アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ご機嫌タイニー君♪だじょ

al399
先週ドッグランで遊んだときのお話でございます
最近アップが遅れてきている…
PCに写真取り込んだり、写真選んでサイズ変えたり…
結構時間に余裕ないと忙しいもんだね





al400
ラララァ~今日もたくしゃん遊ぶじょぉぉ




al401
タイニー君めぇ~っけおぉ~~いっ
我が家はいつも10時くらいにラン到着でお昼まで遊んで帰ります。
今日も一番乗りかなぁ~っと思ってたらすでにタイニー&ボス君
が遊んでました





al402
今日もオレのプリチーなおちりを狙う気だなぁ~




al403
タイ今日ね、ボクのママいないのでしゅ…
 ちょっとルンルン気分でしゅでもそれはママには内緒でしゅ

そういえばこの日のタイニー君、いつもよりご機嫌さんで遊んでたね





al404
ほれほれ…オレのおちりを狙ってるんだろぉ
  ほぉ~れほぉ~れ

また挑発してるしぃ…汗;





al405
タイ生意気な奴でしゅっこんにゃろっ
アルさせるかっこのエロタイニー
取っ組み合いでもダンスしてるみたいだね





al406
アルあっボス君…リードに繋がれてるじょ
アルフレッドはボス君のハードな遊び相手できないので
捕獲されてます
アルフレッドがもう少し攻撃をかわしたりして上手く遊べると
いいんだけど…ワンコとのバトルは好まないようで…
そんなわけでボス君ゴメンネェ





al407
アルボス君は乱暴者だからなぁ
   もっと楽しく遊べないと女の子にモテない
じょぉぉ
ボスうっ…うるせぇ~…
それよりタイニー君にバック取られてるけどぉ…汗;





al408
この日のタイニー君は本当にルンルンでした
ママさんがいないからースッコ
相変わらず腰振りの鬼だったけど、それでもアルフレッドは楽し
そう優しい子だねぇ~

まだまだつづきありますよぉ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます☆

hanae | URL | 2008年10月26日(Sun)14:31 [EDIT]


ほんま、PCよ~分りますぅ~
でも、なぜか日課になってるりゅうパパです~
りゅうパパも最近ブログ友達にふってる様な・・・(笑)

めっちゃ元気に遊んでますねぇ~
アルちゃんのムッチリお尻が大好きな
タイニー君って記憶しときま~す(激笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月26日(Sun)16:39 [EDIT]


タイニーくんは アルちゃんのオチリが好きなんだ~
ママさんがいないから ルンルン気分って・・・どうして? ママさんは厳しい人なの?

タイニーくんとの取っ組み合いダンスすごい!!
ふたりで楽しそうにあそんでるね。
あ・・・ボスくんはダメみたいだね・・・

続きも楽しみにしてますよ。

ぶーたんママ | URL | 2008年10月26日(Sun)18:35 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅうパパブログ頑張ってるもんね。
日課かぁ…あたしはいつまで続くことやら…
そう毎日ブログのネタになるような楽しいことあるわけじゃないから…
でもこうして皆さんと知り合えて良かったです♪

そう、タイニー君はおちり好きと記憶してください(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年10月26日(Sun)20:16 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
タイニー&ボスママは優しい人だよ。
だから何でルンルン♪なのか…?
だけどパパさんよりママさんのほうが「イケナイ」って注意するから…腰振りとかをね。
ボス君は大抵のワンコは遊びたがらないハードな子だよ。
ぶーたんなら遊べるかな?
ぶーたんは強いからねっ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月26日(Sun)20:21 [EDIT]


ほんとアル君ママさんは、お忙しいのに
プログもまめに更新されてすごいです(*^^)v

やはりボステリは、どんな子でも気性が荒いのかなぁ~?!
この間も、公園へ行ったら見かけたのですが、
近寄るのも嫌がっていました・・・(-"-)

タイニー君!!ママさんがいる時とかなりテンションが違うのぉ~??
どうしてなのかなぁ~?!
注意されないし、好き放題できるからかなぁ~(;一_一)

ほんとアル君は、優しくてハンサムボーイだねぇ~(#^.^#)

とんちゃん | URL | 2008年10月26日(Sun)20:42 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
ブログは楽しいけど、時間余裕ないと大変だねぇ~。
でもネタがあるうちは頑張って更新するよぉ!
楽しみに見てくれる人もいるからね☆

ボステリって見た目はフレブルと近いけど、性格とか全然違うよね。
昔あたしが「ボステリ飼いたい」って言ったら親父がフレブルのほうがいいって言ってたな…
足が短いし可愛いからって。
でもボス君あたしにちゃんと挨拶して可愛い子だよ。
カフェ内では大人しくしててお利口だし。
タイニー君は父派だからね…
いつもは地面クンクンしてるか腰振りしてるかだけど、この日はいつもより遊んでたかな。
お顔もルンルンしてたよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月26日(Sun)22:15 [EDIT]


昨日は忙しくて読み逃げしてました(汗)でもね・・・でも♪
深夜3時過ぎに見たんだけどさ…アルフレーヌちゃんにドッキン❤
深夜に見ると、これまたセクスィ~でMARの目はランラン!!!
おかげで仕事も終わって、やっと寝れると思ったのになかなか眠れず
AM4時半まで起きてました(爆)アルフレーヌちゃんったら罪な子ね♪
しかしママっちウマいよぉ!!ほ~んと上手に出来てるしぃ♪
MARもマジで真剣に取り組んでみようかなぁ♪でも最初の一歩がなかなか…

ランで遊んでるアルくんを見るとホントに元気ももらえます♪
2枚目の画像を是非ともポストカードにして下され!!本当に
♪ラララァ~♪で超可愛いんだもん♪日曜の夜にアルくんから
元気もらったから
明日からまた頑張るぞぉ!ママっち!MARも超遅れてのUPだから
気にしない!気にしない!子供と過ごすのが何よりも優先だよぉ♪

MAR | URL | 2008年10月26日(Sun)22:21 [EDIT]


アルフレッド君ママさんのお手製のお洋服着てランいいね♪~
ママさん~ゴメンネ…忙しくて昨日コメントまた入れ忘れたよぉぉ(泣)読んで後でゆっくりって思ってたら…ゴメンネ…
ママさんすごぉく器用だね♪~素敵~!!
女の子用もとっても可愛かったよぉぉ☆☆☆尊敬しちゃうぅぅ…私お洋服は作れないからぁ(汗)

アルフレッド君とっても楽しそうだよね♪~
魅力的なオチリ狙われていたいんだぁ(*^。^*)
でもそれだけ魅力的なんだよね♪♪♪
もうやっぱりアルフレッド君ったらイケメンなんだからぁ!!!
それにホォォント優しい男の子だよね❤
続き楽しみにしてるよぉぉ~♪

ブンコ | URL | 2008年10月26日(Sun)22:47 [EDIT]


ちみ達!!!(--〆)

ちみ達(--〆)!!母ちゃんがいない間3人?でなんばしよっと!!!(ちなみに私は大阪生まれ東京育ちです。関係ない方言で失礼)

あんたら3人で、母ちゃんの勉強部屋(1階)で寝てたでしょ!母ちゃんの大事な本枕にしてたでしょ!魚肉ソーセージの包装ビニール一杯ゴミ箱に入ってたけど、あれ3人で全部食べよっとね(--〆)!!!

しかもアル君のブログのぞいたら、タイニーの腰振り!!

あのルンルン3人?どげなせんといけん!!

アルママ、報告ありがと。v-238

タイニー&ボス母 | URL | 2008年10月27日(Mon)08:15 [EDIT]


v-254MARさんへ
MARさん超忙しいのにコメントありがとうv-409
でもでも読み逃げはお互い様ってことで全然気にしないでね。
それより体壊したら大変!
可愛い3ブヒちゃんを育てなきゃいけないんだから無理してコメしないで少しでも睡眠とってください。
アルフレーヌ良かったですか?
てへへ…服って簡単なの作ったんだけど、ミシンでしっかり縫ってあるから首とが袖まわりが全然収縮性ないんだよね…
なんだろ?自分のTシャツはミシンで縫ってあるけど伸びるよね…??
MARさん是非トライしてコツを教えてくだされ。
 2枚目の写真喜んでくれて嬉しいなぁ。
こうして褒めてもらえると頑張ってブログ作って良かった☆って思えます。
ありがと~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年10月27日(Mon)21:10 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
忙しいのはお互い様で、読み逃げもお互い様ってことで気にしないでくださぁ~いv-356
疲れてる日もあるし時間無いときもあるし、無理してコメはいいですよぉ~v-410
あたしも無理しないようにしてますので…

服は良く見ると最悪の出来上がりですよ。
生地がもったいないかも…
もっと上手く作りたかったけど、洋裁の知識ゼロなんで
やっぱり買ったほうがよさそう…
ブンコさんは器用ですよぉ。
編み物上手だもぉ~ん。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月27日(Mon)21:20 [EDIT]


v-254タイニー&ボス母さんへ
えっ!1階で3人で寝たのバレたの?
ふふっ…男3人で楽しく自由に過ごしてたようですね。
だからタイニー君ルンルン♪だったんですねぇ。
母さんにはお見通しだったか…。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月27日(Mon)21:24 [EDIT]


 
