アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ついて来ぉ~い♪だじょ その1

al305
アルフレッドは超ご機嫌さんでぇ~す
何故かというと、親友が会いに来てくれたから…





al306
ぼくイチローなぁ~のねぇ~
   今日はおしゃ~れして来たのねぇ~

山形市から3時間かけてアルフレッドに会いに来てくれましたぁ
イエローのつなぎがとってもおしゃれですねぇ





al307
イチアル兄ぃ 会えて嬉しぃ~のねぇ~
アルハハッ イチロー君、君のヨダレでオレの顔
   ビチョビチョだじょ





al308
イチロー君の姉のさくらちゃん7歳です
今回は気分が良かったのかいつもより遊んでました
ただ、さくらちゃんの写真がいい感じのがこれしか無くって…
登場はこれだけゴメンネさくらちゃん





al309
アルさぁイチロー君アル兄ぃが遊んであげるじょ




al310
アルオレについて来ぉ~いっハハハァ~
アルフレッドが何故イチロー君を好きなのか…
それは、イチロー君だけはアルフレッドについて来てくれるから
いつもは追いかけてばかりのアルフレッドだけど、イチロー君
だけはアルフレッドの
ついて来ぉ~いに乗ってくれるんです
それがとっても嬉しいんです





al311
アルこらこら…オレには勝てないじょぉ
イチロー君にお顔をパクパクされてもアルフレッドは怒りません
改めてアルフレッドの心の広さを実感





al312
こんな感じでずぅ~っと2ブヒは寄り添って走ってました
なので写真はこんな感じの写真しかありません
ですが…つづくぅ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イチローくんと~ってもオサレ~なのねぇ~♪
アルくんに会いに遥々3時間かけて会いに来てくれるだけでも
と~っても嬉しいのに今回はオサレ~までしちゃってるしぃ♪
アルくんは相変わらず何を着ても似合ってて男前なんだからぁ♪
なんだか見てるだけで一緒に遊んだような気になって嬉しいなぁ♪
アルくんのランで思いっきり楽しんでる笑顔を見ると本当に毎回
元気が出てきちゃう!!これからも元気を分けてねぇ~っ♪

MAR | URL | 2008年09月29日(Mon)14:50 [EDIT]


嬉しそうなお顔を見ると私もニッコニコ~
だからもっともっと写真がみたいんだじょぉ~♪
アルフレッド君~仲良しのイチロー君が会いに来てくれたんだぁ☆良かったね~
黄色のつなぎがとっても可愛いね☆イチロー君☆
この前アルフレッド君と一緒だった時に買ったのかな??
さくらちゃんも優しそうなお姉ちゃんですね☆☆☆
イチロー君と一緒に走ってるアルフレッド君がホント嬉しそうで♪~あぁぁ~楽しかった!!

ブンコ | URL | 2008年09月29日(Mon)16:16 [EDIT]


すげぇ~ハピーじゃったんじゃねぇ~
めっちゃ楽しそ~
やっぱ、ランはいいよねぇ~
めっちゃ見てて楽しいけぇんねぇ~(笑)
元気一番アルちゃんは、ほんまええわ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月29日(Mon)19:23 [EDIT]


ランにイチローくんとさくらちゃんが 遊びに来てくれたんだね~

イチローくんは 黄色のツナギがよく似合ってるよ!

アルちゃん イチローくんと たくさん走って楽しそうだね~
イチローくんは パクパクばっかりしてるような・・・
アルちゃんは心が広いのね~
ぶーたんもヨダレまみれにするの得意だけど 怒らないでね!

ぶーたんママ | URL | 2008年09月29日(Mon)20:19 [EDIT]


ほんとアル君は、走るのが大好きなのねぇ~♪
アル君ってどんなことされても怒らないのねぇ~!!
男前の証拠だよぉ~!!

ご老公なんて、将軍にすぐにキレるから困ります(T_T)

将軍もアル君と一緒で『ついてこ~い』タイプです!!
でも・・・(-"-)振り返ると誰もいない・・・(T_T)

とんちゃん | URL | 2008年09月29日(Mon)20:21 [EDIT]


v-254MARさんへ
イチロー君オサレ~でしょv-392
ちょっとブルースリーチックだけど、黒毛にイエローは似合うよねぇ。
アルフレッドは大阪のおばちゃんみたいなタンクで…ちょっと派手だねぇ(汗)
ランではアルフレッドとってもいい笑顔になるからあたしも元気をもらってる気分です。
MARさんにも元気が届いた?
ブヒの笑顔は最高だぜぇv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:01 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ランでは文太君もアルフレッドも最高の笑顔だよねぇ♪
なんせ一人っ子だから、ワンコと遊ぶのが楽しいんだよねぇぇv-354
そうそう、この前のカフェでイチロー君つなぎ買ってもらったの。
ブンコさんよく覚えてるね、嬉しいなぁぁv-398
さくらちゃん優しそう?
実はそうでもないんだよぉ…e-263

アルフレッドママ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:05 [EDIT]


せっかくの秋こんなふうにいつまでも遊べたらいいのにね~。
そっかそっちは雪がいっぱい降るんだね。
名古屋はたまに降るくらいかな、でもみんな準備が悪く除雪の設備もなよくないのでちょっとの雪で機能停止します。

・・・仕事場にたどり着けないからお休みになるのはちょっとだけ嬉しいけど(笑)

どん父 | URL | 2008年09月29日(Mon)21:07 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
イチロー君とアルフレッドをみてると、こっちまで楽しくなってずっと笑いが絶えない一日だったよ。
りゅう君もアルフレッドと遊ぶと楽しいぞぉ!

アルフレッドママ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:08 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
イチロー君、アルフレッドに会うから超おしゃれしてきたんだよ。
結構寒い日だったからつなぎで丁度良かったみたい。
そうなんだぁ、イチロー君パクパクばっかりだよぉ…
普通だったら「ガウッ!」って怒られるよねぇ。
ぶーたんのは…よだれがネロネェ~ロしてるから、アルフレッドもさすがに怒るかもよぉ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:13 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
お友達と走るのがとっても好きなのぉ☆
イチロー君だけは追いかけてくれるからアルフレッド最高に楽しいみたいv-410
将軍もきっとイチロー君となら仲良しになれるね。
そんなに相性のいい子って出会わないから、イチロー君は貴重な存在なんだぁ。
ご老公は怒るの?
ご年配の方は頑固だからねぇ…

アルフレッドママ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:24 [EDIT]


v-254どん父さんへ
名古屋は雪って降らないのかぁ。
いいなぁ。
こっちはどんなに大雪でも会社に遅刻なんて、言い訳にもならないし、特に地吹雪が怖いよ。
吹雪で前が見えないのに車で通勤だもん。
路肩に落ちてる車もよく見かけるし…
名古屋はいいだがやぁ(名古屋弁風?)

アルフレッドママ | URL | 2008年09月29日(Mon)21:29 [EDIT]


アルパパママさん
昨日はありがとう(^。^)
ほんとにほんとに楽しくって
「この時間とまれ~!!」って感じでした(*^_^*)
やっぱりドッグカフェと違ってランは思いっきり
走れて最高だよね。特にあの2ブヒには(^_^;)
アルフレッドくんはさくらともいい感じで遊んでくれて
よかった~(^。^)
さくらはイチローと違ってなかなかワンコと上手に
付き合えなくって・・(T_T)

アルフレッドママさんのおかげでいろんな人に
さくらとイチローを知ってもらえてほんとに
うれしいよ(*^_^*)
カプカプイチローとマイペースさくらを
今後ともよろしく(^_^)/~

PS.帰りに無事おしんに会えました(^m^)

さくイチママ | URL | 2008年09月29日(Mon)22:02 [EDIT]


アルくん、イキイキしていますね。
親友をホームグランドに迎えるのが
嬉しかったんでしょう、きっと。
写真の表情が物語っています!

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年09月29日(Mon)22:25 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
昨日は楽しかったねぇ。
そして疲れたねぇ☆
本当にずっと笑いっぱなしの数時間…時間よ止まれって思っちゃうよね。

おしんに会えた?
それは良かったぁ♪
あそこってトイレ休憩に便利でしょ。

また遊びに来てね。
いつでも待ってるよぉ。



v-254ごん太さんへ
イキイキしてるのが伝わりました?
イチロー君とはとっても仲良しで、こんなに相性のいいお友達ができてアルフレッドは心から喜んでます。
キャロルちゃんとつくしちゃんも仲良く遊んでいい関係ですよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月29日(Mon)22:35 [EDIT]


アルくんめっちゃ飛んでますね~(^^)イチローくんのつなぎもオシャレで似合ってますね☆
いつも見ていて元気になれますッ!!
アルくんの心の広さにはいつも関心しっぱなし!コタさんなんかすぐジロさんにガウガウしちゃうv-12
お友達も多いしアルくん幸せ者だなぁ~(^^)明日もアルくんの笑顔みにきます!!

チアキ | URL | 2008年09月29日(Mon)23:47 [EDIT]


v-254チアキさんへ
コタさんとジロさんは、ランへ行ったら一緒に仲良く遊ぶのかなぁ?
コタさんはジロさんに怒るんだ…
一緒に暮らしてるとライバル関係になっちゃうのかもね。
アルフレッドも同居犬がいたらどうなんだろ?
たぶん仲良くすると思うけど、アルフレッドも怒るときはあるからね。
イチロー君のことは大好きだから、舐めてあげたりして面倒見てるんだよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月30日(Tue)21:12 [EDIT]


 
