アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ついて来ぉ~い♪だじょ その2

前々回の続きでございます
al313
常に寄り添って走る2ブヒ
こんな感じの写真ばっかりです汗;
イチロー君…お顔が…コtチy





al314
本当に楽しそう最高のコンビ
さくらちゃんイチロー君のパパママは、フレンドリーな性格の
イチロー君の為にいろんなドッグランやドッグカフェにお出かけ
しているそうです
愛するイチロー君の喜ぶ顔が見たいから…
優しいステキなパパママでイチロー君は幸せだね
ママっちはそんなパパママが大好きです





al315
あぁ~…秋風が心地よいじょぉ…
休憩中
さすがにアルフレッド疲れたようです





al316
そしてまた寄り添って走る…
しつこいようですが、こんな感じの写真ばっかりです汗;
イチロー君…お顔が……妖怪チックだよースッコ





al317
それにしても君たち…よくまぁ飽きずに寄り添って走ってるね
延々とこんな感じ…なんでこんな感じの写真しかありません





al318
アルハハハッ疲れたけど止められないじょぉぉ




al319
アルイチロー君、帰っちゃうんだって
   オレ、寂しいじょぉぉもっと一緒にいたいじょぉぉ

そろそろお別れの時間





al320
イチローはアルフレッド君と遊んでる時が一番楽しそうだから
と遥々3時間かけて会いに来てくれたさくイチ一家の皆さん
楽しい時間をありがとぉ~





al321
そしてまたまたプレゼントいただいちゃいましたぁ
フレブルのイラストが可愛いバッグです
ママっちもらってばっかりだぁ~
さくイチのパパママさんいつもありがとぉ~




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルくん港が似合うなぁ♪きっとアルくんの事だから
福岡の青い海…白い砂浜も似合うんだろうなぁ♪
想像するだけでヨダレが出ちゃうよぉ (///∇//) カァ~ッ…

しかし本当にアルくんとイチローくん仲良しなんだねぇ♪
見てるだけでコッチまでウキウキしちゃう画像ばっかりで
最高の癒しだよぉ♪アルくんに会う為に3時間の道のりを
来てくれるって幸せだね♪せめてもSAM家からアル家まで
片道5時間程度で行けるものならば家族全員で行くのになぁ…
福岡から山形まで何時間あれば到着する訳!?あぁ~っ…
もっと近くならいいのにぃぃぃ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

MAR | URL | 2008年10月03日(Fri)13:42 [EDIT]


イチロー君は楽しいと尻尾が伸びる?
ぱぐって巻き尻尾だよね?
しかし仲良しってか暑苦しいってか走り難そうってか
イチロー君が超うれしそうでニヤニヤしちゃうね
バックのイラストはアル君なのけ?

がぶてん | URL | 2008年10月03日(Fri)13:42 [EDIT]


キャーーーッ☆なんて可愛いのぉ~
こぉんな写真ばっかり!いいですよぉぉ☆
ずっと見ていたいぃ(^u^)
だってだってホントに楽しそうでみている私も嬉しくなっちゃうようなお顔じゃないですかぁ!!
イチロー君が寄り添う姿が文太に似てるぅ(笑)
文太も大好きな子にはピターッと寄り添ってしまいますぅぅ☆
こうしてピッタリくっついてよぉく走れますよね☆
でもその姿が可愛いのなんのって…ですよね♪
イチロー君のパパさんとママさんは素敵な方なんでしょうねぇ!!想像できますぅ~
こんなに楽しそうに遊んだ姿を見ちゃうとまた時間をかけても会いたくなっちゃいますよね♪~

ブンコ | URL | 2008年10月03日(Fri)15:17 [EDIT]


アルちゃんとイチローくん 二人三脚したらダントツ1位になれそう!!
息もピッタンコだしね~
6枚目のアルちゃんの顔 ビロビロ~として面白い顔になってるけど かわいい~

バッグもかわいいね! 後ろのアルちゃん何か言いたそう・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年10月03日(Fri)19:15 [EDIT]


犬種が違っても仲がいい友達って最高だよ!
ママさんは誕生日でもないのにプレゼント貰って(笑)
最高だね!

どん父 | URL | 2008年10月03日(Fri)19:32 [EDIT]


v-254MARさんへ
白い砂浜…ええねぇ☆
ノーリード大丈夫なら砂浜を走らせてあげたいけど…
あっ、砂浜って股関節とかにはあまり良くないらしいよ。
フカフカしすぎるのって負担かかるんだって。

ね、仲良しでしょぉ。呆れるほどにね。
こんなに相性のいいワンコとの出会いが無かったから
本当に嬉しいっす!
わぁ~い!SAM家が会いに来てくれるのぉ?
…ってかなぁ~り距離があるよねぇ。
何時間かかるだろうね…
日本列島がまぁ~るく輪になれば近くなるのにね。
輪になぁ~れっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年10月03日(Fri)21:41 [EDIT]


v-254てんさんへ
そうなの、しっぽ伸びてるよね。
あたしも「伸びてるじゃん」って思ったんだ。
イチロー君が暑苦しいんだよ(笑)
すっと走りながらアルフレッドの顔をパクパク…
がぶ君なら怒るんじゃない?
バッグのブヒはアルフレッドではないねぇ。
摩緒ちゃんに似てない?
イラストのブヒはクリームだよ。
アルフレッドはハニーパイドだよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月03日(Fri)21:47 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君と同じでしょ(笑)
きっと文太君と遊んだらこんな感じの写真しか撮れないでしょうねぇ。
イチロー君の顔、オモローでいいでしょ。
行動もかなりオモローなんですぅ☆

イチロー君のパパママさんはとっても気さくで優しくってステキな方です。
仲良くしてもらって感謝感謝なんです♪

アルフレッドママ | URL | 2008年10月03日(Fri)21:51 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ナイスコンビでしょ。
でもアルフレッド、はしゃぎすぎてまた吐いちゃった…
消化器系が弱いから吐きやすいんだよね…
バッグ嬉しかったよぉ。
アルフレッドは何か言いたそう?…疲れてるんだよ。
眠たそうだったけどこの後はシャンプー☆
イチロー君のよだれでビチョビチョになったからねっ!
ぶーたんのネロネェ~ロはシャンプーで取れる?

アルフレッドママ | URL | 2008年10月03日(Fri)21:57 [EDIT]


v-254どん父さんへ
イチロー君はオモロー犬だよ。
ずっと笑い通しだった…疲れた…でも幸せだった。
プレゼントまでもらっちゃって…あたしは何も用意してなかったのに…イヒヒッ☆最高☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月03日(Fri)22:02 [EDIT]


お~v-410
アルフレッドくんとイチローがチョ~楽しそうv-344
さすがアルパパさんいい写真ばっかりだ~
2ブヒの楽しいって気持ちが伝わってくるね(^。^)

こちらこそありがとう(*^。^*)
アルフレッド一家と楽しい時間を過ごせて
うれしかったよ♪
ほんとにアルフレッド君と遊んでるイチローを
みるとすっごく幸せ~な気持ちになるから
飼い主が一番喜んでるかもv-392
アルパパママさんも初めて鳥海ドッグランド
に行った時からフレンドリーにやさしく話しかけて
くれてその時に「また会いたいな~」って
思ってたんだv-352
それがこんなにさくらとイチロー共々仲良くなれて
うれしいよ~(*^。^*)
ブログでさくらとイチローのこと紹介してもらって
たくさんの人に見てもらえて ほんとにありがと
すっごくうれしいんだ~(^。^)
遠くてなかなか会いたい時に会えないけど
会ったときに濃い~時間をすごしましょ(^_-)-☆
また会える日を楽しみにしてます♪

さくイチママ | URL | 2008年10月03日(Fri)22:25 [EDIT]


アル君いいなぁ~!!こんなにかわいいお友達がいて・・・★
イチロー君とかなり相性が合うんだねぇ~!!
妖怪チックなお顔をするぐらい、楽しいんだねぇ~(*^^)v
将軍は、オモローな顔しかできませんけど・・・(-"-)

かわいいバック☆田舎なもので、
こんな素敵なバック売ってるの見たことない~(*_*;
って、服もかなり少ないです・・・((+_+))ガーン!!

アル君♪バックの子とそっくりよぉ~(*^^)v
やはりかなりのイケメンですなぁ~♪♪

とんちゃん | URL | 2008年10月03日(Fri)23:01 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
本当に楽しそうだよね☆
改めて写真を見てたらジィ~ンときたんだ。
アルフレッドがこんなに楽しそうな顔で走ってて
感動したの。
こんな親バカなあたしだけど、これからも仲良くしてね。
また会える日を楽しみにしてます♪
可愛いバッグありがとうねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月03日(Fri)23:32 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
イチロー君は誰とでも仲良くできるいい子だよ。
アルフレッドも超フレンドリーだから似たもの同士気が合うのでしょうね。
将軍も近かったら絶対仲良しになれるのにね。
だけど、将軍はあんまり無理して走れないよね。
将軍がもっともっと丈夫な体になったらいいのに…
…ってか絶対に超頑丈なボディになるよ!!
あたしの念力で将軍が超マッチョになるさ!
お互い、愛息子が丈夫な体で長生きできるよう毎日念力だぁぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月03日(Fri)23:41 [EDIT]


すげぇ~楽しんでるぅ~
ウッヒョョョョ~ですねぇ~
ほんま、近くなれぇ~って感じどす。
アルちゃん、いいカバンもらってえなぁ~
え~なぁ~

りゅうパパ | URL | 2008年10月04日(Sat)12:59 [EDIT]


v-254りゅうパパさんへ
楽しそうって伝わってくるでしょ☆
りゅう君はイチロー君と相性悪そうだよ。
だってイチロー君は顔をパクパク咬むからね…
りゅう君なら激怒するんじゃない?

アルフレッドママ | URL | 2008年10月04日(Sat)18:58 [EDIT]


 
