アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

オレと遊ぼっ☆だじょ

al192
月曜から金曜までは親父もあたしも働いているから1ブヒぼっちで
お留守番のアルフレッド
たぶん、誰もいなくなったらしばらくは「キュンキュン」と泣いて
いるんだろうね
…ごめんね





al193
帰宅すると主婦業で忙しい
けどおもちゃを持ってきて誘ってくるのでそんなときは少し遊ん
であげる
最近気付いたんだけど、あたしが何かをバシバシ叩くと
アルフレッドも一緒になって何かに攻撃してくる
親父を叩いてみたら…
親父の肩たたきをすると必ずアルフレッドはエキサイトする
あたしに腰振りしたり親父に攻撃したり
何なんだろう





al191
さぁ皆さんも親父を叩いてみよう
どうなるかなぁ さぁさぁ
おもちゃで遊ぶ姿が可愛いので動画たくさん撮っちゃった
先週に続き、遊ぶ動画をどうぞぉ~





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画ってやっぱり写真と違う感じもみれていいですね♪
アルフレッド君チラッチラと気にしながら遊んでいて可愛いぃ~♪
可愛くて撮っちゃう気持ちよぉく分かりますよ☆
ママさんがパパさんの肩を叩くとアルフレッド君が興奮するのなんだろうぅ??
ぼくも入れてぇって言ってるのかな??
何かあるんですよねぇ~
なんだろうぅぅ???アルフレッド君とお話したいなぁ~(^v^)

ブンコ | URL | 2008年10月15日(Wed)16:10 [EDIT]


いや~ママしゃんゴメンですぅ~
ピンクの服アルちゃんじゃなかっですぅ~
疲れてたんかなぁ~(激笑)

で・でましたね!!ゴッドハンドが!!
ウッヒヒヒヒヒ~めっちゃ楽しそ~

アルちゃん、流線形の体ですねぇ~
この体つきは、めっちゃ足速いけん
マジで、りゅっちと競争させたいよ~(笑)

ママしゃん、うちでは、アルちゃん家と逆ですわ~
その気持ち、めっちゃわかる~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月15日(Wed)19:46 [EDIT]


(オレは、アルフレッドだじょ)

実を言うと 親父とママさんが仕事に行く時
キュンキュン言ってあげてるんだじょ

仕事に行った後 本当は背中のチャックを外して
キルグミ脱いで 冷蔵庫のビールを飲んで
昼ドラ見て 親父とママさんのグチをブツブツ言って
過ごしてるんだじょ
たまに 昼、寝過ごして慌ててキルグミ着て何回か肉を挟んじゃたじょ  って思ってますよ
うちの摩緒さんも そうなんです1回見ました

SAM | URL | 2008年10月15日(Wed)21:52 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
親父を叩くとなんで興奮するんだろう?
親父を守ってる感じでもなさそうだし…
文太君はどんなリアクション?
ブンコさんも父ちゃんさんを叩いてみよう!
って、文太君大丈夫?
こんな時はコメはいいからぁ~!
もうブンコさん、心配で大変だったでしょ…
そんな時くらいコメはお休みしてくださぁ~い(汗)

アルフレッドママ | URL | 2008年10月15日(Wed)22:08 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅうパパお疲れちゃんですねぇ。
そんな時はコメはお休みしてゆっくり休んでくださいな。

アルフレッドはフレブルにしては足速いと思うけど、海で鍛えたりゅう君には負けるかも…
りゅう君の筋肉凄いもんね!

アルフレッドママ | URL | 2008年10月15日(Wed)22:12 [EDIT]


v-254SAMさんへ
そんなことないもぉ~ん(汗)
いつもキュンキュン寂しがり屋さんの可愛いアルフレッドだよぉ。
たしかに摩緒ちゃんは中におっさん入ってそう…
エボたんもちっちゃいおっさんが入ってるかもね(笑)
ツイン君はベビィフェイスだからなぁ…おっさんはいないな…
ぷぷっ…摩緒ちゃんは女の子なのに迫力あるよねぇ。
いいなぁ、完璧フレブル体型☆
スーパーモデルになれるよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年10月15日(Wed)22:18 [EDIT]


(アタイは摩緒なのらぁ~)

お父ちゃんと、お母ちゃんに毎日の行ってらっしゃいの
チュ~をしてあげた後は、TWINとEVOたんにアタイの
正体がバレないようにベッドの部屋に駆け込んで暑苦しい
キグルミをサッと脱いで、お父ちゃんとお母ちゃんの温もりの
残ったベッドでチョットお昼寝したら台所に行って冷蔵庫から
カルピシュをプシュッと開けてソファーで寝転んで飲んでるのら!
お母ちゃんが帰って来るお昼過ぎまでは自由気ままにアタイは
オッサン生活を満喫してるのらよ!予定よりも早く帰って来られると
急いでキグルミを着なきゃいけないから汗だくになってしまうのら…
この事はアルくんには内緒にして欲しいのら!アタイのイメージがあるのらよ!


((((_ _|||))))どこまでも超おバカな夫婦をお許し下さいませ…汗

MAR | URL | 2008年10月15日(Wed)23:09 [EDIT]


平日はアル君♪お留守番なんですよねぇ~(T_T)
ほんとおりこうだねぇ~!!ほんとは、とんちゃんも
そろそろお仕事始めようかと思っているんですが、
将軍の病気が発覚してからほっておけない・・・(T_T)
ずっ~と一緒にいてあげたい・・・(#^.^#)
最近!!このことで心の中は格闘しています!!

アル君のおもちゃをポイッと離して、
『取ってみろ~!!』というような目線がかわいい~(^◇^)

もぅ~お家が近くだと、
平日★家でお預かりいたしますって感じ(*^_^*)

とんちゃん | URL | 2008年10月16日(Thu)08:49 [EDIT]


私もSAMさん&MARさんと同じで アルちゃん着ぐるみ着てると思う!
だって ファスナー見えちゃったも~ん。

ママっち バシバシ叩くって何叩いてんの?
でも 一緒になって攻撃するの なんかわかる。
モー子もそんなとこあるよ!

昨日、一の滝に行ってみたよ。
すごかった・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年10月16日(Thu)18:52 [EDIT]


v-254MARさんへ
そっか…摩緒ちゃんやっぱりおっさんが入ってたんだね。
カルピシュが好きだなんて可愛いおっさんだ☆
アルフレッドには内緒にしておくね。
アルフレッドは「摩緒しゃんはインテリなのだじょぉ」と秘かに憧れを抱いてるようだから…

アルフレッドママ | URL | 2008年10月16日(Thu)21:25 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
将軍は1ブヒぼっちにしておけないよね。
心配で仕事手につかないよ、きっと。
あたしもずっと家にいたいけど、家計が苦しいのでまだしばらくは働かないと…
ほんと、アルフレッドには寂しいおもいさせちゃってすんませんって気持ちです…
え~、近所だったら預かってくれるの?
とんちゃんになら安心してお任せするよぉ☆
早く引っ越して来て♪

アルフレッドママ | URL | 2008年10月16日(Thu)21:31 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
お帰り☆
ファスナー見えた?
ぶーたんこそ着ぐるみなんでしょ。
中身はドリフの高○ブー??
叩くのはボールとか…ダンボール箱とか。
親父を叩くと一番エキサイトするよ。
ママさんも是非試してみて!

一の滝見た?
超迫力あったでしょ。
一緒に見に行きたかったなぁ…

アルフレッドママ | URL | 2008年10月16日(Thu)21:37 [EDIT]


 
