アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

青くて広いじょ

昨日のつづきぃ~
al375
釣り人もたくさんいたねぇ~
クロダイでも釣ってるのかな





al377
アルフレッドは海の男らしくペットボトル飲みをすると言うので
挑戦上手く飲めるかなぁ





al378
親父ぃ、オレの豪快な飲みっぷりちゃんと撮ってる
やっぱりお皿で飲んだほうがいいと思う…





al379
砂浜へ移動~
うわぁ~キレイだわぁ~
岩浜と違ってこちらの人々は海を静かに眺めています
ここは夕日の眺めも最高なんです





al381
キャッホォ~砂浜でオレの飛びを見せたるじょぉぉ
ダメですトリミングでキレイになったばかりじゃん
それに…肉球の間の奥が赤く炎症起こしてるからね
指の間とかも皮膚が弱くってママっち困っちゃう





al380
海は青くて広いじょぉぉ
そういえばアルフレッドって砂浜見るの初めてだったね
夕日見て帰りたかったけど、日没まで何時間もありそうなので
帰りました





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん海が似合ってるね~(^。^)
海も山も似合うかっこええブヒだね♪
内陸に住んでるとほとんど海を見ることないから
近くに海があるってうらやましい・・・
よくテレビで海岸線を犬を走ってたり
海に入って遊んでたりするでしょ~
憧れるわぁ(*^。^*)でも実際遊んだあとが
大変そうだけどね(^_^;)

さくイチママ | URL | 2008年11月02日(Sun)18:32 [EDIT]


お~海行ったんじゃねぇ~
ぶち楽しかったでしょ~
海は元気をもらえるけん、
りゅうパパめっちゃ好きですわ~

アルちゃん入ればよかったのにねぇ~(笑)
アルちゃんも、ペットボトル飲み
ぶちうまいじゃ-----ん!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年11月02日(Sun)20:28 [EDIT]


クロダイが釣れるんだね。
親父は釣りしないの?

アルちゃんは海の男なんだ~
水の飲みっぷりが違うと思ったよ!
砂浜ははじめてだったの?
日本海側は夕日がキレイだよね。
いつか 夕日とアルちゃんを見たいな。

ぶーたんママ | URL | 2008年11月02日(Sun)21:27 [EDIT]


おぉぉ☆
アルフレッド君海が似合うねぇ~
すごぉくキレイな砂浜と海・・・そしてアルフレッド君♪絵になるわぁぁ☆☆☆
あぁぁ~海・・・いいなぁぁ~
アルフレッド君ペットボトルからお水飲んで男っぽいんだからぁ~
益々惚れちゃうよぉぉ☆☆☆
あぁぁ…海に行きたくなっちゃった♪~

ブンコ | URL | 2008年11月02日(Sun)22:54 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
そっかぁ、内陸は海無いもんね。
あたしはずっと海の近くで暮らしてきたから、
海のない街で暮らすのは息苦しく感じるだろうなぁ。
海に入れて遊ばせたい気もするけど
車が砂まみれになるのはちょっと…
でも海水って皮膚病にいいらしいね。
今度イチロー君海岸線走ってみたら?
かっこいいかもよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月03日(Mon)00:19 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
海は気持ちいいね♪
波の音に癒されるよ。。。
庄内の海はね、有名人もお忍びでサーフィンしに来るんだよ。
以前は反町とかミスチルの桜井とか来たんだよ。

ペットボトル飲み さまになってきたでしょ。

アルフレッドママ | URL | 2008年11月03日(Mon)00:23 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
親父 釣り好きだよ。
以前は知人の船で釣りしに行ったけど 今はアルフレッドと遊ぶほうが楽しいみたいね。

夕日って和むよねぇ。
夕日の写真かぁ…
いいかもねっ☆」

アルフレッドママ | URL | 2008年11月03日(Mon)00:30 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ありがと~☆
海が似合うでしょぉ。
夏は暑くて行けなかったけど、今はいい季節♪
あははっ☆水のみ男っぽい?
実際は水がダラダラこぼれて、少ししか飲めてないの。
あたしもまた海が見たくなったなぁぁ
…って すぐ近くに海あるんだけどねぇ~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年11月03日(Mon)00:34 [EDIT]


張り切って飛ぶじょ~のアルくんの後ろ姿に
ズッキュ~ン♪あのぉ…アルくん…丸見えですよぉ~(照)
ほほぉ~アルくんペットボトル直飲みしたんだぁ♪
やっぱ男たるものワイルド感って必要よねぇ♪

▽・w・▽<アルくんの直飲みはまだまだなのら~
      熟練技を習得するには修行が必要なのら~

と、毎回お出かけ時には直飲み派の摩緒さんが申しております(笑)

MAR | URL | 2008年11月03日(Mon)00:38 [EDIT]


v-254MARさんへ
アルフレッドは走りたくてリードグイッグイッ状態でしたよぉ。
うちの子のタマタマは赤くて目立つんだよねぇ…
たしか文太君のタマタマは真っ白で可愛かったなぁぁ。
ボトル飲みはまだまだですか…
たしかに飲む量は少しで、下にダラダラでした。
摩緒ちゃんは熟練した技があるんだね。
アルフレッドにコツ教えてあげて☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月03日(Mon)10:24 [EDIT]


 
