アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

その名はガブリエル だじょ

病院で遭遇した可愛いブヒちゃぁ~ん
al182
ガブリエル君 3歳なのでぇ~す
ガブリエル君はアルフレッドがまだパピコのころに病院で一度
遭遇したことがあったので、今回すぐにガブリエル君だぁって
分かりましたよぉ





al183
ガブリエル君…なぁ~んて可愛いのぉ
誰か背後から忍び寄ってる…





al184
おいっオレをシカトしちゃダメなんだじょぉぉ
アルフレッドはガブリエル君に遊んで欲しくってウズウズ





al185
やっぱりブヒちゃん同士だとどんなにクンクンしても怒らないし
喧嘩の心配もなさそうだし…あ~いい感じぃ~
微笑ましいば光景ったい(急に博多弁風を使いたくなった)





al186
どれどれ…ほほぉ~ぅ、なるほどね…
アルフレッドったらずぅずぅしいぞぉ
ガブリエル君優しい子だねぇ





al187
ケケケッ…オレのほうがイケメンだじょ
それはないと思います
ガブリエル君といるとアルフレッドが貧相に見える…
アルフレッドはフレブルの理想のガッチリ骨格じゃないからね
でもアルフレッドのそんなところも全部愛してるよぉ~





al188
それにしてもガブリエル君…愛くるしい
病院の待合室では大人しく伏せてたり…お利口だぁ
同じフレブルでもこんなに顔が違うんだね




al189
退屈な病院の待合室も、ガブリエル君がいたから楽しく過ご
せました
本当に可愛くってあたしメロメロでした
ガブリエル君、また会おう~





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うぁいたぁ~ちかっぱい
微笑ましか光景やん♪こげ~ん可愛かBUHI達と
遭遇すっこつん出来るとやったら毎日でん病院に
行こぅごたっ!!ばってんさぁ…山形っち遠かったいねぇ…

アルくん!!アルくんは絶対に病魔にげな侵されん子っちゃけん!!
神様ん、ちゃ~んとアルくんば守っとんしゃるけん大丈夫とよ!!
ママっちの栄養たっぷりのスープば飲んで健康バリバリたいね♪

MAR | URL | 2008年09月08日(Mon)16:50 [EDIT]


病院の中とはいえ、おんなじ犬種がいるとテンション上がっちゃいますよね(笑)
家も前どんちゃん連れていった時にフォーン好きのおばちゃんに写真撮られまくりましたよ!!
ちょっと苦手な感じで押されまくりでした(笑)
また、病院以外で会えるといいのにね!!

どん父 | URL | 2008年09月08日(Mon)17:45 [EDIT]


よかったね~!!
ママっち アルちゃん! 酒田でブヒに会えて!!
それも 同じ病院でならまた会えるかもしれないしね~
ガブリエルくん かわいいね~
女の子みたいなお顔してるね!

アルフレッドにガブリエル・・・ふたりともすんごい名前だ☆
うち ぶーたんなんてふざけた名前だし・・・
かっこいい名前に改名しちゃおうかな~

ぶーたんママ | URL | 2008年09月08日(Mon)19:02 [EDIT]


ホントに可愛い子ですねぇ☆
イケメンアルフレッド君とツーショットは私目がハートハートになっちゃいますよぉ♪♪♪
やっぱりフレブルちゃんに会うといつも以上に嬉しくなっちゃいますよね☆☆☆
それもいい感じだとなおさらぁ~!!
病院で会えるってことはお家は近いのかな?
近くにお友達がいるのってホントに嬉しいもんね☆
あぁぁ…文太もその中に入りたいなぁ(*^。^*)
そしてワサワサしっぱなしで怒られちゃうんだぁ(>_<)
アルフレッド君☆☆☆病院よく頑張ってオリコウさん~!!
ガブリエル君もオリコウさん~!!!
ホント…アルフレッド君・ガブリエル君…素敵なお名前だわぁぁ(*^。^*)

ブンコ | URL | 2008年09月08日(Mon)19:36 [EDIT]


かわいい~じゃ~ないですかぁ~!!いいなぁ~♪
病院でブヒちゃんに会えるなんて~!!
こっちでは、絶対にありえません(-"-)

アル君~!!ママさん、ガブリエル君に浮気しちゃっているよぉ~!!
いいのかなぁ~?!
こ~んなにアル君かわいいのにねぇ~(;O;)

ほんとにブヒちゃんを飼っている人と会えたら、
ずっ~としゃべれる自信がありますぅ~(*^^)v
飼ってる人しか分からないことがありますものねぇ~♪

アル君ママさんとは、お会いしたら、
ブヒ話が永遠と続くでしょ~ねぇ~☆

とんちゃん | URL | 2008年09月08日(Mon)19:57 [EDIT]


お~ママしゃん、ガブリエル君は
タイガーなんですか?
タイガーにも見えるけど、違う様にも見えるし・・・

え~な・え~な!!みんな仲良しに出来て~
りゅっち、やはり初対面では、ロックオンするけんねぇ~
でも、最近は、顔正面にせず、お尻からクンクン
させたら、仲良く遊ぶよ~にだいぶなったけどねぇ~(笑)

アルちゃん、良かったねぇ~
い~ぱい、お友達出来てぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月08日(Mon)20:27 [EDIT]


とってもうれしいんですけどーっっっ

がぶをこんなにかわゆく紹介してくれて
ママっちホントありがとね★

ガブリエルもママリエルもうれしくて
目が垂れ目になってるところです。

でもでもっ
ガブリエルはほんとはいいこじゃないんです~
そゆこと、今度ゆっくり相談したいです。
末長く、よろしくお願いしまーす。

ガブリエル28世 | URL | 2008年09月08日(Mon)20:34 [EDIT]


v-254MARさんへ
本場もんは分かりづらいねぇ~。
最初の一行が全く分からんとよ。
うん、でも可愛いブヒでしょ。
すんごくテンション上がっちゃったv-355
そして励ましてくれてるんですね。
嬉しいっす!

手作りスープつぐんなよいでねけど、がんばんねばの!
MARさんもそーやてゆーてくれっさげ励まさいるの!
…博多弁より分かりやすいっしょ?庄内弁だぞぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月08日(Mon)21:40 [EDIT]


v-254どん父さんへ
病院の待合室でワイワイ盛り上がっちゃった☆
他の人はブヒってあまし遭遇しないから?
かなりウケてるようだったよ。
この時は楽しかった♪

アルフレッドママ | URL | 2008年09月08日(Mon)21:43 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ガブリエル君はいかにもフレブルって感じで可愛いよね。
アルフレッドとぶーたんは…フレブルでもちょっと異色?
個性派なんだよね。
ガブリエル君はややこしい名前のところが親近感だね。
ぶーたん改名??
たまにハゲたりしてるから「ニコラスぶーたんザビエール」
ってのはどぉ?
アルフレッドもハゲたりしてるけどね…ごめんv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年09月08日(Mon)21:51 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ガブリエル君はたぶん同じ市内だと思うよぉ。
とっても可愛い子だよねぇ。
文太君も一緒にいたらあたし嬉しくってどうにかなっちゃうよぉ。
ガブリエル君がいたお陰でアルフレッドはガウガウ騒ぐことなく済んで助かったなぁ。
文太君のワサワサは生で見てみたいよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月08日(Mon)21:57 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
へへへへぇ~~~☆
可愛いよねぇ~~~☆
滅多にブヒとは遭遇しないから超ラッキーディだったんだ。
今まで数回は遭遇したけど、あんまりテンション高めで話しかけていくと引かれてしまう…

そうそう、何でも語り合えて相談できるブヒ友って必要だよね…
ブログやってる人達は皆さん遠い他県の人ばかりで会うことなんて難しいもんね。
とんちゃんとなら徹夜で語り明かすぞぉ!

アルフレッドママ | URL | 2008年09月08日(Mon)22:05 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
う~ん…茶色の毛が多かったよ。
黒というよりは茶色…タイガーかなぁ?
年齢を重ねるとりゅう君みたいにタイガーっぽくなってくもんね。かっこいいよね☆

ガブリエル君は優しいフレンドリーな性格だったからアルフレッドともきっと仲良しになれると思うんだ。
ガブリエル君に会えたからもう満足だよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月08日(Mon)22:10 [EDIT]


v-254ガブリエル28世さんへ
えっ!ママリエル??
じゃ、あたしはママフレッドだね☆

偶然にも再会できてとぉ~っても嬉しかったです♪
お互いややこしい名前同士、親近感♪
28世だったんですね。
アルフレッドは「ミハエル・アルフレッド軍曹」です。
ガブリエル君は超いい子だよぉ。
おバカなママフレッドだけど、よろしくです☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月08日(Mon)22:20 [EDIT]


か~わ~い~い~v-10
病院でブヒに遭遇することなんてないですよv-239
ブヒがいると娘たちよりも飼い主のあたしのほうがテンションあがります(笑)
かわいいなぁv-218

ういはなのん | URL | 2008年09月08日(Mon)23:15 [EDIT]


"ノ(-________-;)ん~っ…庄内弁…いっちょんわからん…

うぁいたぁ~ =キャァ~♪ もしくは うひょ~っ♪

ちかっぱい = とっても もしくは すごく

ばってん = でもさぁ… もしくは だけど

地方の言葉っちゃ、なんでこげ~んおもしろかっちゃろか♪


アルくんの体調はいかがですかぁ???

MAR | URL | 2008年09月09日(Tue)20:48 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
病院ではたまぁ~にブヒと遭遇します。
それだけ病院通いが多いってことかも…
ういはなのんさん、病院を見張っていれば出会うかも(笑)

アルフレッド親父 | URL | 2008年09月09日(Tue)20:49 [EDIT]


v-254MARさんへ
お忙しい中、博多弁講座ありがとうございました。
庄内弁は博多弁より標準語に近いと思うよ。

アルフレッドは元気だけど、ちょっとションボリしてる…
何故?親父の帰りが遅いから。
あたしも仕事から帰っても家事とか雑用で忙しくってかまってあげてないから…
今から遊ぼう~(の。の)Y

アルフレッドママ | URL | 2008年09月09日(Tue)21:14 [EDIT]


 
