アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ドヨヨォ~ンだじょ

al153
この首の赤いの…
前日までは毛で隠れてて分かりませんでした。
親父が「首にコリコリしたものある」と言うので病院から貰っている
湿疹用の塗り薬を塗ってその日は就寝
でも次の日見てみると膿が出ていて、消毒液できれいに拭いたら
毛が抜けてハゲた…まだコリコリしてるし…





al154
ということで病院です
もうエキサイトしちゃってワッサワッサと落ち着きがないです
大人しく耐えてるワンコに行こうとリードグイッグイッ
おまけにワンコに「うぅぅぅぅ~」と唸られて、逆ギレして「ギャウ
ギャウ」いいだす…





al155
「うるさくしてすみませぇ~ん」とママっちはいつもペコペコ
誤ってるのさぁ~
でも皆さんいい方達で、「まだ遊びたい年頃なんだよねぇ」と
アルフレッドをかまってくれました





al156
おいっおめぇさっきからうるせぇ~ぞっ
ビーグルちゃんに怒られちゃいました…




al157
先生~オレお利口に待ってたじょぉぉ早くあそぼっ
もう先生が大好きで抱っこだじょぉぉと甘えちゃって…
でも先生はいつも優しくって、わがままなアルフレッドを抱っこ
してくれました





al158
先生~、オレそこがちょっと痛いのだじょぉぉ
検査の結果、細菌意外は特に何も見つからなかったので細菌性の
感染症でしょうとのことでした。
飲み薬と塗り薬で一週間様子を見て、まだ治らないようであれば
また来てくださいと…もっと詳しく検査するそうです。
コリコリが脂肪だった場合、良性の腫瘍か悪性の腫瘍か調べなけ
ればならないと…





al159
腫瘍…また腫瘍という言葉が……
先生がまだまだお話をしていましたが、ママっちの耳にはもう
届かなぁ~い





al160
ドヨヨォ~ンと過ごした一週間
でも治ってきているようなので一安心していいかな
…がしかし、まだ気になることがあって今日か明日また病院へ
行くつもりです
アルフレッドのことが心配で、ママっちのガラスのハートは
今日もツキツキと痛むのです…





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドックラン♪偵察に行ってきたのですねぇ~!!
遊びた~いと車から覗いているアル君♪
やんちゃっぶりがでて、かわいい~☆

もぅ~少し涼しくなったら遊びに行けるねぇ~!!
いつも、暑さに強い犬種の子を見るたび、
うらやましくなるんです(*_*;
ほんと、誰よりも遊ぶのが大好きなので、
我慢させるのが、かわいそうな時があります((+_+))

ところで、アル君の病院話になると、うちの胸がドキッとするんですぅ~(;O;)
首の赤くなっているできもの!!しっかりと見ました~!!
治ってきているのなら、いいんですけど・・・!!

今度、また、腫瘍という言葉がてできたので、心配です((+_+))
他に気になることがあるんですかぁ~?!
いったい何~~?!かなり心配((+_+))
病院の結果、報告してくださいねぇ~!!

もぅ~((+_+))なにかあったら泣きそぅ~((+_+))

とんちゃん | URL | 2008年09月06日(Sat)12:47 [EDIT]


ドヨヨ~ン・・・
   ドヨヨ~ン・・・
      ドヨヨ~ン・・・

ハゲはたいした事なさそうだけど、腫瘍?
やだな~先生 怖い事言わないでよね・・・

まだ 気になることがあるの~?
心配が尽きないね・・・

アルちゃん 早くよくな~れ!

ぶーたんママ | URL | 2008年09月06日(Sat)13:51 [EDIT]


先生はいつも怖いことを口にするものです!!
私もよくへっ??手術???とか…ドキッとさせられることは多々あります(泣)
アルフレッド君~早く治りますようにぃ!!!
もう治ってくれないとまたブンタンマンが登場だよ★
気になることがまだあるのですか??
でも心配が少しでもあったら即病院は正解ですよね!
アルフレッド君は文太と同じで病院が大好きみたいなので連れて行くのはストレスにならないのがいいですね★
ギャウギャウだってしちゃうよぉぉ~
文太だってワッサワサだもん!!!
オリコウさんに病院へ行くアルフレッド君をギューーーっとしたいよぉぉ~
ママさん☆ガラスのハートが痛いんですね(泣)
早く安心できて元気になれるように…祈っています☆

ブンコ | URL | 2008年09月06日(Sat)14:22 [EDIT]


アルフレッド君心配だぁ~(T_T)
腫瘍なんて言葉聞いたらやっぱり動揺しちゃう
よね(>_<)

まだ気になることあるの~?心配だ~(T_T)
早く良くなれ~ アルフレッドくん!!
あたしも祈ってるよ~

さくらは病院までは喜んで行くんだけど
診察室に入ろうとするとしり込みして
抱っこして入るんだよ(^_^;)
みんなにいつも笑われてしまいます(>_<)
耳は外耳炎、眼は乾性角結膜炎でこの先ずっと
目薬ささなきゃいけないみたい(T_T)
でも元気は元気!!大丈夫だよ
ママさん祈ってくれてありがと
きっとさくらに届いてるよ(*^_^*)

ママさん心配だろうけど元気だしてね


さくイチママ | URL | 2008年09月06日(Sat)19:47 [EDIT]


アルちゃん心配じゃ~
腫瘍って言葉聞いてしもうたらマジで・・・
でも、ママっち心配ないよ~
今から、福山よりりゅっちパワ-をアルちゃんに送るけん!!
み~んな、これで治ってるけん、受け取って~
りゅっち君、ではお願します。


おいらの元気玉、ごっつう送るでぇ~
カメハメりゅ----------う!! Byりゅう

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月06日(Sat)20:52 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
偵察行ってきましたよぉ。
もうアルフレッドは遊びたくってウズウズしてたけど、無理して遊ばせて具合悪くなったら最悪だし…
可哀想だけど我慢していただきました。

コリコリはだいぶ良くなってきてますよぉ。
心配してくれてありがとう~v-398
金ちゃんに比べればアルフレッドなんて全然平気なんです。
ただあたしがとっても心配性で…v-356
体は弱いくせに、とっても面白くて可愛いブヒのこのギャップ…もう愛さずにはいられません。
ブヒ中毒ですね!

アルフレッドママ | URL | 2008年09月06日(Sat)21:43 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
この可愛いブヒのおかげでなんどドヨヨォ~ンとしたことか…
ぶーたんママさんも同じだよね。
ハゲはぶーたんのに比べれば小さいでしょ。
ぶーたんも皮膚弱いもんね。
お顔だけはしっかりとした骨格なのにねv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年09月06日(Sat)21:50 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ママっちはかなりの心配性なんです…v-356
病院へ行かないと心配でろくなこと考えないから、休日は病院へ行ってスッキリしたいんです。
問題なければ安心してお仕事に行けるから…

ブンタンマンに励まされてとっても元気になったんだよぉ☆ありがとう~♪
また登場してくれるのぉ?
わぁ~い、早く会いたいなぁぁ☆
仮面の奥から見えるブンタンマンのおめめが可愛いんだよねぇ~。
アルフレッドもアルフレチョスマンに変身してくれればいいのになぁ…
アルフレチョスマンになれるように特訓してみるよぉ☆
尊敬するブンタンマンのように皆を元気付けたいんだぁ!

アルフレッドママ | URL | 2008年09月06日(Sat)22:02 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
さくらちゃんもいろいろと大変なのにアルフレッドのことも心配してくれてありがとう。
一週間経ったから今日病院へ行って来たんだ。
おできは治ってきてるようだから腫瘍ではないって。
安心したぁ~。
まだ2歳なんだから深刻な病気は勘弁して欲しいよね。
これからはますます健康に注意してあげて、ずっと長生きして傍にいて欲しいんだ。
イチロー君ともずっとずっとお友達で仲良くしてほしいと思ってるよ。
これからも家族ぐるみで仲良くしてね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月06日(Sat)22:09 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅう君の元気玉のお陰でおできは治ってきているよぉ。
りゅう君ありがとう~v-353
りゅう君の元気なブログでいつも癒されてるんだよぉ。
元気なりゅう君がいつまでも健康でいられるようにママっちも酒田からお祈りしてるねぇ~。
いつも元気付けてくれてありがと~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月06日(Sat)22:17 [EDIT]


ヽ(`⌒´メ)ノ もぉ~なんで先生達って恐ろしい事ば口にするとやろか!?
毎回病院に行って診察してもらうたびに心臓バクバクしてたまらんっちゃんねぇ…

でもまぁ…先生達にしてみれば「万一の事」を話してくれてるのだろうけど
その万一って事を想像したくないのが事実であってドッキンドッキン…
ママっちの気持ち痛いくらいに分かるよぉ~っ 。゜゜(´□`。)°゜。
心臓ドッキンドッキンになっても病院に速攻で連れて行く気持ちも分かるよぉ!!
ホント早くアルくんが元気になる事を福岡から家族全員で祈ってるからね!!

オラオラ! ξ\_(-_-)_/ξ アルくんの体に潜んでる病魔め!!出ろっ!
出て行けっ!二度と入ってくんな!ボケ~ッ! 、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!

ところで…アルくんのハーネスとリードって$柄!?
Y(@w@*)Y うひゃ~~超カワイイ♪(はい…早速顔文字頂きました 笑)

MAR | URL | 2008年09月06日(Sat)23:39 [EDIT]


v-254MARさんへ
アルフレッドは今のところ皮膚疾患が主で、深刻な病気じゃないから大丈夫だよぉ。
深刻な病気を予防するためにもマメに病院へ行くのはいいことかもしれないね。

MARさん…それって魔術?
それに顔文字凄すぎるんだけど…MARさんって凄いね!
MARさんには敵わないよぉ☆
リードは$柄だよ。
MARさんまたまた良く見えたね…視力いいんだぁ。
視力4とかあったりして…アフリカで暮らせるぞぉ(◎o◎)f

アルフレッドママ | URL | 2008年09月07日(Sun)00:53 [EDIT]


さっそくおじゃましまーす

アルくんママっちこんにちは。
がぶまるでーす。
さっそくながらおじゃましました。

なになに ふむふむ・・・

アルくん ほんとかわいい★★
面白くって夢中でみちゃいました!
アルくん イケメンに成長したねー。

1年ぶり?にお会いできて、
びっくり&うれしかったです。
「ハゲ」、なんともなくてよかったですね。
がぶも皮膚が弱くてぶつぶつだらけです。

涼しくなったらぜひ一緒にあそんでくださいね★
これからよろしくお願いします。

ガブリエル28世 | URL | 2008年09月07日(Sun)09:28 [EDIT]


v-254がぶまるさんへ
早速遊びに来てくれてありがとう~~。
約一年ぶりの再会だけど、ずっと会いたいなぁって思ってたんです。

そそ、せっかくアドレス教えてもらったのに、通信できてませんでした…(涙)
恐縮なんですが、メール下さいな…
こんなあたしだけど(汗)仲良くして欲しいでぇ~す☆

カブ君は月曜にブログに登場しますんで見に来て下さいねぇ~。
連絡待ってまするぞぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月07日(Sun)10:43 [EDIT]


 
