アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

休憩しない男だじょ

カフェDogroomへ行ったときのお話の続きでございます
al361
アルさぁもっともっと遊ぶのだじょぉ
   楽しくって休憩なんてしてられないのだじょぉ

のの☆さんとイチロー君は疲れてますよぉ…
アルフレッドはこういう場所では絶対に休憩しないんです汗;





al362
アル今すぐオレを開放するのだじょっ
    オレは断固抗議するじょぉぉぉ

棒があったのでそこに繋いで強制的に休憩タァ~イム
かなりご立腹のようで…ギャウギャウうるさい
あまりにうるさいので仕方なく開放…汗;





al363
のの☆さん、オレもう帰るじょぉまた遊ぼうぅ~




al364
それはどうかしら…あたしは高嶺の花よ
のの☆さんのこの冷めた目…たまりましぇ~んコtチy





al365
ああっゴル君が監視してまぁ~すO
ワナワナと怒っておられます…
いつかはアルフレッドのこと受け入れてくれるかしら…





al366
ああ~…イチロー君とたくさん遊んだし
   のの☆さんに会えたし…楽しかったじょぉ





al367
あれだけ店内を走り回れば疲れるよね…
帰りの車中ではちょっと寝てました
ちょっとね…車内でもあまり寝たりしないのです





al368
あら、アルフレッド可愛いつなぎ着てるわね
このデニムのつなぎ、のの☆さんのママさんからいただきました
サイズ丁度良かったです
あんちんさんありがとぅ~





al369
ママっち、オレもう眠いじょ寝ていい
その前に蒸しタオルで全身キレイに拭きましょうね




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ Dogroomいいな★
イチローくんに みみののさんも一緒だったんだ~
うふふ ゴルさんは相変わらず監視してるね・・・
いつになったら 一緒に遊べるのか・・・

デニムのつなぎ 似合ってるよ!
アルちゃん いいの頂いてよかったね~

ぶーたんママ | URL | 2008年10月19日(Sun)10:09 [EDIT]


アルフレッド君つなぎかっこいいね♪
惚れ惚れしちゃうぅ~
つなぎってサイズがとぉっても難しいんですよね…

やっぱりお友達と一緒だとまた楽しそうぅ♪
文太もワッサワサ静かにしない子だから…アルフレッド君の気持ちわかるよぉぉ☆☆☆
それだけ楽しくて仕方がないんだもんね♪~

ののさんの目素敵だね♪ホントたまりません~
そしてゴル君の目もね(笑)

ブンコ | URL | 2008年10月19日(Sun)21:21 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
みみののさんも来てくれて笑いの耐えないひと時だったよ。
その頃ぶーたんは北海道を満喫してたんだねぇ。
アルフレッドの遠出はここが限界のようです。
ちっとも休憩しないでワサワサなので、とっても疲れてしまうから…

デニムいいでしょ☆
あんちんさんに感謝ですぅ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年10月19日(Sun)22:15 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
つなぎってサイズが丁度良くないと着れないから難しいですよねぇ。
アルフレッドは胴が長いから、サイズがピッタリだと思っても長さが合わなくて…
文太君はつなぎが似合って羨ましいなぁ。
いつも可愛いの着てるもんね☆

ワサワサもいい加減にいてくれないと、吐いたり家帰ってから体調悪くしたりで(汗)
文太君も楽しいとゆっくりなんてしてられないんだねぇ。
ののさんもゴル君も個性があってステキだよね。
フレブルらしくないというか…
そこが好きなんだけど。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月19日(Sun)22:22 [EDIT]


アルフレッドくんと会ってからもう一週間
なんだね~ ほんとに楽しかったよ~(*^。^*)

アルフレッド君はほんと休憩なしで走りまわってたよね
よっぽど楽しいんだね(^。^)
アルくんとイチローを一緒の棒につないだら
アルくんのリードをべちょべちょの口でカミカミ
してだらだらにしてたね(^_^;) ごめんね~

ドッグカフェだと天気の心配しなくても
いいからいいよね♪ ドッグルームだと
ドッグラン状態でもあんまり気にしなくてもいいし(^_^;)
また遊びに来てね(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年10月19日(Sun)22:26 [EDIT]


Y(@w@*)Y ウワァオッ♪アルくん超可愛いツナギもらったんだぁ♪
メチャメチャ似合ってるよぉ♪しかも足が超長く見えるしぃ♪
こりゃ可愛いツナギ着てお出かけしなくちゃだね!楽しみだねぇ♪
相変わらず、ののさんの冷めた目…いやぁ~好きだなぁ♪
それに監視ゴルくんも、やっぱ最高だぁ♪こりゃ~アルくんも
ワッサワッサなっても仕方がない状況だよね!イチロ~たんも
ホントにイキイキして楽しそうだなぁ♪お友達と遊べるって
本当に幸せな事だよねぇ♪あぁ♪今日も癒されたぁ♪ありがとぉ♪

MAR | URL | 2008年10月19日(Sun)23:15 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
うん、楽しかったねぇ☆
みみのの☆さんが来てくれてますます賑やかになって良かったぁ~♪
イチロー君のリードカミカミは困ったちゃんですね…
まだ1歳だから、これからお利口さんになるのかおバカになるのか…成長が楽しみだねぇ~♪



v-254MARさんへ
つなぎかっちょいいでしょぉ~♪
ちょっとダメージジーンズ風になってておっされぇなんですぅ♪
サイズはギリギリOK的な…
胴長いから、大抵は着れないことが多くって(汗)
MARさんが紹介してくれたおパジャマ、フレブルサイズの買ったけど、アルフレッド胴が長いから首が引っ張られてキツソウだったので失敗…
LLサイズなら着れそうなんでまた買ってみます。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月20日(Mon)21:11 [EDIT]


 
