらんねぇぜ
見てらんないぜアルフレッドどこが軍曹なんだよ

そんなほのぼのとした光景をボス君が静かに見ていました





al419
あ~ぁ…アルフレッドは甘いぜおこちゃまだぜぇ
ボス君…君も甘えん坊さんじゃん…ースッコ
パパさんに抱っこしてもらってウットリしてるしぃコtチy





al420
プププ…ボス君のほうが甘えん坊だじょぉぉ


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チ○舐め

こんばんは。二度目のちょきママです。
ずうずうしく又お邪魔しております。

南陽市に看板犬がフレブルの「殿」くんの
ドッグカフェ「ルポ」というお店がありまして、
そこでの出来事。我家のフレブル「ちょき」が
この「殿」くんのおチンを舐める舐める。
それもよだれを垂らして・・・。
初めて見たのでかなりの衝撃v-12でした。
さくイチママさんから、アルフレッドくんの事を
聞いて、ちょきのおチン舐めを見て、今日のアルフレッドくんの
ブログを見て、すっごくタイムリーだったので
思わず、ずうずうしくお邪魔した次第でした。

手作り服、かわいいですねv-218
私も以前トライしようと思いましたが、
やめておきました(笑)

ちょきママ | URL | 2008年10月27日(Mon)18:21 [EDIT]


アルフレッド君~やっぱり自由がいいよね♪~
私その場にいたら絶対チヤホヤするのになぁ~☆☆☆
アルフレッド君はイケメン君に優しいんだね♪~
可愛いダックスチャンがホントアルフレッド君にメロメロだわぁ~❤
文太にもその技伝授してやって~!!!
ボス君(笑)抱っこされていいね☆
なんだかすごぉく落ち着いているお顔が可愛いね~

ブンコ | URL | 2008年10月27日(Mon)18:48 [EDIT]


ウッヒョョョョョ~
アルちゃんも、リードはめっちゃ怒るんですねぇ~
りゅっちもそうなんよ~
ランでは、みんなと仲良しに遊べるのに
リードでは、めっちゃガウガウなるけんねぇ~(笑)
めっちゃ楽しそうですぅ~
やっぱり、一度は行ってみたいよ~
ママしゃん、やっぱ、どこでもドアよろぴこ~(激笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月27日(Mon)19:43 [EDIT]


はじめまして。
2歳の♂BUHIパンチと暮らしてます。
ずーっと読み逃げ犯してまして、はじめてコメントさせていただきました~。
『空飛ぶアルフレッドくん』をいつもかっこいいな~って見てましたi-233
わたしも我が家のパンチの空飛ぶ写真を撮ってみたいんですがなかなかこれが難しくって・・・・。(涙)

あの、我が家のブログでアルフレッドくんの名前使ってしまいました。
事後報告で申し訳ありません。v-451

パンチママ | URL | 2008年10月27日(Mon)21:08 [EDIT]


だだこねちゃってかわいい~
チヤホヤしてあげたいな★

アルちゃんはスンスンなんだ~
ソラ君とお友達になれたんだね!
ボスくんの おチンもスンスンしたら仲良くなれるんじゃないの~?

ぶーたんママ | URL | 2008年10月27日(Mon)21:51 [EDIT]


v-254ちょきママさんへ
ようこそぉ~☆コメありがとうございますぅ♪
イチロー君とお友達だったんですねぇ。

よだれを垂らして舐めるのはショッキングな光景ですね。
アルフレッドはよだれは垂らしませんが気に入った子のを舐めちゃうから困ったもんです。
舐めた後吐くこともあるのでなるべく止めさせてはいるんですが…
何の意味があるんでしょうねぇ。
あ、ちょきママさんのコメのタイトルがエロい感じだったのでまたスパムかと思っちゃいました(汗)
危うく消去するところでした…
ブログ見てくださってありがとうです☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月27日(Mon)22:22 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
自分で言うのもなんですが…
アルフレッドが優しい子に育ってくれて嬉しいです♪
文太君もフレンドリーで優しい性格で大好き☆
ブンコさんには厳しい面もあるけどね…
ハンターボス君もパパさんに抱っこされるとウットリ顔ですよぉ。
ボス君が抱っこされてるの始めて見たから可笑しかったですぅ。
アルフレッドは公衆の面前では抱っこを嫌がるから…
抱っこどころじゃなくて遊びたいしチヤホヤされたいしぃって感じで。
だから抱っこ好きな子って羨ましいなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月27日(Mon)22:29 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
きっとりゅう君も遊びたくて「ガウガウ」するんだね。
アルフレッドは滅多に怒らないけど、無視されたりするのは嫌いで怒るよ。
おいでよぉ 将軍と一緒に♪
将軍とは家が近いんでしょ?
隊長と将軍のコラボ楽しみにしてるからね。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月27日(Mon)22:39 [EDIT]


v-254パンチママさんへ
ご訪問ありがとう~☆
飛ぶ写真難しいですよね。
アルフレッドはピョンピョン走るので何枚か撮ってると1枚くらい成功してるって感じです。
パンチ君のブログでアルフレッドの名前使ってくれたんですか?
わぁ~☆嬉しいなぁ♪
悪口じゃないよね(笑)
また遊びに来てくださいぃ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月27日(Mon)22:45 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ダダコネ可愛くないよ。
すっごくうるさくて恥ずかしいし…
飼い主があやしてもダメみたいでね(汗)
どんだけチヤホヤされたいのか…
ボス君には近づくことすらできないよぉ~。
黒ヒョウみたいなんだよ。
でも強気な子にはあまり攻撃しないの。
アルフレッドには超厳しい…ゴル君みたいに…何故??
ぶーたんにも攻撃しないかも。
だって顔が大きくてボス君ビビるよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月27日(Mon)22:51 [EDIT]


アルフレッド君
やってますね~(^。^)
でもイチローと一緒につなぐと
大丈夫だったよね ただイチローが
アルくんのリードよだれでべちゃべちゃに
しちゃったけど(^_^;)
はやく鳥海で思いっきりアルくんと
遊びたいなぁ 見てるとなんだかスッキリするんだもん

ちょきくんはほんとよだれダラダラでチン舐めして
ました(^_^;) 殿くんもまんざらじゃないみたいで
でもイチローのは舐めなかったよ
なんなんだろうね~??好みのオチ○があるの(?_?)

さくイチママ | URL | 2008年10月27日(Mon)23:01 [EDIT]


ヾ(¬_¬〃)ノ おやぁ~?アルく~ん?ボスくんよりも
アルくんの方が甘えん坊さんなんじゃないのぉ?
いつもパパちゃんとママちゃんにベッタリでしょぉ?(笑)
やっぱりアルくんは走ってる姿がホントに良く似合ってて
絵になるなぁ♪1度でいいから(本音は毎回)アルくんが
走る姿を自分の目で見たいなぁ♪きっと画像よりも、もっともっと
楽しそうにブヒブヒ言いながら走ってるんだろうなぁ♪

そうそう!ママっちに聞きたい事があったんだった!!
すいぶん前から聞こう聞こうと思ってて毎回忘れっぱなしで…
うちの子自慢SPにママっちがお勧めグッツで「バイオチャレンジ」って
書いてたでしょぉ?あれってチッコの匂いとか、よく消える?
TWINだけがウ○コは出来るんだけどチッコだけを、なかなか
覚えてくれなくてさぁ…毎回粗相した所をキレイに拭いてるけど
毎回同じ辺りに粗相しちゃってて…色んな消臭剤を試すけど
イマイチ効果が薄いみたいんだよねぇ…だから前からバイオチャレンジに
関心があったんだけど、なかなか手を出す事ができなくてさ…
ママっちに聞いてからにしようと思ってたんだぁ♪良かったら教えてね♪

MAR | URL | 2008年10月27日(Mon)23:45 [EDIT]


アルくんのランでの写真はいつみても楽しそうで、ほんとに羨ましいよぉv-10
うちはキンギョのフンみたいに付いてくるのでダッシュしてる姿とかけっこうレアですv-12
ダックスくんとも仲良くてほのぼのします(^^)
オチンのスンスンですが、うちもコタさんがジロさんにめっちゃします(汗)で、その口で私にチューをしてくるので困ります!この行動、性別や年齢などの情報がわかるって聞いたことがありますよ。
お友達のボスくん、抱っこされてご満悦ですね~v-10

チアキ | URL | 2008年10月28日(Tue)01:00 [EDIT]


ママしゃんは、ほんとプログの内容を考えるの
素晴らしいですねぇ~(*^^)v文章もかなりおもしろいです♪

アル君でも、ガゥガゥ言うんですねぇ~!!よかったぁ~!!
将軍も掃除する時等、一人玄関に放りだされるとかなり
『アゥゥぅ~~!!』と言います(;O;)
いつもは、絶対に無駄吠えしないのにねぇ~☆
仕方ないので、息子に側に居てもらってなだめてもらってます(T_T)

アル君のおチンの方がビックですぞぉ~(*^^)v
朝からこんな過激な話ですいません(-"-)
で、将軍もご老公のおチンを舐め舐めしようといます!!
その時だけは、ご老公も怒りません(-"-)
いったいこの行動は何~~?!って感じですよねぇ~♪

とんちゃん | URL | 2008年10月28日(Tue)08:17 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
アルフレッドの「ギャウギャウ」には困ったものです。
特にジンジーがロン君を抱っこしてると、それが気に入らないらしくうるさく吠えます…
イチロー君と一緒にしてるとおチン舐めするんで、あまり甘やかさないで吠えても無視かな…
いい子に出来たら褒めるみたいなことを根気強くやっていきたいなぁ。
おチン舐めはそのまま黙認してるといろんな子の舐めて危険だからね、寄生虫とかって尿便から感染するし、一度コクシに感染して大変だったからね。

ちょき君とお友達になったんだね♪
イチロー君お友達いっぱい増えて良かったね☆
イチロー君は愛嬌があってオモローだからどこでも人気者になれるよ。
こっちへ来るときは晴れるといいね。
冬になると会えなくなるもんんね(涙)

アルフレッドママ | URL | 2008年10月28日(Tue)21:06 [EDIT]


v-254MARさんへ
アルフレッドは家では甘えん坊だけど、外では抱っことか嫌がるんだよぉ。
軍曹だけに体裁を気にするみたい(笑)

バイオはアルフレッドのアカラス退治に効果があれば・と購入したの。
病院での治療は体に負担かかりそうで、何でもいいから早く治してあげたかったから…
もちろん尿便嘔吐の掃除にも使ってるけど、においはどうなのかな?あたしの鼻ではOKだけど、犬には匂うでしょうね。
あれって希釈して使用だからとにかくお得だから使ってるの。バシャバシャ使えるからね。
粗相はアルフレッドも酷かったよ。うんちだって使ってない和室にモリっとしてたし…ベッドに上がってオシッコしてみたり(涙)
でも根気強くダメといい子を教えて、前に粗相した所をスンスンしたら「ダメッ」って怒ったり、何より現行犯で叱らないと効果ないよね。
バイオは完璧じゃないけど消臭効果はあると思うよ。
あとHB101とかも、木の香で消臭して良かったよ。
男はマーキング好きだから、気長に教育しないとねぇ~。
あまり参考になってないね…ゴメン(汗)

アルフレッドママ | URL | 2008年10月28日(Tue)21:23 [EDIT]


v-254チアキさんへ
金魚のふんか…それも可愛いからいいじゃぁ~ん。
羨ましいよ、アルフレッドは外では呼んでもこっちへ来ないからね。
コタさんも舐めるんだ。
情報入手?コタさんったらジロさんを毎回チェックしてるんだねぇ。
でも出来るなら止めて欲しい…

アルフレッドママ | URL | 2008年10月28日(Tue)21:28 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
ありがと~☆楽しんでもらえて嬉しいなぁ♪
ギャウギャウは他の人に迷惑だからいつも困ってますぅ。
病院でも遊びたいのに遊べないからギャウギャウですよぉ。
…ったく困ったちゃんです。
おチン舐めの行動…訳を詳しく調べないといけませんな…
寄生虫や伝染病に感染すると危ないから止めて欲しいんです(汗)
ご老公は舐められるのがお好き☆やぁ~ん
おチンは将軍のほうがでかいぞぉ!!

アルフレッドママ | URL | 2008年10月28日(Tue)21:34 [EDIT]


 
