アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

男の休日☆だじょ 前編

al387
ある土曜日…ママっち仕事だったのでアルフレッドは親父と
男同士で休日を楽しむ
で、「どんな風に過ごしたか写真撮っといて」と親父に指令
今日はその写真をアップしてみます






al388
ここは外ですねぇ。
アルフレッドは嬉しそうに何かを見ています
親父、ちょっと仕事の打ち合わせで何処かの会社に立ち寄った
そうです
きっとその会社で撮ったんでしょうね





al389
こっちだじょっ早くこっちだじょぉっ
お耳ペッタンで超アピールしてるし…





al390
おねぇたぁ~~んチヤホヤちてぇ~~
何すかこの表情…
ウルトラ甘え顔…外づら良すぎ





al391
あうぅいきなり必殺目潰し攻撃とはっおねぇたん酷いじょぉ
この会社の女性ですね…
不意打ちの目潰しとはっ…一体何故





al392
この会社の社長さんはシーズーとトイ・マンチェスターテリア飼ってるそうです
犬好きなのでアルフレッドが遊びに行くと可愛がってくれるそう
アルフレッドもこの会社がお気に入りみたいです

男同士の休日はまだつづくぅ~





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男同士の休日・・・たまにはいいね!
アルちゃん目潰しされてる、大丈夫?
目潰しと見せかけてのかわいがりだったのね~

うちのパパは今モー子だけを連れてデートに行っちゃった。
カメラ持って行ったからどんなの撮ってくるか楽しみ。
ぶーたんは私とお昼寝・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年11月10日(Mon)13:51 [EDIT]


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ま…ま…まさか!?
ママっちには会社の人に会うって事にしといてさぁ…
こ…これって…男同士の秘密って事で浮気なんじゃないのぉ!?
アワワヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノアワワ 大変だぁ!!
どうかアル家の家族の絆が壊れませんように… † m( ̄ *)

でもたまには男同士での休日もいいもんだねぇ♪もう少し
TWINが良い子になったらMARもSAMとTWINに
男同士の休日を楽しませてあげなくっちゃ♪でもSAMの場合は
きっと?いや必ず?摩緒さんと過ごす事を選ぶだろうなぁ(汗)

MAR | URL | 2008年11月10日(Mon)15:50 [EDIT]


アルフレッド君は誰からも愛されるカッチョエエ男だじょお~
さすがだぁって文太が言ってますぅ☆☆☆
男同士の休日かぁ~
でもパパさんお忙しいのですね…休日もちょっとお仕事ですかぁ(汗)
アルフレッド君を一緒にって…うちも同じです☆
休みはやっぱり一緒にいたいんだろうなぁ~
さぁ~続きはどんなかな??楽しみですぅ~!!!

ブンコ | URL | 2008年11月10日(Mon)16:53 [EDIT]


ママしゃん♪土曜までお仕事おつかれさまです(*^^)v
ここ最近!!かなり寒いからいやだよねぇ~(T_T)
とんちゃん!!冬嫌いだよぉ~!!気持ちまで暗くなっちゃう(;O;)

アル君♪暖かいドームベットで気持ちよさそう~(^◇^)
ほんと暑いのだめだし、寒いのも嫌いだし困るよぇ~(-"-)
でも・・・ママしゃんならきっちり管理できるよねぇ~☆
愛がいっぱいだものねぇ~(#^.^#)

アル君♪ママしゃん以外にも
こ~んなかわいいお顔するんだねぇ~!!
きっと♪とんちゃんにも見せてくれるよねぇ~☆
天使のような笑顔を・・・(●^o^●)

前の記事にコメント書けなくてごめんなさい!!
でも、ちゃんと見させてもらってま~す☆

とんちゃん | URL | 2008年11月10日(Mon)20:54 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
目潰しは危険だね。
でもアルフレッドちゃんと目を閉じてるから大丈夫だよ。
パパさんはモー子ちゃんとデートか。
何故にぶーたんは置いてけぼり?

アルフレッドママ | URL | 2008年11月10日(Mon)21:27 [EDIT]


v-254MARさんへ
なるほどっ!
このお方は愛人なのか…
そんで邪魔者アルフレッドに目潰しっ(笑)

SAMさんとツイン君の男同士の休日かぁ…
一緒に居酒屋で一杯ひっかけて 美人女将の店でしみじみとお酒を…
楽しそうでいいね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月10日(Mon)21:33 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
初対面の人にも「アルちゃぁ~ん」って言われると
お耳ペッタンで甘えちゃうんです…
絶対ブヒは番犬にはなれないよね。
文太君も愛嬌タップリでチヤホヤ好きでしょ☆
文太君は街の人気者なんだろうなぁぁ。

親父はいつも仕事忙しいです。
でも休日は疲れてるのにランや公園に連れて行ってくれて、いつもありがたいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月10日(Mon)21:41 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
土曜の仕事は嫌だよぉぉ(涙)
だってアルフレッドと一緒にいたいんだもぉ~ん!
とんちゃんもお仕事始めるんでしょ。
きっと忙しくなるよね。

とんちゃんにも超甘え顔で鼻水シャワーだよ。
可愛がってくれる人が分かるんだね。
アルフレッドは飼い主より他人にいい顔するんだよ。

コメはお互い無理しないことにしようぅ~。
忙しい日もあるんだし、お互い様ってことでねっ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月10日(Mon)21:48 [EDIT]


お-----男同士の休日ですか~
実は、りゅうパパ今日休みなんですよ~
なので、またまた男同士~笑

ママっちぃ~すんごく妬いてるよ~笑
休みの時、いっ-----ぱい甘えさせてだじょ~って
アルちゃんのアピールにも見えるだじょ~!!笑

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月11日(Tue)08:31 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅうパパ平日なのにお休み?
いいなぁ☆
りゅうパパはいつもりゅう君とにぃにぃと
男同士で仲良しだよね。
女は遊んでばかりはいられないからねぇ~(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年11月11日(Tue)20:56 [EDIT]


 
