アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

軍曹の散歩

a55
アルフレッドはお利口さんだって散歩の時、先を歩いてグイグイ
グイグイ引っ張ってくれるんだもん


a56
らくちん、らくちん

a57
親父の実家にちょっと寄り道
親父の親父はアルフレッドにメロメロ


a58
引っ張りグセって直した方がいいのかなぁ。
リーダーウォークとか一応やってみたりはしたけど、
根気強さゼロのあたしなんですぐやめちゃった

アルフレッドも「めんどくせーって言ってたし


a59
今のままでいいさ。君が楽しいなら、あたしも楽しいんだから
んもぅ、かわいすぎっチュッチュッチュッ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんどん歩いてくれるほうがいいですよ~v-363
うちなんて逆の悩みですから・・・
アルくんって真っ白じゃないんですねー
後ろの耳のあたりにチョコンと茶色が混じってる~
かわいい~v-343

トモ | URL | 2008年01月21日(Mon)06:33 [EDIT]


ホントかわいい♪チュッチュッチュッ
いつも微笑んでニッカリですね☆
ヘブルも引っ張り癖、車見て猛ダッシュを危ないから
止めさせねばと、矯正ベルト購入・・・
2ヶ月前?? 暖かくなってから~とヘブのお道具箱で
寝かせてます・・・

ヘブ母 | URL | 2008年01月21日(Mon)10:36 [EDIT]


☆トモさんへ
逆の悩みとはっ!うらやましい。
外に出るとあたしのことなんて、まるでいないかのようにズンズン行っちゃうんですよ。呼んでも聞こえないふりするし…。さみしいですよv-406

アルフレッド | URL | 2008年01月21日(Mon)20:59 [EDIT]


☆ヘブ母さんへ
矯正ベルト…ヘブルちゃんの矯正ベルト奮闘記、楽しみですv-411
確かに危ない時ありますもんね。車もそうだし、人を発見しても猛ダッシュv-390リードが手からすり抜けそうになってヒヤッとします。

アルフレッドにチュッチュッありがとうございましたv-345

アルフレッド | URL | 2008年01月21日(Mon)21:14 [EDIT]


 
