アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

男の休日☆だじょ 後編

al393
親父打ち合わせ中
アルフレッド大人しくしてられるのかしら…





al394
仕事に生きる…これが男ってもんだじょ
おお、アルフレッドも仕事に参加してるつもり





al395
仕事の後は何処へ
アルフレッド嬉しそうだねぇ
あたしがいなくっても親父と楽しそうだね…QQ





al396
海…いいなぁあたしも一緒に行きたかった




al397
この前できなかった砂浜のお散歩
夏は若者で賑わってたけど今は静かだねぇ
ノーリードで走れたら気持ちいいだろうね、アルフレッドには無理か
自由にしたらきっと大変
遠くに人影なんか見えたらそこまで爆走間違いない





al398
イケメンのオレが波打ち際を走ったら きっとかっこええじょぉ
こんな風に男同士でラブラブで楽しんだ休日





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっか~ アルちゃんもお仕事に参加してる気分なんだね!

仕事の後は砂浜へ行ったのね!
白い砂浜を走るアルちゃん・・・想像するとカッコイイなぁ~
是非 見てみたいけど無理そうだね。

ぶーたんママ | URL | 2008年11月12日(Wed)13:00 [EDIT]


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 会議中なんかじゃなくて
パパちゃんが愛人とイチャイチャしてる間、愛人側からの
要求でアルくんを退場させられてしまってるんだよぉ!
もぉ~どこまでアルくんに意地悪する愛人なのさ!!
しかも、その後は家族の雰囲気をムンムン醸し出して
砂浜で密会デートなんだよぉ!失礼な愛人ねっ!!

きっと優しいアルくんだからママっちに本当の事は
絶対に言わないで秘密にしといてくれるんだろうなぁ♪
だってママっちに喋るものならばママっちのガラスの❤が
パリィ~ンと割れてしまうでしょぉ…ホントにアルくんは
男の中の男だわぁ♪ママっちを傷つけなくない一心でさぁ(感動)


・・・最近MARって…どうも妄想壁が出てきたみたい
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・危ないかも(爆)

MAR | URL | 2008年11月12日(Wed)14:50 [EDIT]


お-----ダンディーアルちゃん参りました。
し・仕事もこなせてぇ~
ここの海、ぶちいいっすねぇ~
ほんま、アルちゃんの走ってる姿&飛んでる姿見て
みたいけど・・・これだは・・・ですかぁ~
ここまで、行ける車もすごいっすぅ~
きれいな海ですね!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月12日(Wed)20:29 [EDIT]


アルフレッド君はやっぱり良い男だねぇ~
それに…イケメンアルフレッド君が波打ちぎわを走ったら~もうみぃぃんな目がハートになっちゃうよぉ☆
ママさんがいなくてホントは寂しいよね…
でも心配かけないようにしてるんよねぇぇ~!!!
海…私も行きたいなぁ☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年11月12日(Wed)21:12 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
お留守番してるよりは親父と会社に行ってる方が
寂しくなくっていいよね。
砂浜走ったらかっこいいだろうねぇ。
でもね、砂浜って足腰に負担かかるらしいよ。
硬い地面も良くないけど、フカフカすぎるのも良くないんだって。
ぶたんもかっこつけて無理しちゃダメだよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月12日(Wed)21:30 [EDIT]


v-254MARさんへ
なるほどぉ~…
あたしってばどこまでもおめでたい素直な女だから
ついつい写真だけ見て自分の都合のいいように解釈してたよぉ(涙)
砂浜を軽快に走ったのはアルフレッドではなく愛人…
アルフレッドはどこまで優しい子なのかしらぁ~。
MARさんの推理力すごすぎ!

アルフレッドママ | URL | 2008年11月12日(Wed)21:40 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅう君一家の大好きな海だよぉ。
酒田は港も砂浜も岩浜も…みぃ~んないい景色だよぉ。
りゅう君一家と海で遊べたら楽しいでしょうねぇ。
アルフレッドに泳ぎ教えて欲しいなぁぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月12日(Wed)21:43 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
そっかぁ、山梨は海無いもんねぇ…
家は近くに砂浜も港もあるから海は
当たり前の存在って感じですぅ。
特に夕日がきれいで、ブンコさんや文太君にも見せてあげたいなぁぁ。

アルフレッドはあたしがいなくても寂しくないような…
ランでもあたしがトイレとかに行っていなくなっても
探しもしないみたいだし気にもしてないんです(涙)
でも寂しがりで飼い主に依存するような子だと
お留守番とかでストレス溜まるみたいだから
これでいいのかなぁぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月12日(Wed)21:49 [EDIT]


イケメンアルくんはどこに行っても
さまになるね~(^。^)
アルパパさんも自慢の息子だよね♪

海は天気もよくていいなぁ~
広い海を独り占め!!って感じ(^_-)-☆
ドッグランの走りを海岸でも見て
見たいよね~(*^。^*)
夕日に照らされ海岸を走るおバカブヒ2人(ブヒ)
アルフレッド&イチロー♪
ってのはどう??

さくイチママ | URL | 2008年11月12日(Wed)22:10 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
海の散歩は気持ちいいよぉ。
でもアルフレッドはランでお友達と
遊んでる方が楽しいんだろうね。
ただの散歩は退屈みたい…
近所の人達にチヤホヤされた日の散歩は
ご機嫌なんだよぉ。
夕日見ることはできないの…
だってその時間帯ってママっちご飯作ったりして
一番忙しいときなんだもん。
どんな日もアルフレッドの具沢山スープ作り
はサボったりしないんだよ。
エライでしょ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月12日(Wed)22:49 [EDIT]


アル君♪お父様にもかなり大事にされてるのねぇ~!!
ほんと幸せ♪ノーリードだと、海の隅まで走って行くかなぁ~??
追いかけられないよねぇ~(T_T)
それで、帰ってきてくれたらいいけど・・・★

うちの親父も、とんちゃんのお家に孫に会いに来る時は、
必ずご老公を乗っけてくるよぉ~!!
夜だと真っ黒なので目だけが光って
かなりおもしろい顔してるよぉ~(●^o^●)

今日も秋晴れのいいお天気だぁ~☆
せっせと抜け毛お掃除~(T_T)

とんちゃん | URL | 2008年11月13日(Thu)08:08 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
将軍はノーリードでも安心でいいねぇ。
アルフレッドも自由にしてても安心なら
いいんだけど、好奇心旺盛すぎて外では
飼い主に全然見向きもしないです…
ドッグランでも他の人が「アル君」って呼ぶと
すっ飛んで行くのに 飼い主が呼んでも無視なんです(涙)

とんちゃん宅にご老公が来ると、ますます賑やかになって楽しそう♪
いいなぁ2ブヒ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月13日(Thu)21:14 [EDIT]


 
