アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

「私、こうゆう者ですが…part2」

また作っちゃいましたぁ~
アルフレッド名刺”第二弾アイ~ン ジャンプ
a61
配る相手もいないのにねぇ~
なんか楽しくって


a60
オレは名刺作ってもらうより、ガムもらった方が嬉しいじょ
ですよね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名づけて「あいーんジャンプ」だったんですね~v-218
こうなったら新聞の折込チラシにそっとまぜてもらっては?(笑)

トモ | URL | 2008年01月23日(Wed)12:28 [EDIT]


「アイ~ンジャンプ」可愛い~!!
名刺ほしいv-222コタのも作ってみようか…
でもやっぱりガムのが嬉しいのでしょうか!?
いやっ、ガンバって作ってみよう!!ガムを噛んでる
アルフレッドくん至福の時間ですね。和みます☆

チアキ | URL | 2008年01月23日(Wed)16:06 [EDIT]


☆トモさんへ
折込チラシとは…トモさん頭いいですねぇv-411
ただ作るのが楽しいだけなんですe-343
あたしの職場の人たちはアルフレスマイルを見て
”口裂け犬”と言ってます。

アルフレッドママ | URL | 2008年01月23日(Wed)20:55 [EDIT]


☆チアキさんへ
ぜひチャレンジしてみてください!完成したらお披露目してくださいねv-411
年賀状なんかも作るの楽しいですよね。どの写真を使おうかな~とか悩んだりして…
フレブルと暮らすとフレブル中毒になるのかも。Myブヒのことばかり考えて暮らしている…v-389

アルフレッドママ | URL | 2008年01月23日(Wed)21:11 [EDIT]


 
