アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

奇跡だじょ☆

al162
親父とアルフレッドが遊んでいる光景を見ているのが好き
「パピーのころから甘咬みは止めさせないとダメ」みたいなことを
アルフレッドと暮らし始めたころに本で読んだ





al161
止めさせようといろいろ試みたけどダメだったなぁ
闘いごっこが好きなんだね…ということで納得
フレブルって皆こうなんだね…ということで納得
これでいいよね





al163
気分が乗ってくると調子こいて攻撃的になってくるけど
他人やワンコには絶対に乱暴なことしないもんねぇ~
優しい子だぁ~





al164
あたしはよくアルフレッドのことを奇跡の子だぁと言う
「この可愛さはもう奇跡」という意味で…
親バカもここまでくると中毒っすか…





al165
ママっちオレ寝るぅ~




al166
たくさん遊んだ日は寝顔が変顔になるのは何故
寝言で吠えてるのか
プゥ~ンプゥ~ンと変な音を発生するし
皆は寝言いう



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(* ̄m ̄)o)))プッ♪イケメンのアルくんも寝顔は
ぶちゃいくになる事があるのねぇ♪妙に安心したよぉ(笑)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん!摩緒さんも
疲れ果てて眠った時は何を言ってるのか理解不能だけど時々
「クゥゥ~ン…バフッ!ンゴォ~…プゥ~ン」と寝言を言ってるよぉ!
MARが寝ようとした時に、その不可解な寝言を聞いたら
ツボにハマってクスクス笑ってしまってさぁ…おかげでMARの
眠気は飛んで行っちゃうんだよねぇ…だからしばらく寝言観戦を
して楽しんでるよぉ!摩緒さんも甘噛みしてたなぁ…懐かしいなぁ♪
TWINとEVOたんは(CHOPPERも)摩緒さんの教育が
良かったせいか、全く甘噛みしないんだよぉ!家具もボロボロに
なる事を覚悟してたのに、な~んにもイタズラしないんだよぉ!!
やっぱこうやって少しでも長くママから教育してもらえば
甘噛みしないで成長するって事が実感できたんだぁ♪いい勉強!!

MAR | URL | 2008年10月17日(Fri)14:15 [EDIT]


がぶも
ぴしゅーぷぅ・・・ぷぅ・・・ぅぅぅ って言う
寝言だね~どんな夢みてんのかな?
なんつってニヤニヤしてると ぷすっ と
そばにいる人間全てを25センチ仰け反らせるガスを発射
油断すんなよ!って警告なんだよね
ためになるわぁマジで

がぶてん | URL | 2008年10月17日(Fri)16:55 [EDIT]


いや~アルちゃんはすごいですぅ~
甘噛みまでは一緒ですが、
りゅっち、本気ロックオンなると・・・
ほんま、困ったもんですわ~

アルちゃん、白目でっせぇ~
めっちゃ怖いよ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月17日(Fri)19:29 [EDIT]


うんうん☆アルフレッド君は奇跡の子だよぉ~
だって私ひと目惚れだったんだからぁ~!!!
私も文太と父ちゃんが遊んでるの見るの大好きぃ~
微笑ましいよね☆☆☆
アルフレッド君は甘噛みもちゃんと考えながらなんだもんね♪~
よく分かる子だなぁぁ~♪

アルフレッド君~疲れちゃったらもう寝顔まで考えてられないもんね☆☆☆
私はどのお顔のアルフレッド君も大好きぃ~

ブンコ | URL | 2008年10月17日(Fri)19:51 [EDIT]


v-254MARさんへ
摩緒ちゃんも寝言いうんだぁ。
そうそう、思わず笑っちゃうよね。
笑うと「何?」って起きちゃうからいつも笑うの我慢してるの。
甘噛みは今でも闘いごっこの時するんだぁ…
手だと怒られる可能性があるから袖噛んでごまかしたりして…
ま、アルフレッドは一人っ子だから兄弟と遊んでるつもりで闘いごっこの相手をしてあげてるの。
決してよそのワンコにそういうことしないし、だからいいかなって。
そうだよね、本当は母が教育して教えてあげることってたくさんあるんだろうね。
きっとアルフレッドは早いうちに母親と離れちゃったんだろうね。
そういうのってなんだか可哀想だよね。
ブリーダーさんの事情もあるんだろうけど。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月17日(Fri)21:27 [EDIT]


v-254てんさんへ
ガブ君も変な音出すんだ。
おならも?
ためになるのか分からんけど、ガスのニホイも可愛いと思わなきゃ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月17日(Fri)21:29 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅう君はロックオンすると顔つきまでキリリとなってるもんね。
アルフレッドはワンコとのケンカは嫌いみたい。
最近は攻撃的な子とか大きなワンコには近づかなくなったな…
たくさん「ガウ」されてるから学習したみたいだよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月17日(Fri)21:33 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
いつも嬉しいコメントありがとう~☆
文太君も奇跡だよぉ、その可愛さは!
本当に文太君は可愛いよねって親父と話してるんだよぉ。
文太君はカミカミ弱いんだよね。
きっと文太君もアルフレッドと同じで、ワンコとは闘いしないよね。
文太君の寝顔はいつも天使のようだよね。
アルフレッドはたまにぶちゃいくですぅ~(汗)

アルフレッドママ | URL | 2008年10月17日(Fri)21:38 [EDIT]


アルくん
最後の写真~(^。^)
白目~(^_^;)変顔になってるね~^m^
普段はイケメンアルくんだから
余計におもしろいよ~
イチローはいつも変顔だから
かわいい写真が撮れた時が奇跡の一枚♪

さくイチママ | URL | 2008年10月17日(Fri)21:57 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
イチロー君は変顔というよりはぁ~…
オモローなお顔?
妖怪チック?
たしかにイチロー君の可愛いお顔の写真撮るのは困難かもね…
そこが魅力なんじゃない?
味のあるお顔だと思うよ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月17日(Fri)22:39 [EDIT]


アル君は、かわいすぎるもの~!!
とんちゃんは、ブヒを見る目はするどいよぉ~(ーー゛)
でも、そのとんちゃんがかわいすぎるぅ~と
悲鳴をあげたんだからねぇ~♪奇跡だよぉ~!!

甘咬みをするのぉ~!!いいぞぉ~!!将軍もするよぉ~☆
怒った時!!相手してほしい時!!甘えている時!!
いつも裏返ってカツカツ~としてきます!!

この姿を見ると、今日も調子いいんだなぁ~と思います☆

最後のお顔♪この顔ができてこそ奇跡だよねぇ~(#^.^#)

とんちゃん | URL | 2008年10月18日(Sat)08:01 [EDIT]


いい子でお留守番をしてたから、少し位のいたずたらだって可愛いもんだよね~(^-^)


甘噛みするって事は、遊んで欲しい証拠だよね(^o^;)

パパさんやママさんが休みの日は、アルフレッド君いっぱい甘えるんだよ~(^o^)v

ジャラ | URL | 2008年10月18日(Sat)18:12 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
ありがと~☆
とんちゃん褒め上手だねぇ、アルフレッド照れちゃってますよぉ。
将軍もカミカミしてくるんだ、いいぞぉ!
お口のプニプニをパスパス当ててくるのってすんごく可愛いよねぇぇ。
あ…とんちゃんはプニプニをイボって言うんだっけ。
そこのフェチなんだよね。
将軍のプニプニもモッコリしてて可愛いもんね。
半目顔は将軍に負けますわぁ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月18日(Sat)21:17 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ジャラさんは心が広いねぇ~。
きっとアルフレッドのわがままに付き合ってくれる人だわぁ☆
休みの日ぐらいは甘やかし放題ですよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年10月18日(Sat)21:20 [EDIT]


アルちゃん 戦いごっこが好きなんだね。
親父さんとの勝負はまだつかないのかな?

ママっちの中毒は もう治らないね・・・

アルちゃんの寝顔 ぶーたんとそっくりだ!
やっぱり ぶーたんもイケメンってことだよね~

ぶーたんママ | URL | 2008年10月18日(Sat)23:45 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
闘いは毎日だからねっ☆
その割りに特に強いわけでもないの…
ワンコとの闘いは好まない優しい子なんだぁ♪

寝顔もイケメンでしょ。
ぶーたんには負けるけど…

アルフレッドママ | URL | 2008年10月19日(Sun)00:18 [EDIT]


 
