アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ロンリー軍曹じゃないじょ♪ その1

al203
ハッハッハァ~今日のオレはロンリー軍曹じゃないじょぉぉ
昨日はそんなに暑くなかったのでドッグランへ遊びに
ママっち超嬉しくて超ご機嫌な一日でした
何故かって…おほほほほ





al204
パンパカパァ~~ン
ガブリエル君が来てくれたからぁ~
おほほほほ





al205
ガブリエルくぅ~ん一緒に遊ぼっ
   おぉ~いっ逃げちゃダメだじょぉぉ

ランにはガブリエル君しかいないので執拗に付きまとう…





al206
へへへぇ~追い詰めたじょぉぉ
   オレからは逃げられないのだじょぉ

ガブリエル君が引いてる…
なんとガブリエル君は3歳にしてドッグラン初体験
そしてワンコと遊ぶのも初体験なんだってぇ
だから少々戸惑ってました





al207
オラオラァ~オレと遊ぶのだじょぉぉ
こらこら、脅かしてはいけましぇ~ん
それにしてもアルフレッドって胴長だねぇ~…
ガブリエル君の骨格はかっこいいなぁ





al208
ちぇ~一緒に走りたかったのにぃ~
ガブリエル君は何もかもが始めてなので、クンクンと偵察するので
忙しくってアルフレッドをかまっている余裕なんてないんだよぉ





al209
ガブアルフレッド君はしつこい性格だぶぅ疲れるぶぅ




al210
いくらしつこいと言われても無視されても…
ランにはガブリエル君しかいないから…
しつこく追いかけてくるアルフレッドのお陰でゆっくり探検も
できないガブリエル君
この先一体どうなる
つづく…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~~~ この前病院で会ったガブリエルくんだね!
ランで遊んだんだ~
よかったね☆

そっか~ ガブリエルくんは何もかも初体験ですか。
続きも楽しみです。

ぶーたんママ | URL | 2008年09月14日(Sun)13:11 [EDIT]


おぉぉ☆このカワイコちゃんはガブリエル君♪~
アルフレッド君~大好きなランでお友達に会えて楽しかったねぇ~♪♪♪
ガブリエル君は初めてなんだぁ☆
きっとアルフレッド君が一緒で忙しかったかもしれないけど楽しかったと思うよぉ!!!
とっても楽しそうな姿を見たら私もまた楽しくなってきたしぃぃ♪♪♪
やっぱりランはいいですよね(*^。^*)
続きがとぉっても楽しみだなぁ♪

ブンコ | URL | 2008年09月14日(Sun)18:28 [EDIT]


この間のガブリエル君じゃ~ないですかぁ~!!
偶然会ったんですかぁ~?!いいなぁ~(*^^)v
かなりアル君はしゃいでますねぇ~♪
二人で貸切りだったんですねぇ~!!

うちの将軍もかなりご老公につきまといますぅ~(ーー゛)
ご老公は、高齢ですのでかなりうざいのか、
いつも最後にはぶちきれていますぅ~(--〆)

とんちゃん | URL | 2008年09月14日(Sun)20:02 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そうそう、ガブリエル君だよぉ☆
遊びに来てくれたの♪
初体験で緊張ぎみだったけど…
この先は明日のお楽しみぃ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月14日(Sun)20:22 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ガブリエル君のこと覚えてました?
可愛いいよねぇ♪
初めてだからアルフレッドと遊ぶどころではなかったみたいです。
誰もいないランは寂しいけど、ガブリエル君がいたからアルフレッドはとぉ~っても楽しそうでしたよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月14日(Sun)20:26 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
ガブリエル君とはランで遊ぶ約束をしてたんです♪
土曜はあまりお客さんが来ないから、ラン初心者のガブリエル君には丁度良かったです。
アルフレッドはしつこくてウザいけど、いじわるしたり怒ったりしないから、初心者向けかもぉ☆

金太郎君はジョージさんと遊びたいんだね。
もうぅ~、アルフレッドならいつだて金太郎君と遊ぶのにぃ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月14日(Sun)20:31 [EDIT]


お~ガブリエル君じゃ~
第一印象が、お目目がまんまるのブヒさんじゃ~って
思っていたんよ~
超かわいいですねぇ~

アルちゃんの、あひぼ~あそぼ~は無邪気で
ほんま、癒されるぅ~
ガブリエル君、ラン初体験とは思えないほど、
ゆったりとしてるんじゃねぇ~
超楽しかった~って分かるよん!!
続き楽しみにしています。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月15日(Mon)09:24 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
ガブリエル君可愛いよね☆
もともと陽気な性格の子だから安心してランで遊ぶことができたよぉ。
マイペースで優しくっていい子だったよぉ。
でも家ではやんちゃなんだって。
内弁慶なのかなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2008年09月15日(Mon)18:19 [EDIT]


 
