アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

岩浜で何を?だじょ

al370
ある秋晴れの休日…
アルフレッドのトリミングの帰りにちょっとお散歩
超気持ちいい季節
ここは夏は暑くて来れなかった所です





al371
ここはシーサイドパークだじょぉ
パークといっても駐車場の脇にちょこっと芝が生えてるだけ
だけどね…





al372
これが日本海だじょぉぉ
海ってあまりに身近な存在だからわざわざ見に行ったりしな
かったけど、こうして眺めてるといいね海って






al373
磯のええニホイがするじょぉぉ
アルフレッドは何度も深呼吸して海の香を満喫
んもぅ~、アルフレッドったら青い海が似合いすぎっ





al374
岩場では岩に貼り付いて何かを探してる人が…
皆さん何してんだろうね
特に子供が多いけど何か獲れるんだろうか
小さなおこちゃまがアルフレッドを指差して『バカ殿・バカ殿』
って言ってるけど…バカ殿じゃねぇ~し
全然バカ殿っぽくないし…





al376
あのぅ~…皆さん何してるのだじょぉ
バカ殿発言の子供意外はアルフレッドに見向きもしないで
皆さん岩に貼り付いたり釣りしたり…
各々エンジョイしているようなのでつづく…






フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいじょぶだ~
全然 バカ殿に見えないような・・・
見えるような・・・
顔が白いから バカ殿っぽく見えたのかな?
ぶーたんの方が バカ殿っぽいね!

岩場には何がいるんだろう?
カニ?
三居倉庫の隣の川には たくさんカニがいたよ!
続きも楽しみ~

だっふんだ~

ぶーたんママ | URL | 2008年10月31日(Fri)21:55 [EDIT]


バカ殿って誰のことぉ???
誰がバカ殿って言ったぁ(怒)プンプンッ
もうぅぅ…アルフレッド君は王子様だよねぇ~

ホント海が似合うね~♪
青空と海がすごぉくキレイですね☆
海・・・やっぱりいいなぁ~!!
憧れちゃいますぅぅ☆☆☆

みぃぃんな何をとっているのかな??気になるなぁ~

ブンコ | URL | 2008年10月31日(Fri)22:21 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
バカ殿なんてぇ~、似てないよぉぉ!
たぶん顔が白いから小さな子供にはバカ殿っぽく見えちゃったんだね…
ぶーたんはバカ殿よりバカボンパパに似てるよ☆

山居倉庫の川にカニがいた?
へぇぇ、知らなかった…食べた?

アルフレッドママ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:47 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
まだ幼稚園児くらいの子が「バカ殿、バカ殿」って…
こんなにイケメンなのに失礼しちゃうねっ。

海はやっぱりいいよねぇぇ♪
ただ海を眺めてる人もたくさんいたんだよ。
風もあまりなくて気持ち良かったな☆
何捕ってるんだろうね。
カニはいても食べれる大きさのはいなそうだったし…
でも岩に張り付いてる貝とかはこっちの人は食べたりするんだよ。
文太君も海が似合いそう♪
ってか文太君なら何でも似合うかっ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月31日(Fri)23:55 [EDIT]


(* ̄0 ̄)θ~♪なみのぉ~たにまにぃ~いのちのぉ~はなぁ~がぁ~♪
ホント日本海って男らしいイメージだよね!MARは大好きだよぉ!
でもアルくんには是非とも福岡の白い砂浜と青い海をバックに
記念撮影して欲しいなぁ♪絶対に似合う事、間違いないんだから!

ヾ(〃^∇^)ノうわぁ~♪磯遊びしてるしぃ♪楽しいんだよねぇ♪
そっちでは何が獲れるか分かんないけどコッチの磯遊びだったら
ビナ(3~4センチ位のサザエみたいな貝)やミニミニ鮑みたいな
(ゴメン名前忘れてしまった)貝が獲れたりするよ!MARは嫌いだけど
それをボイルして食べると絶品なんだって!ワタが苦いから嫌いだぁ!

バカ殿!?誰が!?まさかアルくんの事?もぉ~誰!そんな事言う奴!
今すぐ連れて来て!たとえチビッ子だろうがカラーバットでお尻を
バシッと叩いてやるよ!ケツバットよくされてたなぁ(汗)

MAR | URL | 2008年11月01日(Sat)00:27 [EDIT]


v-254MARさんへ
あははっ「兄弟舟」だっけ?
日本海…夕日が見れるから好きだなぁ~♪
福岡は高校の修学旅行で行ったことあるよぉ。
もの凄く遠いよねぇ。

MARさんは子供んとき磯遊びしたでしょ。
あたしもしたなぁぁ☆
でも貝とか獲って食べたりはしたことないよ。
お味噌汁に入れて食べたりするんだってね。
なんか食あたりが怖いよぉ~な…

バカ殿は、共通点と言えば顔が白いってとこだけだよね…
チョンマゲでもつけてみようか?
MARさんケツバットされてたの?
痛そうだね…そうとう悪ガキだったんだ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年11月01日(Sat)21:21 [EDIT]


アル君~!!そこのきれ~な日本海から『とんちゃ~ん!!』と
叫んでおくれ~(*^^)v釣りしてるから聞こえるかも~(^^♪

バカ殿って(T_T)どの辺りを見て行ったのだぁ~!!
失礼なこと言うねぇ~(-"-)

将軍は、いつも会うおじぃ~ちゃんにきれ~な白♪黒♪
だねぇ~と言われます!!さて褒めているのか・・・(;一_一)

ママしゃん!!そんな悪口を言われた時は、
言ってやってください!!
『フレブル界の超イケメン奇跡ボーイだぞっ!!』
と、堂々とねぇ~☆

昨日も黒鯛釣ったどぉぉぉ~~(^O^)/

とんちゃん | URL | 2008年11月02日(Sun)07:37 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
とんちゃん釣り好きだもんね。
とんちゃんと将軍と一緒に海行ったら楽しいだろうなぁぁ☆
クロダイって難しいんでしょ。
とんちゃん釣りの才能あるんだね。
こっちの海はいいよぉ。
おいでよぉぉ。

そうだよね、超イケメンなのに&賢いのにバカ殿は失礼だよねぇ。
将軍の褒めるとこって白黒だけ??
そんな…色を褒めなくても将軍の魅力はもっとたくさんあるのにね。
可愛いし半目顔は面白いし優しいしぃぃ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年11月02日(Sun)10:21 [EDIT]


 
