アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ポカポカ♪だじょ

al285
昨日はママっちヤボ用で午前中は外出してました
帰宅するとアルフレッドは…





al286
あ、ママっち帰ってたんだ…
親父のお腹の上でまったりしてました
親父はイビキかいて爆睡中…汗;





al287
あぁ~、ここはあったかくて気持ちええじょぉぉ
そうそう、ここ数日…とっても寒い
いきなり秋が来たって感じだね
親父のお腹はポカポカで気持ちいいんだろうね





al288
それにしても…ママっちが帰って来たというのに動こうともしない
ママっちの心に北風が吹いた瞬間…OO
いつもは
抱っこしてぇぇって甘えてくるくせにぃぃ





al289
ママっちの手は冷たいからヤダじょぉ触んないでっ
その通り…超冷え性のあたしの手足は年中冷たいのよね
この手で夏はアルフレッドを冷やしてあげてたんだけどね…
そっかそっか、これからの季節はこの手は用無しかぁ~





al290
あっ、寝てるし…


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酒田も寒いんだ~
寒いし変な天気だよ・・・晴れてると思うと急に雨が降ってきたり。

あれっ、今日のアルちゃんは元気ハツラツじゃないんだ~
ねむねむのアルちゃんなのね!

ママっち 冷え性治さないと アルちゃんに嫌われるぞ!

ぶーたんママ | URL | 2008年09月28日(Sun)19:21 [EDIT]


やはりそちらも寒くなってきましたかぁ~!!
こちらも急に寒くてびっくり~((+_+))
慌てて扇風機つまえました・・・(T_T)
で、すぐに毛布をだしました★
昨日まで、半袖だったのに、
今日は長袖に変更~♪忙しい・・・!!

アル君♪とっ~ても気持ちよさそうな顔してるねぇ~(*^^)v

将軍もお腹の上とか、脇の間に顔をうずくめてきて
寝るのが大好きです♪
爆睡の時って何を言っても無駄ですよねぇ~(*_*;

とんちゃん | URL | 2008年09月28日(Sun)20:08 [EDIT]


ほんとに寒くなったよね!
なんか冬みたいな・・・。
ブヒたちがトイレシートの上で丸まってるからおかしいなて思ってたら寒かったみたい(笑)
布団出したらそのうえで寝てる。
家の布団と親父さんの腹はどっちがあったかいんでしょう?(笑)

どん父 | URL | 2008年09月28日(Sun)20:59 [EDIT]


そぉんなに寒いのですね…
寒くなるとポッカポカのところに寄ってきますよねぇ~
アルフレッド君パパさんにピターッとくっついて可愛い☆あったかぁいし大好きなパパさんと一緒だし幸せいっぱいだね(^u^)
ママさんは冷え症なのですね(泣)
じゃあ冬はつらいですねぇ(>_<)
私は冷え症じゃないんだけど…でも辛いっていつも聞きますもん…
夏はアルフレッド君を冷やしてあげて…冬はアルフレッド君に温めてもらわないとですね☆

ブンコ | URL | 2008年09月28日(Sun)21:52 [EDIT]


お久しぶり~
元気でした~?
めっちゃ日本寒くなってたねぇ~
りゅう家も毛布でてたよ~(笑)

アルちゃん、すんごく気持ちよさそ~
ネムネムいい顔~
ママっち!!うちのママっちと同じじゃねぇ~
うんうんって言ってるよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月28日(Sun)22:10 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
日中は家の中ではわりと大人しいよ。
暑いのもヤだけど、寒いのも苦手だね…
丁度いい日って少ないよね。
冷え性は簡単には治らないぞ。
会社では死人の手って言われてるよ…



v-254とんちゃんへ
急に寒くなったよね。
あまりの極端に、どうなってんの?って感じだよね。
将軍は顔をうずめて寝るの?
可愛いぃぃ☆
癒しだね♪



v-254どん父さんへ
もちろん親父の腹のほうが暖かいよ。
お肉がええ感じでヌクヌクしてんの。
名古屋は雪降るの?
これから冬が来ると思うとテンション下がる…
雪嫌い…



v-254ブンコさんへ
これからの季節、アルフレッドは親父にベッタリでしょうね…
あたしは冷たい女だから…
ブンコさんは冷え性じゃないんだ、いいなぁ。
冬は手が冷たいからアルフレッドにあまり触らないようにしてるの。
漢方薬とか飲んでるけど、体質って簡単には改善できないものですねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月28日(Sun)23:00 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
おかえりなさい☆
無事隣国から帰ってきましたねぇ。

ママさんも冷え性?
それは辛いねぇ。
あたしも冷え性酷くってホッカイロがないと生きていけませぇ~ん!
これからドッグランではホッカイロが活躍しそう。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月28日(Sun)23:03 [EDIT]


 
