アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ロンリー軍曹じゃないじょ♪ その3

先週、ドッグランでガブリエル君と遊んだお話、その1その2の
続きで、その3なりぃ~~

al219
ボールを追うガブリエル君とマロ君
どちらがボールをGETできるかなぁ
アルフレッドは…興味ゼロのようです





al220
マロ小僧邪魔だ どけぇ~いっ
ガブあぶぅ~
マロ君、強引なジャンプでボールGET





al221
マロ何か文句あるギロッ
ガブヒャッ…おっかねぇ~
ガブリエル君ファイトォ~





al222
ケケケッ…だからマロ君は要注意だじょって言ったのにぃ




al223
アルちょっとちょっと、君達何やってんの
皆揃って写真撮影しようとしてるんだけど…
アルフレッドダメじゃん





al224
アルマロ君は気どった顔してどこを見てるのだじょ
   カブリエル君は…ぷぷっ、面白い顔だじょ

マロ君は2枚ともカメラ目線バッチリだね
アルフレッドもちゃぁ~んとカメラ見ないとぉ





al225
地元にブヒのお友達がいたら…
ママっちの夢が叶いました
とてもゆっくりした気持ち…思い残すことは何も無い
ガブリエル君、これに懲りずにまたアルフレッドと遊んでね
ママっちもアルフレッドも、とっても嬉しくって楽しい一日でした





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~ボールト取りすげぇ~
めっちゃ、激写うますぎ~
やっばり、マロ君が上手でしたねぇ~
ほんま、すげぇ~すげぇ~ですよ~
ちゃんと、みなちゃんイケメンになってるしぃ~
ほんま、そっちに行きたいじょ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月19日(Fri)19:36 [EDIT]


アル君♪ボール遊びに興味ないのぉ~?!
お友達ができたからかなぁ~?!
3ショット☆かなりきれ~に撮れてます☆
かなり難しいと思うのに、いつもよく撮れてます!!
感心・・・(*^_^*)

これからは、地元でブヒ友ができたので、
楽しく過ごせそうですねぇ~!!
将軍は・・・(*_*;今だに相手にされません・・・(;O;)

ちなみにとんちゃんの夢を聞いてください♪
りゅうちゃん一家と一緒にアル君の
ところへ会いに行くことですぅ~(^u^)
勝手に妄想してますぅ~((+_+))
かなり楽しいだろ~なぁ~♪

とんちゃん | URL | 2008年09月19日(Fri)19:45 [EDIT]


夢がかなって良かったね!。
家は最初から周りにブひ友達がいっぱいいて気付かなかったけど、一人ってやっぱ淋しいよね。
でもよかった、いい友達が近くにできて(笑)
遠くにも近くにもいい友達がいるアルフレッド一家は幸せだね。

どん父 | URL | 2008年09月19日(Fri)20:31 [EDIT]


みぃんな・すごぉく良い表情をしているなぁ~
すごぉく楽しそう♪
ガブリエル君ったらはじめてのラン楽しそうですね♪
みんなで記念撮影もすごぉく良い感じですね☆
あぁぁ~文太も一緒に入りたいなぁ~
文太もねやっぱりアルフレッド君と同じでボールには一切興味なしぃぃ!!!
お友達と遊びたいのが忙しくて(*^。^*)
アルフレッド君~楽しいランで良かったね♪
ホント…地元にブヒちゃんのお友達ってすごぉく欲しいですよね☆
可愛いお友達ができて私も自分のことみたいに嬉しいよぉぉ♪良かったね(^v^)

ブンコ | URL | 2008年09月19日(Fri)20:32 [EDIT]


アルフレッドくんお友達と楽しそう♪
地元のBUHI友ができてよかったね~(^。^)
みんな楽しそう
v
イチローはボールとかおもちゃ大好きだよ
さくらから奪い取って遊んでるよ
アジリティさせたらとか訓練士さんから言われたりして
(^_^;)
そんなの今のイチローにはムリムリ(@_@。
鳥海ドッグランドは芝生がキレイだね~★
早く鳥海でアルフレッドくんと遊びたいな~

さくイチママ | URL | 2008年09月19日(Fri)21:18 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
マロ君はおもちゃに対しての執着心がハンパじゃないの。
おもちゃがあるときは近づいただけでも怒られるんだよ。
アルフレッドはそれが分かってるからあんまり近づかないんだけど、ガブリエル君はそれを知らないからねぇ~。
マロ君に追っかけられてたよ。
おいでよぉ~、りゅう君も遊ぼう☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月19日(Fri)21:20 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
アルフレッドはお家ではおもちゃで遊ぶんだけど、外ではおもちゃなんて全く関心ないんです。飼い主にもね…
それにおもちゃに近づくとマロ君が怒るからね。
でもマロ君はとってもいい子なんだよ。

とんちゃんの夢…いいねぇ~☆
でも金太郎君の体調が良好でないと長旅って疲れるから難しいことなんだよね。
りゅう君と金太郎君は近いうちに会えるんじゃない?
あたしも会いたいけど、本当に遠いよねぇ…
うち貧乏だから旅行するお金もないしぃ(涙)
宝くじ当たったら会いに行くぞぉ!!

アルフレッドママ | URL | 2008年09月19日(Fri)21:29 [EDIT]


v-254どん父さんへ
もう満足♪
これ以上は望まないよぉ。
あとはアルフレッドが元気でいてくれたら幸せだぁ☆
…全国のブヒちゃんが元気でいてくれたら感無量だぁ☆
だよねっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年09月19日(Fri)21:32 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさぁ~ん、あたし嬉しい♪
やっと近くにブヒちゃんのお友達が出来て☆
まだガブリエル君は慣れてないけど、何回かランへ行けば皆と楽しく遊べるようになると思うんだぁ。

アルフレッドはね、自分と同じようにワッサワッサしてる子が大好きなの。
だから文太君に会ったらとっても仲良しになると思うんだぁ。
ウザウザコンビでいい感じかもね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月19日(Fri)21:39 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
アジリティかぁ…
アルフレッドはちょっとだけハードル飛ばせたことあるよ。
だけど、あんまり楽しそうじゃなかったからやめたの。
あたしも楽しくないっていうか面倒だったし…
イチロー君はどうだろうね。
以外に才能あったりして…

芝生キレイでしょ。
ジンジーが一生懸命お手入れしてるからね。
あとはワンコがあんまりマーキングしなきゃいいけどね!
鳥海で待ってるぞぉ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月19日(Fri)21:46 [EDIT]


みんな 楽しそう☆
ガブリエルくんも 打ち解けてるね~
マロ君は ボールが大好きなんだね!
ぶーたんは 見向きもしないよ・・・

地元にブヒ友ができて よかったね!
これから どんどん増えるといいね☆

ぶーたんママ | URL | 2008年09月19日(Fri)21:51 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ガブリエル君はマイペースでワンコより人が大好きな子でしたよ。
アルフレッドがまだパピーのときに病院で一緒になったことがあったんだけど、そのときはもっとハイテンションでわんぱくな印象があったけどな。
オトナになったってことかな。

うん、同じ酒田のブヒだから嬉しい♪
今はガブリエル君がいるから満足なの。
ぶーたんもモー子ちゃんもいるし、イチロー君もいるし♪
ママっちはこれで十分なのでぇ~す☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月19日(Fri)22:53 [EDIT]


 
