アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ふて腐れ…だじょ

al257
月曜は、仕事から帰るとお出迎えもしないでふて腐れてる
ことが多いです
土日はずっと一緒にいるので、月曜のお留守番はいつもより
寂しいのかもしれません
ママっちだってずっと一緒にいたいんだよぉぉ~





al258
そんな時でもママっちはご機嫌取りしてる暇ないんで
バタバタと家事をこなします
ママっち頑張屋さんだね





al259
アルフレッドふて腐れに飽きたのかいきなりテンションアップ




al260
ママっちにおもちゃ貸してあげるじょぉほれほれ…
いいって…まだやること沢山あるし…





al261
遠慮なんかしないで…ほれほれ…
ほれほれって…おもちゃ触ろうとすると嬉しそうに逃げるくせに





al262
料理中なんだけど、結局少しだけ「ちょうだいちょうだぁ~いっ
ってアルフレッドを追っかけて遊んであげます
遊んであげないとキレて部屋をグルグル爆走します
そんなアルフレッドが可愛いと思います




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とんちゃんも同意見で、そんなアル君がかわいくてたまりません(#^.^#)
ママさん!!ほんと大変そうですねぇ~(T_T)
仕事しながら主婦するの自信ありません!!
でもとんちゃんもそろそろ時期が来るよぉ~(*_*;
ママさんもがんばっているからねぇ~!!
とんちゃんもがんばるぞぉ~(*^^)v

そのおもちゃ♪音がなるのかなぁ~??
あの加えてる時にイボがめくれ、
ふくれるのが大好きなんだぁ~(#^.^#)
あの顔が見れれば一日が笑いで始まりハッピーになれるよぉ~♪♪
今日は、アル君のイボふくれが見れて幸運だねぇ~☆☆

とんちゃん | URL | 2008年10月29日(Wed)13:36 [EDIT]


アルちゃん ふて腐れてる!!
おうちが近かったら アルちゃんをいつも預かってぶーモーと遊ばせてあげられるのにね。

ママっちがんばり屋・・・間違いなし!
いつもアルちゃんの為にがんばってるんだよね~
これからも 身体に気をつけてがんばってね!

ぶーたんママ | URL | 2008年10月29日(Wed)14:13 [EDIT]


アルフレッド君可愛いなぁ…なぁんて分かりやすくて可愛いんでしょうかぁ~
もうホントにブゥゥゥッてお顔してるぅ☆
でもでもやっぱりママに遊んでほしくなっちゃうんだよね♪
あぁぁ~可愛いなぁぁ!!
たまらなぁぁい☆☆☆
ママさんいつもアルフレッド君にメロメロになっちゃいますよねぇぇ~♪♪♪私もメロメロですからぁ~

ブンコ | URL | 2008年10月29日(Wed)17:29 [EDIT]


ママっちえらい!!
わたしは家事そっちのけでぼぉ~っとしてます。
ワンコと寝てたりして。。。汗
だんな君帰ってくるの遅いからのんびりしちゃうんだよねぇ。。

アル君のおもちゃをくわえているお顔かわゆいねぇ~v-347

あんちん | URL | 2008年10月29日(Wed)17:47 [EDIT]


ひゃははははは~
ママっちが、からかわれてるぅ~(笑)
でも、すんごく嬉しくって追いかけてるでしょ~
爆走アルちゃんは、ママしゃんに反抗してたんですね!!
マジで面白いですぅ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月29日(Wed)21:01 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
とんちゃんお仕事するの?
将軍大丈夫なの?
お留守番するといじけておしっこどっかにしちゃうんだよね…
ブヒは留守番苦手な犬種だからストレスで体調崩さないといいんだけど。
あたしは家のローン終わったら仕事辞めてアルフレッドのそばにいるよ。

イボ可愛いよね。
なんでイボって言うの?
あたしはプクプクとかプニプニって言うよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月29日(Wed)21:16 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ほんとに?
預かってくれるならそっちへ引っ越そうか?
仙台近いしいいよねぇ。
だけどぉ~…ぶーたんのネロネェ~ロでアルフレッドがネロネロになっちゃいそうだね。
ぶーたんのゲロゲェ~ロ騒音でアルフレッドがお昼寝もできないかも…
ぶーたんのネロネェ~ロで転びそうになったってお姉ちゃん言ってたよ。
ありがと~☆そろそろ風邪ひくシーズンだから気をつけないとね。
ママさんも気をつけるのだよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月29日(Wed)21:21 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ふて腐れも可愛いもんだよねぇ。
文太君なんてふて腐れというよりマジでムスッと怒って解りやすいからね☆
あ、最近文太君は怒らないね。
普通、犬って怒ると可愛くないけど、ブヒちゃんだけは可愛いよねぇぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月29日(Wed)21:26 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
えっ!ぼぉ~っとしてるの?
あんちんさんらしいような…
だけど、時間に余裕あるとかえってのんびりしちゃよね。
掃除も明日やればいいや的な。
暇ならこっちへ遊びに来てよん☆
みみ☆のの☆さんに会いたいじょぉっとアルフレッドが言ってまするぞ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月29日(Wed)21:29 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
せめて親父の帰りが早いと助かるんだけど…
男はバリバリ仕事しなきゃね!!
いつも留守番ばかりで可哀想だけら休日だけは楽しませてあげたいな…と頑張ってますよぉ。
でも毎日悪天候で散歩すらできない(涙)

アルフレッドママ | URL | 2008年10月29日(Wed)21:32 [EDIT]


(* ̄m ̄)o)))プププ♪不貞腐れのアルくんも可愛いなぁ♪
そうだよね~週末はイチャイチャのラブラブタイムが、ず~っと
続くのに月曜になれば一人ぼっちになるんだもんねぇ…淋しいよね(涙)
SAM家とアル家がご近所さんなら速攻でアルくんをお迎えに行って
4BUHI’sで楽しい時間を過ごさせてあげるのになぁ♪
・・・ってアルくんにしてみれば楽しいんじゃなくてイジられて
不愉快な時間かも(汗)しかしホントに不貞腐れ~っって表情で可愛いなぁ♪

MAR | URL | 2008年10月29日(Wed)23:12 [EDIT]


v-254MARさんへ
ふて腐れ…根に持つタイプじゃないのでいつまでもスネてはないんだけどねぇ。
お留守番って心細くて寂しいんだろうね…
MARさんとこは今じゃ3ブヒだからお留守番の寂しさは軽いほうなのかな?
えっ!アルフレッドを預かってくれる?
なんかぁ~、エボちゃんにボッコボッコにされない?
アルフレッドはレディには優しいから、負けちゃうよ。
でももし本当にSAM家でお預かりだったらアルフレッドは嬉しくってずっとワッサワッサ状態で、おチビちゃん達お昼寝できないよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月30日(Thu)21:18 [EDIT]


 
