アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ラン☆ラン☆ラァ~ン♪だじょ

al133
昨日はそんなに暑くなかったのでドッグラン解禁ということで…
久々に鳥海ドッグランドへ遊びにぃ~




al134
お久しぶりぃ~のランランラァ~ンだじょぉぉ
ランへ解き放つと早速走り出しましたぁ~




al135
みんなぁ~用意はいいかぁ~い行くじょぉぉぉ
誰に言ってるの…




al136
うへへへっ飛ぶのだじょぉぉぉ
おぉ~なんかぁ久しぶりに拝ませてもらったよぉ




al137
ハハハッオレかっこ良すぎたかなぁまいったじょぉ
うんうん、かっこいいよぉアルフレッド




al138
ところでオレと遊んでくれるは何処おぉ~いっ
アルフレッドに残念なお知らせです…
誰もいません…うちらだけです…チィ~~ン

アルフレッドはこの先一体どうなってしまうのか
明日へ続くぅ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~v-218
アルフレッドくん飛んでますねv-237
久しぶりのランで興奮ですかね?
うちのはなも走りまわると飛ぶように走ってます。
フレブルってみんなそうなんですかね~

ういはなのん | URL | 2008年08月31日(Sun)13:53 [EDIT]


久しぶりに外で走ってるアルフレッドだね!
やっぱりアル君は外で走ってるのが一番よく似合うね!!
これからはこうゆう写真が増えるね!
うちも負けずに外に繰り出しますよ~(笑)

どん父 | URL | 2008年08月31日(Sun)18:45 [EDIT]


おぉぉぉ~♪
お久しぶりに気持ち良さそうに走っているアルフレッド君をみて元気がでてきたぁ♪~
やっぱりアルフレッド君の走ってる時のお顔は最高ですね!!!
お友達がいなくてもこの走り&笑顔!!
あぁぁ~いいなぁ☆
アルフレッド君これからはランの季節で嬉しいな☆
私も気持ちよさそうに走るアルフレッド君を見れると思うと嬉しさ倍増ですぅ!!!

ブンコ | URL | 2008年08月31日(Sun)19:46 [EDIT]


跳んでるアルちゃん おひさ~です!
久々だから すっごく楽しそう☆
うん うん かっこいいよ!
カッコ良過ぎ!!

ぶー&モーも今日ランに行って来たんだ~
泥まみれになって遊んできたよ!

ぶーたんママ | URL | 2008年08月31日(Sun)20:04 [EDIT]


アルちゅわ~ん
すんごい飛んでるだじょ-------
やっぱり、アルちゃんは、これが一番似合うねぇ~(笑)
え~アルちゃん、一人ぼっちじゃったん?
軍曹これも試練!!がんばってぇ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月31日(Sun)20:45 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
久しぶりのランで興奮はしてなかったなぁ。
アルフレッドはいつも外ではどこでもギラギラしてるからねぇ。
はなちゃんも元気に走り回るんだぁ。
見ていて飽きないですよねぇ~v-398

アルフレッドママ | URL | 2008年08月31日(Sun)21:37 [EDIT]


v-254どん父さんへ
ドッグランの季節はドライブとか行かないでランばっかりになっちゃうかも。
アルフレッドはワンコと走り回ったりしてるのが一番楽しいみたいだからね。
でも誰も相手がいないと…v-35

アルフレッドママ | URL | 2008年08月31日(Sun)21:41 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
今日は暑かったけど、これから涼しくなって秋になっていくんだぁv-34
冬が来るんだと思うとちょっとブルーな気分。
これからの休日はドッグラン行きが多くなりますねぇ。
ブログ的にはランで走ってるのばかりになって面白くないかもぉv-399
だけどアルフレッドが楽しんでくれるから頑張ってドッグランに通おうと思ってますぅv-353
ブンコさんが「もうそれ飽きたぁ」って言うくらいランばっかりのネタになるかもぉv-391

アルフレッドママ | URL | 2008年08月31日(Sun)21:47 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
えへへ…カッコイイ?
相変わらずランで孤独に遊んでたよ。
そちらはブヒがいっぱいで楽しかったでしょぉv-353
てんさんとこで見たよぉ。
山形ではそういうの無いんだぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月31日(Sun)21:52 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
お久しぶりの走りだよぉ☆
でもやっぱり1ブヒボッチで寂しかったぁ~。
りゅう君はブリンドルの集まりで楽しそうだったね。
皆アルフレッドに会いに来てぇ~!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月31日(Sun)21:55 [EDIT]


この飛びっぷりこそ!!アル君って感じだねぇ~(*^^)v
見てるとこちらまで、元気になりますぅ~♪

遊び友達がいなかったのは、残念ですなぁ~(ーー゛)
でも、ドックラン貸切~!!思う存分、走れるねぇ~☆

明日も元気をもらいに来ます~♪

とんちゃん | URL | 2008年08月31日(Sun)22:22 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
いつもロンリーなんだよぉ。
ワンコがいてもフレンドリーな子じゃないと一緒に遊べないし、臆病な子だといきなり「ガウッ」って怒っちゃうから…
どうしてもアルフレッドはワンコがいるとグイグイ近づいてウザいから嫌われることが多いの…
可哀想でしょv-409

アルフレッドママ | URL | 2008年08月31日(Sun)22:59 [EDIT]


こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

kokoro | URL | 2008年09月01日(Mon)09:54 [EDIT]


 
