アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

狙われたおちり☆PARTⅡ

al277
ドッグランで久々にタイニー君と遊ぶぅ~




al278
遊ぶというよりはぁ…
タイニー君にはアルフレッドのおちりしか見えてないようです





al279
タイイヒヒッママに怒られても気にしないでしゅよぉ~
タイニー君が腰振りしてきてもアルフレッドは怒ったりしません
優しい子だねぇ~~~
アルフレッドの心は海よりも…宇宙よりも広い





al280
アルオレ、ウザいって言われるけどタイニー君もウザいじょぉ




al281
M・シュナウザーのコロン君も遊ぶことに
コロン君はママさんが旅行中なので鳥海ドッグランドにお泊り
しているそうです
アルフレッドと追いかけっこしたり、とても楽しそうに遊んでくれ
ました





al282
アルコロンくぅ~んタイニー君には参ったじょぉぉ
   キミが来てくれて助かったのだじょぉ





al283
アルタイニー君がオレを狙ってるじょぉコロン君助けて…




al284
ワンコと遊んでいるときが一番楽しそうに輝いているアルフレッド
この笑顔は家の中では見られない
楽しい一日になって良かったね




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(///∇//) ズキュ~~~~ン!!!もぉ~1枚目のアルくんの
超どアップにヤラレてもぉ~たぁ~っ!!!なぜ故にそんなに
可愛いのぉ!?もぉ~ポストカードにして送ってもらいたいよぉ!!
しかし本当に楽しそうって事がニコニコ笑顔でよ~く分かるよぉ♪
こ~んなに喜んでくれるんだからママっちもパパちゃんも嬉しいよねぇ♪
ん?ウザウザ同士って事なのぉ!?アルくんのウザウザにMARは
ウハウハしたいよぉ!!いいなぁ~一緒に遊びたいなぁ♪

MAR | URL | 2008年09月27日(Sat)13:35 [EDIT]


ホントだぁ~
タイニー君アルフレッド君を狙ってるぅぅ^m^
でもでもアルフレッド君の心は海よりも宇宙よりも広いのかぁ!!カッチョエエなぁ~♪
みんなで遊ぶのってホントに楽しいですよね(*^。^*)
アルフレッド君もすごぉく良い笑顔だなぁ…
文太もおうちじゃちっともニッコリしないけど…お友達と会うとニッコニコ(^u^)やっぱりアルフレッド君に似てるぅぅ♪♪♪

ブンコ | URL | 2008年09月27日(Sat)18:16 [EDIT]


ほんとドッグランでのアルフレッドくんの笑顔ステキですよ~。すっごく楽しそうですもんv-344
我が家はあまりドッグランに行く機会は少ないですが、
お散歩の時でもはなもアルフレッドくんみたいな笑顔を見せてくれるので、
走るの好きなんだなぁって思います。
はなとアルフレッドくん一緒に遊ばせたら・・・
はなが絡まないかなv-406

ういはなのん | URL | 2008年09月27日(Sat)20:11 [EDIT]


ドアップのアル君♪かわいい~☆
よ~く手入れがされているのが、リアルに分かります(*^_^*)

アル君♪おちりねらわれたのねぇ~(ーー゛)
セクシーなおちりだからねぇ~!!
きっと将軍も一番に狙うと思います(T_T)

アル君ママさんも妄想好きなんですねぇ~☆
疲れた時には、かなりの妄想をして自分を癒してますぅ~(@_@。

とんちゃん | URL | 2008年09月27日(Sat)21:03 [EDIT]


いきなり アップのアルちゃんできましたね!!
かわいいね~

ドッグランでワンコと遊ぶのは楽しいよね~

タイニー君はアルちゃんのおちり狙ってるけど
ぶーたんは狙わなかったよね!
なんでだろ?

ぶーたんママ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:38 [EDIT]


v-254MARさんへ
たくさんの嬉しいお言葉ありがとぉ~v-353
ポストカード作ったら楽しいかもねぇv-354
チャームポイントは金髪まつげなんだよぉ。

そうなんだぁ、ドッグランではお友達がいるともうニッコニコの笑顔で解りやすいよぉ。
フレブルは表情が豊だから写真撮るのって面白いよねぇ。
SAM家のブヒちゃん達も毎回違う表情で、気持ちがお顔に出てて、見ていて楽しいもんv-350
摩緒ちゃん達と一緒に遊べたらどんなに楽しいことだろう…v-398

アルフレッドママ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:39 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
そう~、宇宙より広い心なんだぁe-332
文太君も心が広いでしょe-265

皆で仲良く遊んでるときが一番楽しいよねぇ。
文太君はブヒちゃん達といつも楽しく遊んでるから羨ましいと思ってるんだよぉ。
お家では笑顔ってあんまり見ないよねぇ。
この笑顔の為に40分かけてドッグラン行ってるんだもん、行った甲斐があるよぉe-420

アルフレッドママ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:49 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
やっぱり家の中より外のほうが楽しいもんね。
はなちゃんの笑顔かぁ…可愛いよね、はなちゃんv-350
アルフレッドとは絡まない?
でもアルフレッドはしつこくアピールするよぉv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年09月27日(Sat)21:53 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
可愛いおちりだからしょうがないっかぁ~v-411
それにアルフレッドはこんなことでは怒らないしね。
だから将軍とも仲良く遊べるよぉ。
ただ腰振りばっかりだとあんまり相手にしないかもぉ。
本当は女の子と遊ぶのが一番好きなんだけどねv-392

~だったら…って想像するのは楽しいよねぇ。
宝くじが当たったら…ってのは何度も想像してる。
想像の定番だね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月27日(Sat)22:00 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんね、アルフレッドに乗ろうとしてたよ。
庄内空港の公園で…
それはもうヤラシイお顔で…v-399
ぶーたんは可愛いほのぼの顔で世間を騙しているな…v-391
モー子ちゃんも騙されてるのかも…

アルフレッドママ | URL | 2008年09月27日(Sat)22:05 [EDIT]


やっぱランはいいね。
しかも1匹より2匹、2匹より3匹・・・いっぱい集まって遊べると幸せそうな顔するもんね~。
我が子たちも最近遊んでないな~・・・。
明日ドッカいこっと。(笑)

どん父 | URL | 2008年09月28日(Sun)00:35 [EDIT]


アル軍曹、モテモテで大変でしたね!
とはいえイキイキとした表情が楽しそう。
ドッグランはいろんなお友達とあえるのがいいですよね。
うちんとこも冬が来る前に一度は鳥海へ
お邪魔したいと思っています!
そのときはよろしくお願いします!

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年09月28日(Sun)01:06 [EDIT]


v-254どん父さんへ
誰もいないときもあるから、いつも行く時は「今日は誰かいるかなぁ?」ってドキドキだよぉ。
せっかくワンコいても臆病な子だったりブヒ顔がNGな子もいるし…
今日はどんちゃん達はランかなぁ?
ブログ楽しみにしてまぁ~す☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月28日(Sun)09:00 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
酒田ではワンコが遊べるところって少ないし、利用する人も少ないです。
もっとたくさんの人がワンコを連れて遊びに来てくれたらいいのに…
山形市は遊べるランやカフェがたくさんあっていいですね。
こっちへ来たらジンジー喜びますよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月28日(Sun)09:04 [EDIT]


 
