アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

オレと遊ぼっ☆だじょ 前編

al194
普段はおもちゃで一人遊びをしないんだけど
あたしが仕事から帰って夕食の支度を始めると
急におもちゃで遊びだす
こんな風に…





おもちゃで楽しそうに遊んで見せて、あたしが「わぁ~それ
面白そうだねぇ貸して貸してぇ~
って来るのを待ってる
でもあたしが欲しがらないから無理やり貸そうとしてるし…

al190
ママっち、これ面白いじょぉ貸してやってもいいんだじょぉ
うそ…そういいながらいつも貸してくれないじゃん

つづく…(動画もう一つあるんで…そのうちアップしてみます



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 動くアルくんやっぱ可愛いなぁ♪
しかも「フッフフン!」「ンフッ!」って超鼻息も可愛いんですけどぉ♪
摩緒さんもMARがPCしてたり知らん顔してると決まって
オモチャを見せびらかせに来るんだよぉ!そのまま知らん顔してると
MARの足元に放置して他のヤツを持って来たり…永遠に続きます!
だからMARの足元には大量のオモチャが…(爆)だからと言って
「うわっ♪摩緒それ貸して!」と言うと調子に乗って咥えたままで
大暴走!!絶対に貸してくれないんですよねぇ(汗)そんじゃ最初から
誘いに来るなよぉ…って言いたいんだけど来なかったら来ないで
淋しいしぃ(笑)何をしても子供達は可愛くて仕方ないんですぅ(笑)
また動くアルくんが見れるんだぁ♪楽しみだなぁ ワク“o(* ̄o ̄)o”ワク

MAR | URL | 2008年10月08日(Wed)13:41 [EDIT]


アル君~~♪ママしゃんに遊んでもらいたいんだねぇ~!!
がんばって気をひこうとする姿おちゃめでかわいい~(*^^)v

将軍とすること全く一緒だよぉ~!!
今も横にボールをわざと足元に落としてきて、
とんちゃんが取ろうとするのをじっ~と横目で見ているんだよぉ~(@_@。
で、『もぅ~いらないのぉ~?!』と手を伸ばすと、
まってましたぁ~!!と言いながらボールを急いで加え走っていきます(#^.^#)

この遊びがここ最近、毎日のように続いています☆
元気な証拠だねぇ~♪

昨夜は、ご老公がこっちに遊びに来ていました~♪
ご老公は、将軍に気はなく、とんちゃんにぞっこんみたいです(^◇^)

とんちゃん | URL | 2008年10月08日(Wed)14:55 [EDIT]


ほぉんと動くアルフレッド君もとぉぉっても可愛いなぁ♪☆私もアルフレッド君と遊びたいなぁ~
アルフレッド君が遊びに誘ってくれたら何していても遊んじゃう(*^_^*)
アルフレッド君のおもちゃが可愛い色合い❤いい感じぃ~
貸してあげてもいいじょぉっといいつつ貸してくれない^m^文太も同じだよぉぉ(笑)
それに手に持ってくるのも同じ♪~
また動画…楽しみぃぃ~

前のブログにコメントしたって思っていたのにコメントがなかったぁ(泣)ゴメンネ…
アルフレッド君の楽しそうなお顔にほぉぉんんと癒されたのにぃぃ…私のバカバカだよぉぉ(>_<)

ブンコ | URL | 2008年10月08日(Wed)15:23 [EDIT]


おもちゃで遊んでる時のブヒって最高に可愛いよね。
ただうちの二男だけはおもちゃで遊ぶと音がうるさいので(バタバタドッカーンはげしいんです)要注意です。

どん父 | URL | 2008年10月08日(Wed)18:58 [EDIT]


v-254MARさんへ
摩緒ちゃんも同じ行動するの?
あははっ☆これって可愛いけど、こっちは忙しいからちょっと困るんだよねぇ。
本当は遊んであげたいけど、やらなきゃいけない事をほったらかしにして遊んでらんないもんね…
摩緒ちゃんはおもちゃを次から次へと持ってくるの?
可愛いじゃぁ~ん♪
見せびらかすのって楽しいのかもね…
ちょうだぁ~いっ!って言うとアルフレッドも嬉しそうに逃げ出すよぉ。
同じだねっ!


v-254とんちゃんへ
将軍もおちゃめさんなんだねぇ。
だけど横目で見てるの?
将軍なりの作戦なんだねぇ~☆
いじらしいよぉ、愛おしいよぉぉ☆
一回ハマると毎日同じ遊びしたがるよねぇ。
とんちゃん、可愛い将軍の為にたくさん遊んであげてるんだね。
ご老公もとんちゃんが大好きなんだぁ。
とんちゃん人気者だね。
ブヒにモテモテ??
じゃ、きっとアルフレッドもとんちゃんに会ったら大好きになるよぉ♪


v-254ブンコさんへ
ブンコさん、アルフレッドと遊んでくれるの?
助かるわぁ~☆
本当にしつこくって(汗)
忙しいから相手にしないとお部屋をグルグル走り回ってキレるし、毎日大変なんですぅ☆
文太君もおもちゃの見せびらかしするぅ?
文太君はお家では寝てるイメージがあるけど、おもちゃで遊ぶんだねぇ。
あたしも文太君と遊びたいなぁぁ。。。

前のにコメ無かった??そうだねぇ…
いいんだよぉぉぉ~!!!
あたしなんてブンコさんにコメ毎回できてないしぃぃ(汗)
なのにブンコさんはあたしのしょーもないブログのときでもいつも優しくって暖かいコメ入れてくれて…
ブログ見てくれるだけでもありがたく思ってますから、全然気にすることないんですぅぅ(汗)
ブンコさんはバカじゃないですからぁ~v-406


v-254どん父さんへ
どんちゃんはおもちゃで遊ぶより、お庭で反復横跳びのほうが可愛いよぉぉ☆
TVに動画応募したら?採用されるかもよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月08日(Wed)21:59 [EDIT]


アルちゃん ママっちの気を引こうとしてるんだね!
なんか いじらしくてかわいい☆
うちは おもちゃで遊ばないから そういうの羨ましいわ~
いつも 寝てます・・・
次の動画も楽しみにしてるで~

ぶーたんママ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:01 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんは遊ぶといえば…モー子たんに一方的にバトルするだけ?
ぶーたんはおもちゃに興味ないんだね。
やっぱりダンディぶーたんだねぇ。
ぶーたんとモー子たんは癒し系の夫婦で相性バッチリじゃん。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:34 [EDIT]


v-10アルくんやっぱり可愛い~ねv-10コタさんも同じ事やりますよぉ、私が相手になれないってわかるとジロさんに必死でアピールしてます。

ブヒってこの行動と鼻息がしゃべってるみたいで、こっちもついついそれみていっぱいしゃべりかけちゃいます。
次のアルくんの動画楽しみです~v-238

チアキ | URL | 2008年10月08日(Wed)23:56 [EDIT]


アルちゃん、めっちゃかわいいぞ-----
りゅっちも、アルちゃんみたいにならんかなぁ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月09日(Thu)19:49 [EDIT]


v-254チアキさんへ
チアキさんが相手しないとジロさんにアピールするの?
可愛いぃぃ♪
チアキさん宅は2ブヒ分のフガフガブーブーで賑やかそう☆
あたしも話しかけてるよぉ。
鼻息で気持ちが解るよねぇぇ。



v-254りゅうパパママさんへ
ありがとうぅ~♪
りゅう君十分可愛いでしょ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月09日(Thu)21:25 [EDIT]


こんにちは。

アルフレッド君こんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

wonfeel | URL | 2008年10月10日(Fri)09:43 [EDIT]


 
