アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

怒られても好き☆だじょ その2

al344
前々回のつづきぃ~~
気持ち良さそうに走るアルフレッド
近所のお散歩とは違ってイキイキしてまぁ~す





al345
マロ君何して遊ぶぅ~ねっマロくぅ~ん
怒られてもマロ君が大好き





al346
一緒に走ろうぅ~
以前はマロ君、一緒に走ったりしたんだけどなぁ





al347
見てぇ~パパにおもちゃ買ってもらったのぉ
クーちゃん登場
パパとおもちゃで遊んでご機嫌さんです





al348
ああっそれ返してぇ~あたしの物だよぉ
あ~…マロ君に奪われた…汗;
おもちゃを取りに行くとマロ君ハンパでなく怒ります





al349
プププ…クーちゃんお気の毒だじょぉ
アルフレッドはマロ君がおもちゃをくわえてるときはマロ君に
近寄りません賢いですね
そしてマロ君はクーちゃんのおもちゃを壊してましたぁースッコ





al350
ワンコのママさん達で作った芋煮汁をご馳走になりました
とっても美味しくて体が暖まりましたよぉ





al351
ねぇねぇ、オレ達には芋煮汁あるのかなぁ…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にランで走ってるアルくんのお顔は、いつみても
超ニコニコだなぁ♪コッチまで自然とニコニコになっちゃうよぉ♪
それに相変わらず空飛ぶアルくんは超カッコいいよぉ♪
ど~してそんなに凄い瞬間をカメラに収める事が出来るのぉ!?
何度やっても撮れないよぉ 。゜゜(´□`。)°゜。 でもMARは
絶対に諦めないんだから!いつの日か絶対に3ブヒ~ズの空飛ぶ姿を
確保してみせるんだから!…と毎回、意気込んでるんだけど…(汗)
あぁ~♪今日もアルくんのニコニコ顔を見れたから超元気になったよぉ♪

MAR | URL | 2008年10月10日(Fri)13:03 [EDIT]


もう今日も可愛すぎです!!!
最後の写真のアルフレッド君が文太に見えて仕方ない私…お友達をニッコリ見て寄り添う姿が…もうたまらないぃぃ♪~
MARさんが言う通りホントにすごぉい瞬間をいつも写真撮っていて…尊敬しちゃうよぉ~
私も頑張って撮ってるけど…ちっとも撮れないもん(泣)
って文太はアルフレッド君みたいにあぁぁんなに上手に飛べないけどね(汗)
みんないい写真ばかりだね♪♪♪
クーチャンとマロ君のやりとりの写真も可愛いな☆
楽しいランで良かったね~アルフレッド君♪

ブンコ | URL | 2008年10月10日(Fri)15:52 [EDIT]


ほんま、ラン走ってるアルちゃん
イキイキしてるねぇ~
空飛びアルちゃんじゃねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月10日(Fri)20:35 [EDIT]


やっぱりランで走ってるアルフレッド君が
一番いきいきしてるね~(*^。^*)
元気に走り回ってるところみると
こっちまで幸せ~♪な気分になるよね(^_-)-☆
マロ君とも仲良しなんだね
マロ君が怒りそうなときは近づかないなんて
空気読めるアルくんって凄すぎヽ(^。^)ノ
イチローにも伝授してほしいよぉ~
イチローはこわいもの知らずだから(^_^;)

さくイチママ | URL | 2008年10月10日(Fri)21:34 [EDIT]


アル君♪今日も軽やかなジャンプだねぇ~!!
楽しくなっちゃう~☆
マロ君!!のハンパない怒りってどんな感じ~?!
アル君は、空気読めるから近づかないものねぇ~(#^.^#)

クーちゃん♪かわいそうにおもちゃ壊れたって・・・(T_T)
マロ君は、力も強いんだねぇ~!!

ところで、とんちゃんはブヒにもてもてよぉ~♪
自慢しちゃおうかなぁ~!!ペットショップに行くと必ず、
ブヒ系を飼っている人から話かけられるよぉ~(#^.^#)
かわいい~と言う表情が顔にでちゃうからかなぁ~♪

いつも意気投合しちゃって、話こんでます(T_T)
でも話している時が一番楽しいよぉ~♪

アル君ママさんも一緒だよねぇ~?!
こ~んなにアル君がかわいいんだもの~!!
話しだしたら止まらんよねぇ~(^◇^)

とんちゃん | URL | 2008年10月10日(Fri)21:44 [EDIT]


へへ、どうもです(^_^;

マロの…おもちゃと、ご褒美(食べ物)へのこだわりというか、‘執着?’には…まいってしまいますね。
v-528は、すくすくと?やんちゃに育ってしまって、(少し)責任も感じてます、です。v-7
でも、アルフレッドくんは賢いから、マロのことをわかってくれているみたいでありがたいです。

たくさんのマロの写真、ありがとうございました。
また、マロと遊んでね。e-51

Kosyu(マロパパ) | URL | 2008年10月10日(Fri)22:09 [EDIT]


v-254MARさんへ
走ってるときは超笑顔だからねぇv-353
写真は難しいよね、ランでは親父がカメラマンやってるからなぁぁ。
でもアルフレッドは飛ぶようにピョ~ンピョ~ンって走るから撮りやすいのかも…
やはり股関節の異形のせいで、後ろ足に違和感があるみたいで走りがうさぎみたいな感じになってるようです(汗)
MARさんは負けず嫌いそうだから、そのうち飛ぶ写真を撮るよぉ。
焦らなくてもこれからいつだって撮影のチャンスはあるんだからぁ~v-398



v-254ブンコさんへ
文太君に似てるでしょv-353
でもこの時はウザかったらしく、マロ君に何度か「ガルゥ」って怒られてましたぁv-356
それでも寄り添っていたい甘えん坊さんなんです。
そしてそんな光景を可愛らしいと思うブンコさんとあたしも似てるねぇv-411

運動会の写真、文太君が頑張って走ってる写真可愛かったですよぉ。
嬉しそうに走ってるいい写真でしたぁv-354
うちも写真は成功ばかりじゃないよぉ。
たくさん撮った中の数枚しか成功しませんよ。
ブンコさんの写真はお友達とかも可愛く撮っててあたし好きだなぁ。



v-254りゅうパパママさんへ
りゅう君も海BUHIの季節は終わりだから走ろう♪
スカッっとするよぉ☆
りゅう君足速そうだから写真は難しいかもね



v-254さくイチママさんへ
イチロー君はまだおこちゃまだからね。
だけどランでワンコと交流しているうちに学習するんだと思うよ。
アルフレッドも最初は「ガルゥ」って言われても近寄って咬まれたり…
あ、学習しない子もいるね…マウンティングとかする子は治らないもんね…
アルフレッドは賢いのかも…なぁ~んてねっ!



v-254とんちゃんへ
マロ君おもちゃ咥えたまま「ガルゥゥ」って鼻には深い怒りのシワが…
あとヤキモチ焼きで、マロパパさんにアルフレッドが甘えるとブチキレですよぉ。
だけどアルフレッドが心が広いから気にしてないですぅ。

とんちゃんはブヒ飼いさんからも人気あるんだねv-218
意気投合して話し込んじゃうんだ。
あたしは自分の子のことはあまり話さなくっていつも聞き手のほうかな?
相手に聞かれて初めてアルフレッドのこと話す…みたいな。
ブヒ飼いの人と会うってなかなかないからちょっと寂しい…話合う人がいないの…
とんちゃんに会いたいよv-409

アルフレッドママ | URL | 2008年10月10日(Fri)22:41 [EDIT]


v-254マロパパさんへ
エヘヘ…あたし正直者だからマロ君のことありのままにブログで紹介してまぁ~す☆
マロ君以前は良い子キャラだったけど、最近は悪役?みたいになっちゃってすみませぇ~んv-356
これからもアルフレッドの良き相棒として仲良くさせていただきます。
とっても楽しいひと時でしたv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年10月10日(Fri)22:59 [EDIT]


お~っ!
相変わらず空を飛んでいますね。
ほんと楽しそうです。
イキイキした表情。
アル軍曹の楽しさが伝わってきます。
こっちも楽しくなってきます。
芋煮は、山形風かな?おいしそう!

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年10月10日(Fri)23:22 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
芋煮は山形風でしたね。
あたしは豚で醤油味が好きです。

庄内には3か所くらいドッグランありますが、やっぱり鳥海ドッグランドが一番好きです。
食事もできるところがいいですよね。
アルフレッドも楽しそうでしょぉ~♪
あ、新庄にもランができたそうですね。
でも、カフェとかは無いそうです。
遠くから遊びに来た人はワンコと寛いで食事できる所
がないと不便ですよね…

アルフレッドママ | URL | 2008年10月11日(Sat)09:49 [EDIT]


お久しぶりです!
なかなか遊びに来られませんでしたv-406
ランで走ってるアルフレッドくんは、
相変わらず軽快に飛んでますねv-364
ママさん写真上手ですよねv-426
いつもいい感じの写真で羨ましいです。
芋汁もおいしそうですv-365

ういはなのん | URL | 2008年10月13日(Mon)01:28 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
ランで走ってる写真は親父が撮ってるんですよ。
秋は風が気持良くってブヒちゃんにとっては最高の季節ですよね。
雪が積もるとあまり外では遊べなくなるので、今のうちにランでたくさん遊ばせようと思ってます。
ただ…親父もあたしも仕事で忙しくって(汗)
ういはなちゃんも秋の晴れた休日にランで遊べるといいですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月13日(Mon)09:38 [EDIT]


 
