アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

名演技☆だじょ

al251
今日はアルフレッドにモデルをお願いしてみようかな…
忙しいとこゴメンね





al252
先日遊びに行ったDogroomさんでルームウェアを購入しました
つなぎはまだ着せたことが無かったので試着してみたら…
「なぁ~んて可愛いのかしらぁ」とママっち感激
つなぎは前から欲しかったのでママっちのおこづかいで買い
ました





al253
なかなかいい感じぃです
酒田の冬は寒い…
特に夜は冷えるのでパジャマが欲しかったんです。
そしたらDogroomさんに丁度いいルームウェアがあったんです
アルフレッドママっちのおこづかいで買ったんだよぉ





al254
後ろはこんな感じ
クマさんのイラストが可愛いね
そういえば…最近はママっち全然自分の服買ってないな…
いつもアルフレッドの物を買って自分のは後回し。
ママっちの愛は深いね…うんうん





al255
おっ寛いでる感じが出てていいよぉ
アルフレッドは演技も抜群だぞぉぉ
もっと寛いでる風に演技してくださぁ~い





al256
あぁ~…オレはくつろいでるのだじょぉ
もう最高の演技だよぉ
でも何故そんな悲しそうな顔





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ さすがアルくん!!ヨッ!役者やねぇ!
最後の切ない表情なんか、そんじゃそこらの子じゃ雰囲気出せないよぉ!
こりゃアルくん!もしかして連ドラのオファーが来るんじゃないのぉ?
今のうちにサインをもらっておかなくっちゃ!雲の上のBUHI様に
なってしまうよぉ!! アワワヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ大変だぁ~

それにしてもメチャメチャ似合ってるよぉ♪やっぱりママっちは
アルくん為に買ってたんだぁ♪試着姿を見た地点で絶対に
アルくんの為に買ってるんだろうなぁ♪って思ってたんだぁ(笑)
これで今年の冬はアルくんポカポカで気持ちよく眠れるねぇ♪

MAR | URL | 2008年09月23日(Tue)15:45 [EDIT]


似合ってるねぇ~♪アルフレッド君可愛いルームウェア買ってもらってよかったね☆
そうだよねぇ…今から寒い季節がやってくるんだもんね!!
可愛いルームウェアでアルフレッド君も元気いっぱいだぁ☆☆☆
ピッタリだし可愛いしぃ~うんうん☆買って正解!
ママのお小遣いで買ってあげたなんて…優しいママでアルフレッド君良かったねぇ!
もうくつろいでるアルフレッド君を見ていたら気持ちがあったかぁくなって眠くなってきたぁぁ!!
今寝たら夜眠れないよね(汗)頑張って起きてるよぉ☆

ブンコ | URL | 2008年09月23日(Tue)16:59 [EDIT]


お~めっちゃかわいい~
いいなぁ~いいなぁ~
冬はめっちゃ寒いけんねぇ~

そうそう、ママ・パパしゃん!!
質問~アルちゃんは、クリームなん?
それとも、ハニーパイドなんですかぁ~
どっちなんじゃろぅ~?って家族中の噂になってるんよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月23日(Tue)20:36 [EDIT]


アルくん、ばっちり似合ってますッ!!さすがママさんが選んだだけありますね~(^^)
アルくんの演技も最高だァ~!!
ルームウエアーってめっちゃリラックスできる感じですね、うちも2人に買ってあげよかなぁ(^^)

今年の冬も元気に乗り切れるね~☆

チアキ | URL | 2008年09月23日(Tue)21:16 [EDIT]


きゃ~ そのツナギ買ったんだ!
しかも ママっちのお小遣いとは 太っ腹!
アルちゃん 良く似合ってるよ~
これで 酒田の冬も寒くないね。
それにしても 名演技ですな。

ぶーたんママ | URL | 2008年09月23日(Tue)21:27 [EDIT]


親父さんにおこずかいの値上げを要求しよう!!(笑)
アルフレッドきっと涙で前が見えてないね・・・(涙)

どん父 | URL | 2008年09月23日(Tue)21:37 [EDIT]


v-254MARさんへ
連ドラ!?
まさか月9とかっ!!
オファーがきたらどうしようぅ~~(汗)

はいぃ、買っちゃいましたぁ~。
MARさんのアドバイスでやっぱり一着くらいはパジャマ持っとかないとぉって思ってね。
前回の冬はリビングでヒーターいれっぱなし状態で、そこで寝てもらってたんだけど、今年からは寝室のベッドで一緒に寝てみようと考えてます。
つなぎって可愛いねぇ。
あたしも摩緒ちゃんみたいに可愛いつなぎ欲しくなってきたなぁ☆
こらからもいろいろと情報交換よろしくです。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月23日(Tue)21:54 [EDIT]


アルくん そのつなぎ~!!(^。^)
似合いすぎ そしてその名演技!!さすがアルくん(*^_^*)
 あのときアルくんの試着姿みてあまりの可愛さにイチローにも
フンパツしてブルースリーみたいな黄色のつなぎ買ってあげたけど 
もったいなくてまだ着せてないんです(T_T)
でもせっかく買ったんだからね~
今度アルくんとおそろいで買いたいな~♪

あたしも自分の服は最近買ってないな~(T_T)
でもさくらとイチローが元気で幸せにしていてくれたら
十分なんだよね(^。^)

でもたま~には自分の物も買いたくなっちゃいます(^_^;)

さくイチママ | URL | 2008年09月23日(Tue)21:57 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君は可愛いオッサレェ~なつなぎ沢山持ってるよねぇ。
アルフレッドはつなぎ初心者なんでまずはパジャマから…
買って正解ですか?
ブンコさんが良いって言ってくれて嬉しいなぁぁ☆
これから寒い季節がくるから文太君も風邪ひかないように暖かくして、可愛い文太君をブログで見せてねぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月23日(Tue)21:59 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
可愛いルームウェアだよねぇ。
寒い季節には重宝しそう♪

アルフレッドはハニーパイドだと思うんだけど…
クリームは鼻と口の周りがぼんやりと濃い色になってるよね。
アルフレッドははっきりと白黒に分かれてるし、茶の斑があるからハニーパイドだと思うんだけどなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:04 [EDIT]


v-254チアキさんへ
ありがとぉ~☆
つなぎって今まで買ったことなかったけど、もっと欲しくなっちゃった♪
この上にTシャツとか着せたら外出も暖かでいいよね。
コタジロさんもきっと可愛いつなぎが似合うよぉ。
買ったらブログで見せてね!

アルフレッドママ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:08 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
へへっ、買っちゃった☆
ドッグルームって可愛い服沢山あるからついつい欲しくなっちゃうね。
オーナーさんが試着させてくれたの。
サイズもみてくれて…優しいオーナーさんだね!

演技上手いでしょ。
ハリウッドからオファーがくるかもね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:11 [EDIT]


v-254どん父さんへ
住宅ローンが終わらないとお小遣いアップは無理…

そっかぁ、最後の悲しいお顔はママっちの愛の深さに涙が出そうになってるんだね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:14 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
仙台で思いっきり買い物したぁ~い!
あたしショッピング超好きなんだぁ~。
だけど、アルフレッドと暮らすようになってからは全くと言っていいほど自分の買い物してないな…
休日にお留守番させるのは可哀想だし、自分のよりアルフレッドの物買ったほうが楽しいし。
そんなもんだよね。
イチロー君のつなぎあたしも欲しかったなぁ。
でも2着買う余裕はなかったしぃ。
今度着たとこ見せてね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月23日(Tue)22:20 [EDIT]


アル君♪買ってもらったのぉ~!!
かわいい~☆パジャマ着て寝るのぉ~?!
まじでぇ~!!それこそセレブ犬の証拠だわぁ~((+_+))

でも、アルママしゃんは、自分の服も買わないで
アル君にすべてを捧げてるのねぇ~♪
感動しちゃったぁ~(T_T)

ほんと理想の飼い主だわぁ~!!

ここで、またまた妄想が・・・(@_@。
もしも宝くじが当たったら・・・!!
とんちゃんの夢♪
ペットも一緒にリラックスできる天然温泉を作ること!(^^)!
かなり金かかりそぅ~(*_*;

とんちゃん | URL | 2008年09月24日(Wed)18:02 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
ママっちの愛は深いでしょぉ~☆
マジで自分の服って買ってない…
だけど最近のお出かけ先はドッグランとか、近場の散歩とか滝見学ばっかりだからおしゃれする必要ないもんねぇ~。
アルフレッドが生きているうちはあたしの全てを捧げるよぉ☆

宝くじでは天然温泉無理じゃない?
借金しないと足りないかもよぉ。
とんちゃん妄想好きだね。
実はあたしも妄想好きなのぉ。
話が合いそうだねぇ~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年09月24日(Wed)21:39 [EDIT]


つなぎかわいいですね~♪
アルフレッドくんの演技もばっちり。
うちも何着か洋服もってるんですけど、
ういに着せるとはなが引っ張って脱がしちゃうんです。
はなはそのまま着続けて・・・。
かわいそうなんで2人とも裸んぼです。

ういはなのん | URL | 2008年09月24日(Wed)22:41 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
ありがとぉ~♪
可愛い服を見るとついつい欲しくなっちゃいますよねぇ。
なんではなちゃんはういちゃんの服をひっぱるんだろうね…
せっかく服があるのに着れないなんてもったいなぁ~い☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月24日(Wed)23:04 [EDIT]


 
