アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ロンリー軍曹じゃないじょ♪ その2

al211
ヘヘヘェ~ガブリエル君がいるからたぁ~のすぃ~
ドッグランとワンコ遊び…どちらも初体験のガブリエル君
楽しく遊ぶことができるかなぁ
アルフレッドは超ご機嫌です





al212
ガブリエル君、広いランで走るのは気持ちええじょぉ
   さぁ、おもいきって飛ぶのだじょぉぉ

そうそう、ガブリエル君の走るとこが見てみたい飛ぶ





al213
ボク、跳んでみるぶぅえいやぁー
おお~ガブリエル君、ときどき頑張って走ってました



al214
はっはっはぁ~上出来上出来
態度でかいぞぉ
ガブリエル君のほうが1歳年上で先輩なんだぞぉ




al215
あ~お友達が来たじょぉぉ
   ガブリエル君に紹介しないとぉ~





al216
パピヨンのラブちゃんだじょぉぉ
  ラブちゃんはオレと遊んでくれないんだじょぉケチィ~





al217
そやつはマロ君だじょぉマロ君はちょっと要注意だじょぉ
   気をつけるのだじょぉ

お久しぶりのマロ君 マロ君は、ときにはアルフレッドを守って
くれる頼もしい相棒なのです





al218
ただ…マロ君はおもちゃに対する執着が強いので、おもちゃがある
ときはあんまり近づかないほうがよろしいかと…
ほら、ボールくわえてるよ…ガブリエル君を横目で睨んでるよ
果たしてガブリエル君の運命は…
つづくぅ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~やってるね~(^。^)
アルフレッドくん ドッグランの先輩として
ちゃんと遊び方指導したかな?
ガブリエル君もりりしくてかっこええね~☆
でもやっぱり一番の相棒はイチローでしょ(^_-)-☆
昨日再確認したの~ね~
今日さくイチもドッグラン「なんだずぅ~」
に行ってきたんだけどだ~れ~もいなくて
ロンリーさくイチでした(T_T)
早くまたアルフレッド君に会いた~いの~ね~(*^^)v

さくイチママ | URL | 2008年09月15日(Mon)15:39 [EDIT]


す・すげぇ~
めっちゃゲラゲラって笑声がしたって分かるよ~
楽しい・楽しい~
ここのランは、新しく出来た所なんですかぁ~?

マロ君とついに兄弟になったんじゃねぇ~
とってもいい事ですぅ~
りゅっちは、兄貴ばかりじゃけん、
甘えばっかりしとるんよ~(笑)

ガブリエル君の首輪を見て、ブリンドルでも
赤にあうんじゃ~って思いましたよ~
ほんま、アルちゃんブログには、
色々勉強になるぜよ~!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月15日(Mon)19:53 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
アルフレッドはガブリエル君に「おいでよぉ」って誘っているようだったよ。
でもまだガブリエル君は初めての場所の探検でそれどころではなかったみたい。
本当は遊びが好きな子だから慣れれば楽しく遊ぶようになると思うんだ☆
イチロー君とも仲良しになれるよ、きっと!
いつか3ブヒで遊べるといいねぇ☆
それまでにガブリエル君鍛えとかないとぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年09月15日(Mon)21:36 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
ここのランはいつもの鳥海ドッグランドだよぉ。
芝生がキレイに手入れされてていい所でしょ♪
本当に笑いが絶えない楽しい日だったよぉ☆

マロ君はアルフレッドより少し年下なんだけど、アルフレッドが他のワンコに咬まれたりすると、そのワンコを怒ったりするの。優しいでしょ。

ガブリエル君は赤が似合うよね。
というよりブリンドルは赤が似合うと思うよ。
あたしはりゅう君にはスモーキーな色より赤とかはっきりした色を着せたいなぁ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年09月15日(Mon)21:44 [EDIT]


おおっ ガブリエルくん跳んでる!!
アルちゃんは年下でも ランでは先輩だもんね~
いろいろとご指導してるんだ~かっこいいね!

ぶーモーもそちらのランに行った際には ご指導よろしくです。


これからは またランで遊ぶアルちゃんがたくさん見れそうだね!
楽しみにしてるよ☆

ぶーたんママ | URL | 2008年09月15日(Mon)22:19 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ガブリエル君、頑張って少し走ったんだよ。
ぶーたん&モー子ちゃんが来たら、きっとアルフレッドはモー子ちゃんオンリーだと思うよ。
なにせプレイボーイだからね!

ノーリードでのお散歩が出来ないアルフレッドだから、せめてランで自由に遊ばせてあげたいと思ってるの。
ランでは呼んでも来ないし、ランからあたしや親父がいなくなっても探したりしないし…
寂しい(涙)

アルフレッドママ | URL | 2008年09月15日(Mon)23:11 [EDIT]


ほんとアル君のブログは楽しいですねぇ~(*^^)v
ガブリエル君♪初心者のわりに上手に走れて遊べてますねぇ~(*^^)v
でも、ジャンプはアル君には、勝てないでしょ~!!

将軍も小さい時、ドックランデビューしたことがあるんですが、
コーギーちゃんと気が合いよく遊んでました♪
そこにでっかい羊みたいなワンコがいたのですが、
目を合わすことはなかった・・・(-"-)

アル君♪よかったねぇ~!!お友達ができたからこれからは、
ドックランでもロンリーじゃ~ないよぉ~(#^.^#)

冬の記事も全部読ませてもらいましたぁ~!!
雪つもってたけど、元気に走ってましたねぇ~!!
今年の冬のアル君が早く見たくなりましたぁ~☆

とんちゃん | URL | 2008年09月16日(Tue)07:21 [EDIT]


おぉ~!
アルフレッドくんもガブリエルくんも楽しそうですねv-10
アルフレッドくんは上手にお友達と遊べるんだぁ。
うちはどっちかっていうと一人で遊んでることのほうが多いです。
ガブリエルくんはこれからどんどんランに慣れて遊べるといいですねv-91

ういはなのん | URL | 2008年09月16日(Tue)19:50 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
金太郎君もランで遊んだことあるんだぁ☆
大型のワンコはアルフレッドも苦手だよぉ。
ラブラドールくらいなら遊ぶんだけど、ニューファンドランドと遭遇したときはビビってたもん。
とんちゃんも近くにランができればいいのにね。
ちなみにここのランは車で片道40分くらいかかるんだよ。
家から一番近いランだと車で15分くらいで着くんだけど、そこには一回しか行ったことないの。

えっ、えぇ~!冬のブログ見てくれたのぉ?
ありがと~、忙しいのにわざわざ見てくれて嬉しいよぉぉ♪
とんちゃんのとこは雪降らないんでしょ。
だから一度見てほしかったんだぁ☆
ちょっとは涼しい気分になれた?
とんちゃん大好き☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月16日(Tue)21:05 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
ガブリエル君、慣れないランで頑張って走ってワンコと遊んで…楽しんでくれたかなぁ。
徐々に慣れていけば、もともと陽気なブヒちゃんなんだからわんぱくに遊ぶようになると思うんだぁ。

はなちゃんは一人で遊ぶの?
女の子ってあんまり遊ばないのかな…

アルフレッドママ | URL | 2008年09月16日(Tue)21:11 [EDIT]


 
