アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

絶世の美女☆だじょ

al352
また山形市のカフェDogroomへ遊びに行ってきました
このカフェ、オーナーさんはアルフレッドの命の恩人だし
ワンコのお洋服も可愛いのたくさんあるから好き





al353
ボク、おしゃぁ~れなぁ~のねぇ~
イチロー君が来てくれました
イチロー君はおしゃれさんだね、牛柄のパーカー似合ってるぞぉ





al354
のの☆さんも来てくれましたぁ
絶世の美女です
大人の女の色気がムンムンですローズ2
アルフレッドはもうメロメロでした





al355
こちらはみみ☆さん
大人しくってママさんに抱っこをおねだりする甘えん坊さん
でも本当はのの☆さんと激しくバトルする影の番長…
ここではネコ被ってました




al356
ののあたしに注目して欲しくって男達はつい張り切っちゃうの…ローズ2
でもこんなチャカチャカした男ではあたしは落とせないわよ…ローズ2

のの☆さん、こんなワッサワッサの状況でも落ち着いてる…







al357
ののさぁ、おバカな男達よ…あたしにひれ伏すのよローズ2
  絶世の美女のの☆様にひれ伏すのよローズ2

のの☆さんって凄い…アルフレッドの挑発にも乗らなかった





al358
ののけっっ誰も聞いてねぇ~しっ
たまにこんな表情も…妄想癖ースッコ





al359
アルのの☆さん何してんのオレと遊ぼっ
アルフレッドは何度ものの☆さんに遊ぼうぅとアピールしたり
のの☆さんのお顔をペロペロしたり…
さすがプレイボーイ軍曹
その点イチロー君はウザすぎて、のの☆さんにとっちめられて
ましたぁースッコ





al360
あいつ…デレデレしやがって絶対ゆるさん……
ゴッ・・ゴル君が見てまぁ~す
睨んでるしぃぃO こえぇ~~
そんなゴル君、のの☆さんとは仲良しです
イチロー君にも威嚇しません
何故…何故アルフレッドはダメなの
アルフレッドを見て、あまりの怒りにお顔がワナワナ震えてました
怒りで震えるワンコ初めて見たママっち


つづくぅ~…写真整理出来てないのでその内に…





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

山形のドッグカフェ行ってきたんだぁ♪
イチロー君がいるぅぅ~それも牛さんで!可愛いぃ
お友達が沢山ですね♪
アルフレッド君楽しくて良かったねぇ!!!
ののさんモッテモテなんだぁ♪~
それもゴル君とも仲良しなんてぇ~すごぉい!!
カフェ=ゴル君で…今日は写真ないのかなぁ??って思ったら出たぁぁ(笑)
それもまた睨んでるしぃ☆思わずププッとふき出しちゃった!
ゴル君アルフレッド君をライバルって思ってるんじゃないぃ??
あのイケメンなかなかやるなぁぁってね!
きっとそうだと思うよぉぉ~

ブンコ | URL | 2008年10月13日(Mon)15:07 [EDIT]


( 」´0`)」<よっ!待ってましたぁ!イチローくん登場なのねぇ~♪
しかも今回は美女までも一緒に!!まぁ~本当に楽しそうだぁ♪
ワッサワッサしてる中で、ののさんだけ超しっかりピントがあってる画像
最高に笑えましたよぉ!な~んてド~ンと構えてるオナゴなの!!
摩緒さんにもチョット見習って欲しいですよぉ!! (〃´o`)=3 ハァ

そう!MARもブンコさんと同じでカフェ=ゴルくんなのに
なんで今回は出て来ないんだろ…チョット淋しい気持ちで読み進めたら
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁ~っ…出たぁ!!!最高の登場だよ!!
ギロリと隙間から見るゴルくん…夢に出てきそうだよぉ!!(笑)
アルくんだけになんでだろね…確実にライバル心出してるんだね!
いや~さすが軍曹!!モテモテですなぁ♪参りました (∩_∩;)P 

MAR | URL | 2008年10月13日(Mon)15:46 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
イチロー君は山形市在住なので会いに来てくれました。
のの☆さんはモテる女ですよぉ。
ゴル君はのの☆さんには優しいらしいです。
そのゴル君、フレブルの男がダメみたいなんです。
他犬種はそれほど毛嫌いしてるわけじゃなくって…
きっと文太君にも厳しいと思いますよぉ(汗)
一応ケガとかすると嫌なのでアルフレッドはゴル君に近づけないようにしてますぅ。


アルフレッドママ | URL | 2008年10月13日(Mon)21:12 [EDIT]


v-254MARさんへ
のの☆さんもいいキャラでしょ。
落ち着きすぎてるけど、以外にバトル上手で強いですよぉ~。
怒ると手が出ます…鉄拳といいます。
写真はワサワサコンビはブレブレでしたけど、のの☆さんだけはしっかりとピントがあってて可笑しいでしょぉ。
写真整理したら、のの☆さんの写真しかいいのが無かったです(汗)

ゴル君もいいキャラですよね。
今回も期待を裏切らないナイス覗き見…
震えるほどアルフレッドが嫌いみたい(汗)
というよりブヒ男が…昔フレブルに酷くやられたことがあったらしいです。
それからなのかは分からないけど、フレブルは特に警戒してるようです。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月13日(Mon)21:19 [EDIT]


いやぁ~、またまた楽しい一日でしたね~♪
アルフレッドくんとイチローはいつもの
ワッサワッサぶりで(^_^;)
あの2ブヒはどんな会話してるんでしょうね~?
「ひさしぶりだじょ~」
「ひさしぶりな~のね~」
とか・・・?
会ったことあるって臭いとかで覚えてる
もんでしょうかねぇ?
でも2ブヒを見てると会話が聞こえてきそう(*^。^*)
アルフレッドパパさんママさんのおかげで
のの☆さん、みみ☆さんにも会えて
ほんと楽しい一日でした♪
ありがと~(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年10月13日(Mon)21:37 [EDIT]


わぉ~アルちゃんも遊びに行ってたんじゃねぇ~
昨日は、愛媛&今日は広島と遊びまわっていたけん
ブログコメできなかってゴメンねぇ~
アルちゃん、ピンクの服めっちゃに会ってますよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月13日(Mon)22:41 [EDIT]


いつも行っているドックカフェですよねぇ~?!
けっこう自由がきく・・・!!
男の店員さんの生足が素敵なと・こ・ろ(#^.^#)
ってこんなことは、ちゃっかり覚えているとんちゃん♪

★ののちゃん★美女だよぉ~(*^^)v
お顔のパンチラインが素敵☆
アル君は、女見る目アルねぇ~!!(かる~くダジャレ(T_T)汗・汗)

でたぁ~!!とんちゃんの大好きなゴル君!!
かなりオモロ~~(#^.^#)
ゴル君も美女にはあま~い顔するのかなぁ~?!
なんでぇ~アル君は、だめなのかなぁ~??

アル君がイケメンすぎて、嫉妬してるねぇ~!!
きっと・・・♪

とんちゃん | URL | 2008年10月14日(Tue)08:19 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
こちらこそありがとうだよぉ。
イチロー君はスタミナあるね。
アルフレッドは相当疲れたと思うよ…
ったく…全然休憩しないからぁ(汗)
のの☆さんの登場でますます楽しくなったし、良かったねぇ♪


アルフレッドママ | URL | 2008年10月14日(Tue)20:59 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
もう行く所はうちは限られてるからぁ…
山形県ってワンコの遊べる所ってあんまりないし。
アルフレッドはピンクの服着てないよ…
りゅうパパ疲れてるね(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年10月14日(Tue)21:03 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
そうですぅ、山形のカフェですよぉ。
ここって看板犬達もかなり賑やかに遊んでるので、お行儀悪いワンコでも大丈夫みたいです。
だからアルフレッドを連れて行けるんだぁ☆
飼い主さんはマナー悪いとダメだと思うけど…

のの☆さんいいキャラでしょ。
ゴル君といい勝負だと思う♪
あぁ~…とんちゃんにゴル君を会わせたいなぁ。
ちっとも笑わないゴル君…いつかアルフレッドと仲良しになってくれるかなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2008年10月14日(Tue)21:10 [EDIT]


アルフレッド君、ドックランで一人走ってる時よりも


やっぱり友達がいたら、拍車をかけて元気一杯ですね~(^o^)v


イチロー君は、何だかキョトンしてて可愛いですね~(^-^)


ののちゃんは、お姉さんらしく上手くあしらってますね(^o^;)


ゴル君、僕だけかやの外ですかって怒ってますね(:≧з≦)

ジャラ | URL | 2008年10月15日(Wed)03:12 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
皆それぞれ個性があって可愛いです☆
アルフレッドは久しぶりにののさんに会えて嬉しそうでした。
ゴル君は看板犬達のリーダーなので、常に見張ってるんですよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月15日(Wed)20:45 [EDIT]


 
