アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

我が家の盗っ人

洗濯したばかりのハンカチが無い。
ここに置いたはずなのに…盗まれた

あたしの推理が正しければ犯人はあのお方だ
犯人はお前じゃぁ

a62


a63
取れるものなら取ってみろと、挑戦的な態度

a64
鼻息がかなり荒くなっております

a65
おぉ~っとこのままではハンカチがボロボロになってしまうぅ~

a66
ちょっと、返してよぉ。返せコンニャロ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕、ハンカチ王子なの。みんな知らなかったの

ジンジー | URL | 2008年01月26日(Sat)19:45 [EDIT]


 
