アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

狙われたおちり☆PARTⅠ

al269
今にも雨が降りだしそうな空だったけどドッグランへGO
こんな日は誰も来てないかなぁ…と思っていたらJ・ラッセルの
タイニー君とボステリのボス君が遊んでました





al270
今日も黒光りしてるねぇ、ボス君
ボス君の遊び方は超ハードで、アルフレッドはそれにマジギレ
してしまう…ボステリって皆ハードなのかしら

そんなわけでボス君はアジリティのフィールドへ去って行った
ブヒ顔同士いつか仲良しになって欲しいなぁ





al271
ボス君バイバァ~イオレ、タイニー君と遊ぶじょぉぉ
そんな喜んでていいの…





al272
タイよしっお前と遊んでやりましゅ
アルええっ・・・・・





al273
アルタイニー君、今オレのおちりを狙ってたじょっ
タイうるちゃいっお前はボクの子分だぁぁ





al274
タイニー君はワンコとはあんまり遊ばないもんね…
でも腰振りはすんごく好き…腰振りの鬼





al275
アルさせてたまるかぁ~どすこぉ~~いっ
タイどこからでもかかって来なちゃい





al276
あたしが読んだ本には、腰振りってエロ目的以外に自分が上位
だって示す行為でもあるんだって
本当かなぁ~
アルフレッドはワンコには腰振りしませんよぉ
いい子ですねぇ~
ただ、気に入った人間にはします
いい子ですねぇ~

つづくぅ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

友達の家のトイプ♀は
私の腕や足につかまって腰振りまくるから
おまいはあたちより下なんですじょ!
って事なんだろね。
速攻ひっぺがすけどね軽いから(2kgない)

がぶてん | URL | 2008年09月25日(Thu)13:03 [EDIT]


文太は腰振り…エロ目的じゃないのは確かな気がするなぁ…
大好きな人がきて楽しかったり興奮するとぬいぐるみをわざわざ近くに持ってきて一生懸命腰振りを披露するんだよぉぉ(汗)
どうだぁ~俺強いだろうって感じがするのぉ!!
これって文太は強いって分かってほしいんだと思うけど…見てるこっちは困るんだよね(>_<)

ランでいつかボス君とも遊べたらいいね♪
ボステリちゃんの飼い主さんと昨日お話したらその方フレンチブルちゃんも飼っていて…
全然性格は違うんだってぇ☆
そのおうちの子達でいうとフレンチブルちゃんの方がずぅぅっと飼いやすいんだよぉって言ってました☆
同じブヒちゃん顔なのにそぉんなに違うんだってビックリしたんだぁ~!!!

アルフレッド君の楽しそうなお顔を見れて嬉しくなりましたぁ♪~

ブンコ | URL | 2008年09月25日(Thu)18:12 [EDIT]


もしアルフレッドに会った時、腰振られたら喜んでいいのか悪いのか・・・・?
ちなみにうちの子たち腰は振りませんが女の子のおしりばかりを舐めまくってます。

どん父 | URL | 2008年09月25日(Thu)18:14 [EDIT]


先日は超久しぶりにお会いできて楽しかったっす。

うちの兄弟は他の犬には絶対バックを取らせません。「俺の後ろにつくんじゃね~」ゴルゴ13みたいな奴らです。ボスは全く腰振りしないんですが、タイニーはな~でもメス犬には臭いを嗅ぐだけで何にもしないのが不思議です。

うちの2頭、完全にタイニーは内弁慶、ボスは外弁慶ですね。うちの中ではボスはタイニーに頭が上がりませんよ。怒るとすぐへこむし・・・

ボスは普段、訓練士さんのシェパードと格闘ごっこしてるんで、悪気はないのですが激しすぎるんですね。しかもぺチャ同士は目と鼻と口が直接当たるもんね。もう少し落ち着いたらアルくんとも一緒に遊べるでしょう。きっと!そう願いたい・・・・

タイニー&ボスおじぃ | URL | 2008年09月25日(Thu)19:31 [EDIT]


ポストンテリア♪って・・・(-"-)
かなり気性が荒いですよねぇ~!!
実は、うちの息子!!
公園でボステリに顔をかまれて穴があき、
血だらけになりましたぁ~(*_*;
その子は、全く人に会ったことなく
しつけもできていなかったみたいです!!

ほんと大変でした・・・((+_+))
傷がまだかすかに残っています(;O;)

だから、アル君♪くれぐれもお気をつけてねぇ~(*^^)v

とんちゃん | URL | 2008年09月25日(Thu)20:35 [EDIT]


ボストンテリアは活発だよね!
ボステリといえば 前にぶーたんが耳を咬まれた事あるんだ~
突然 ガブリと・・・

そうそう 腰振りはエロ目的だけじゃないよ!!
ぶーたんがそうだから!?
えっ 違うって? そうだね~ ぶーたんの場合100%エロエロです・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年09月25日(Thu)21:26 [EDIT]


CHOPPERは この年でEVOだけに 
するんだな~ なぜかな~


TVで 見たんですけど 山形県民は
味噌汁に枝豆まるごと入れて食べるんですか?
やったことないので!!!!
福岡県民は 体育祭で (座れ、立て)の号令で
生徒達は(ヤー)っと言って 立ちあがりますよ

SAM | URL | 2008年09月25日(Thu)22:19 [EDIT]


v-254てんさんへ
がぶ君はする?
アルフレッドはあたしには毎日腰振りするよ。
これって腕力でしがみ付くから結構痛いんだよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:21 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君ウケるしぃぃ☆
わざわざおもちゃを持ってきて腰振りしてみせるなんて可笑しいねぇぇ。
皆笑っちゃうでしょぉ~(笑)
でも飼い主にしてみれば恥ずかしいかもぉ~☆
そうだね、文太君はブタさんのおおきなぬいぐるみに興奮してくるとやってたもんねぇ~。

ボステリは反射神経とか運動神経が優れてるからね、ブヒは敵わないですよぉ…
咬み方もブヒとは違って咬んで引っ張るみたいな…
とにかく咬まれると痛い…

アルフレッドママ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:28 [EDIT]


v-254どん父さんへ
舐める…
どん父さんの息子さんはヤラシイね…
誰に似たのか…(笑)
でも女の子に腰振りしたら相手の飼い主さんが嫌がるから、舐めるのはいいんじゃない?

アルフレッドママ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:30 [EDIT]


v-254タイニー&ボスおじぃへ
激しいのはボス君だけじゃないですよ。
ペットショップのエガちゃん…
ボス君以上だもん。
咬まれると痛いし、相当バトル大好きみたいね。
たぶんボステリってそういう性格だと思うなぁ。
そこが魅力?かな。
タイニー君は上下関係をはっきりさせたいのかなぁ。
アルフレッドを子分にしたいのかも(笑)
いつかボス君と仲良く走ったり…できるかな?

アルフレッドママ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:37 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
あらら…咬まれちゃったの、可哀想…
アルフレッドはボス君と前は一緒にランで遊んでたんだけど、ボス君のバトル風のハードな遊びにマジギレしちゃって喧嘩になるんで、今はボス君と遊ぶのは封印してるの。
結局アルフレッドはまぶたにちょっとケガしちゃって…ボステリには勝てないもんねぇ。
でもボス君はカフェ内では大人しくっていい子なんだよぉ。
でも相性の悪い犬種ってあるから気をつけないとね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:42 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんも咬まれたんだ。
ボステリの特徴って咬みながら引っ張るんだよね。
ペットショップのボステリにあたし咬まれたんだけど、痛いよぉ。
引っ張るからね…でも顔は可愛いよねぇ♪

ぶーたんはエロスキングじゃん。
威張っての腰振りじゃないよ。
エロスだよ。
ニコラス・ぶーたん・ザビエルエロスだよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:46 [EDIT]


v-254SAMさんへ
生後2か月くらいから男の子は腰振りしますよね。
ちょっと親としてはショックだけど…
チョッパー君はエボたんがライバルなのかな?
将来は腰振りの鬼になるでしょうね!

酒田は味噌汁に枝豆は入れませんよ。
なんか合わない気がする…
やっぱり塩振ってビールでしょ☆
「ヤー」の掛け声!TVで見たことがありますよぉ♪
笑っちゃったけど、今でも福岡ではやってます?
なんで「ヤー」なんだろうね…
えっ!SAMさんもMRさんも「ヤー」って立ちます?
酒田はたぶんノーマルな街だと思います。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月25日(Thu)22:55 [EDIT]


ジロさんはお友達のボステリの男の子と初対面のときに
取っ組み合いになっちゃいましたv-12
ジロさんが怒ったの初めてみましたよv-13
きっと元気な子だったので遊びたかったんですが、ジロさんビックリして怒っちゃいました(^^)

アルくんのカワイイおちり(^^)狙われたんですね!!うちは最近、ジロさんがコタに腰を振るようになって(汗)コタさんもジロさんにするんで困ってます。
一応、乗るのをみたら注意はしてるんですが。
人にはしないんです。
女の子がいたら、匂いかいでヨダレがでちゃうし(汗)

なので、ランに行くと気を使います。たくさん走って遊んでくれるといいんですけどv-164
いつか、アルくんみたいな飛んでる写真が撮りたいと願ってるんですが、いつになることか…。

チアキ | URL | 2008年09月26日(Fri)19:50 [EDIT]


v-254チアキさんへ
ジロさんも本気で怒ったんだね。
アルフレッドもボス君に本気で怒っちゃうからケンカになっちゃうんです…

コタジロさんは家の中で自分がリーダーだって主張してるんでしょうね。
女の子にはヨダレ垂らしちゃうの?
あははぁ~、おませさんだね。
アルフレッドも女の子は好きだけど、ヨダレは出ないなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月26日(Fri)21:28 [EDIT]


 
