アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

怒られても好き☆だじょ その1

al336
昨日は鳥海ドッグランド2周年記念ということでフィールド
無料開放でした
新米試食会というイベントもありましたぁ





al337
おおっアルフレッドのこの嬉しそうなお顔はぁ




al338
お友達いぃ~っぱいだじょぉどの子と遊ぼぅ~




al339
ラン初体験のT・プードルちゃんを追い掛け回して楽しそうだけど
…お顔が…ぶちゃいくだよぉ~





al340
やっぱりオレにはマロ君だじょねっマロくぅ~ん




al341
とりあえずマロ君のマネしてよう~ねっマロ君




al342
マロマロ君マロ君ってしつこいぞっ
ほぉ~ら怒られたースッコ
マロ君昔はもっと優しかったのに…
大人になってからはちょっと荒々しい性格になったねースッコ





al343
オレそれでもマロ君が好きだじょぉぉ
最近は怒る子には近寄らなくなったアルフレッド
少しは空気が読めるようになったのかな
でもマロ君には怒られても平気みたい
賢いアルフレッドはマロ君の性格を理解しているようです
あらあら…ママっちったらまた愛息子を自慢してるコtチy

つづくぅ~~ローズ2




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2周年記念だったのね~
新米はおいしかった?
うちも 3日前から新米食べてるよ!
新米ってツヤツヤしてておいしいね~
何杯でもご飯たべれそう・・・ヤバい。

アルちゃん 楽しそうだね!
たくさんワンコが来てるようだけど やっぱり馴染みのマロ君と遊ぶのがいいんだよね!
性格が変わったって マロ君はマロ君だもんね。
少し大人になったんじゃないの?
そんなアルちゃんも 空気が読めるようになったのは大人になった証拠だね!
エライぞ アルちゃん☆

ぶーたんママ | URL | 2008年10月06日(Mon)19:00 [EDIT]


あたしも行きたかったぁ(@_@。
アルくんと遊んだ日が遠い昔みたい・・・。
アルくん、はじけてすっごく楽しそう
イチローがやきもちやきそう(^_^;)

新米試食会だったんだね♪
新米っておいしいもんね~
あ~、食欲の秋
さくイチ一家みんな太りそう・・(^_^;)
いかんいかん気をつけなきゃ
続きたのしみな~のね~(*^。^*)

さくイチママ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:10 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
新米もう食べてるの?
早いねぇ。
何杯でも食べるといいよぉ。我慢しないで何杯も食べていいんだよ。
ヤバくないからぁ~☆

そう、マロ君が好きなんだよ。
でもいきなり怒られたりするから最近はマロ君の様子を見て接近しているみたいだね。
アルフレッドって頭いいよね。
ぶーたんは空気読めるの?
読めるね…ゴル君に近づかないもんね。
ぶーたんも頭いいんだねぇ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:34 [EDIT]


アル君♪怒る子に近寄らなくなったって~?!すごい~!!
かなり空気読めてます♪ほんとおりこうさんだねぇ~☆

将軍に訓練してくれないかなぁ~!!
将軍は、ご老公が寝てても遊ぼうとしつこいのですぅ~(*_*;
だから、本気で猫パンチされてます(T_T)
それでも、遊んでくれていると勘違いをしています(ーー゛)

もぅ~!!実家からは、将軍は出入り禁止命令が出ています(T_T)
12才にもなるポメラニアンには、もっとひどいことをします(;O;)

ほんとアル君は、みんなと仲良く上手に遊べるんだねぇ~(*^^)v
でも、将軍はアル君のような優しい子となら気が合うと思いま~す♪
そぅ~思いたい・・・((+_+))

とんちゃん | URL | 2008年10月06日(Mon)21:36 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
天気もまあまあで涼しくっていい一日だったよ。
うちは用事あったからお昼前に帰ったけどねぇ。
いつもの常連さんがほとんどだったけど、お昼からは芋煮会とかして盛り上がったんじゃないかな?
さくイチ一家も来られれば良かったのにね。
もう鳥海ドッグランドのファミリーだからねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:40 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
少しだけ空気が読めるようになったのかな?
見ていると、一緒に遊んでもつまらなそうな子にはあんまり近づかなくなったようです。
前は誰にでも近寄ってしつこかったけど、最近はアルフレッドにも好みがあるようで、相手を選んでいるようにみえますぅ~。

将軍は実家出入り禁止??
それも仕方ないですねぇ。
だってご年配の方がいるんだもんね。
老後は誰だって家ではゆっくり過ごしたいもんですよ。
長生きして欲しいですもんね。
将軍はまだまだ元気が有り余ってるんだね。
あぁ~ぁ…お家が近かったら遊べるのにねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月06日(Mon)21:48 [EDIT]


お---------アルちゃん、飛んでる・飛んでる↑
めっちゃ楽しんでるじゃ~ん
2周年おめでたですねぇ~
kYするあるちゃん凄過ぎ~
りゅっちにも、分けて欲しいぞぃ!!
マロ君とは、ほんま、マブ達じゃねぇ~
ほんま、見ててうれしさが、分かるよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月06日(Mon)22:46 [EDIT]


アルくん今日もいいお顔して飛んでおりますね~v-10  新米試食会かぁ、うまそうです(^^)お米大好きなんで行ってみたいv-271

怒る子には近づかないのはお利口ですね。うちは空気読めてるのかな!?たぶん読めてるはず…そう思いたい。

チアキ | URL | 2008年10月07日(Tue)01:42 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
そうKYだよぉ。
前よりはましになった程度のKYだけどね。
りゅう君は空気読めなくてもいいじゃぁ~ん☆
りゅう君は正義感が強くって家族思いだもん。
それで充分だと思うよぉ。



v-254チアキさんへ
新米は美味しいよねぇ。
酒田はササニシキとかが一般的で美味しいですよ。
新米試食会では新米を安く買うことも出来て、去年もこのイベント行ってました。
アットホームなドッグランなので遊びに行くとゆっくりした気分になれますよ。
アルフレッドは少しもゆっくりしてくれないけど…

アルフレッドママ | URL | 2008年10月07日(Tue)21:30 [EDIT]


 
