アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

てんきゅ~☆だじょ

al128
アルフレッド、お届け物が来たよぉ
アルフレッドにだよぉ




al130
ぶーたん一家からだぁぁ
誕生日のプレゼントだって、良かったね
美味しそうなおやつだねぇ、後で食べようね




al129
これは何だろう…
携帯のお皿かなぁお水入れて飲むのに使うのかなぁ
キレイでオッサレェ~なお皿だよぉ




al131
あっこれはダメ
これはママっちのおやつだよきっと
美味しそうな大福
こんなに頂いていいのかなぁ…
ぶーたん一家はとってもいい人達だね、素晴らしい家族だよぉ
この前は「変な手」を頂いたばかりなのに誕生日プレゼント
まで頂いちゃって…ママっち貰ってばっかりだ
アルフレッドからもお礼言わないとぉ




al132
ぶーたんパパさんママさんてんきゅ~だじょぉ
  お礼にオレのこのスマイルをプレゼントするのだじょぉぉ





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あやや~ アップして戴いて嬉しいです☆
あれは お水を入れて飲むのに使ってくださいな。
オヤツ入れてもいいかも!!
使い方はアルちゃん次第!
お出かけに持っていって~~

アルちゃんのスマイル いただきました~
ありがとう☆

ぶーたんママ | URL | 2008年09月03日(Wed)15:00 [EDIT]


おぉぉぉ~♪
アルフレッド君良かったね☆
お皿すごぉく素敵でお散歩がまた楽しくなっちゃうね♪
アルフレッド君にとぉっても似合ってるよぉ☆
ぶーたんママさんからの手は忘れられません(笑)
アルフレッド君☆大福よくカプッとしなかったね☆
偉いぞぉぉぉ!!!
アルフレッド君のスマイルは最高のプレゼントだなぁ♪
私もこの素敵な笑顔を見れて得しちゃったぁ~♪

ブンコ | URL | 2008年09月03日(Wed)17:40 [EDIT]


アルちゃん良かったねぇ~
ぶ~たんママさんも、すんごくセンスがいい~
りゅうパパも見習わなければ・・・
ほんま、かわいい顔ですぅ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月03日(Wed)19:27 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
美味しいものとステキなものをありがとうv-353
頂くのは大好きだからこれからもどしどし送っていいよぉv-411
ママっちは貧乏だからろくなものあげられないよ…
せめてアルフレッドのスマイルを…

アルフレッドママ | URL | 2008年09月03日(Wed)21:11 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
大福…とぉ~っても美味しかったですv-221
ぶーたん一家はブログだけでなく、実際に会って遊んでいただいた唯一のブヒ友なんです。
とってもありがたいなぁっていつも感謝してます。
文太君にもすんごくすんごく会いたいけど、距離が遠いから悲しいな…v-409
文太君とアルフレッドならきっと仲良くワッサワッサだよねぇぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月03日(Wed)21:18 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
はいぃ~、とっても嬉しかったですぅ~v-353
ステキなお皿ですよね。
お散歩のとき携帯したいと思ってますよぉ。
りゅう君みたいにたくさんのブヒ友はいないけど、ぶーたん一家のようなステキな家族とお友達になれてとっても感謝してるし、大切にしないとぉって思ってるんです。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月03日(Wed)21:23 [EDIT]


お誕生日プレゼントよかったね、アルフレッドくんv-274
お菓子にすてきなお皿に、アルフレッドママさんの大福…。
笑顔もかわいいですv-238
いいおかえしですねv-10

ういはなのん | URL | 2008年09月03日(Wed)22:27 [EDIT]


アルフレッド君、美味しそうなおやつをいっぱいもらって良かったね~(^o^)v


ママさんも、お口を大きく開いて美味しいそう食べてる姿が目に浮かびますね~(≧▽≦)

ジャラ | URL | 2008年09月04日(Thu)02:28 [EDIT]


アル君♪よかったねぇ~(*^^)vいいお友達がいて・・・!!
ぶーたん一家さんとは、ほんと仲良しなんですねぇ~(*^^)v
うらやまし~ですぅ~☆

大福♪そのままにしとくと、知らない間に
ペロペロしてますよねぇ~(^◇^)
それか、よだれだらけになってるか・・・!!
想像しただけで、笑えます(*^^)v

アル君のかわいい~笑顔♪
きっとぶーたん一家さんも喜んでるよぉ~(●^o^●)

とんちゃん | URL | 2008年09月04日(Thu)20:03 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
はい、嬉しかったです。
アルフレッドも喜んでいるようでしたぁ☆
大福は美味しかったですよぉ。
ブログをやるようになっていいお友達と出会えて幸せです。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月04日(Thu)21:14 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
アルフレッドは幸せ者ですよねぇ☆
大福は3種類の味があってどれも美味しかったです。
まだ冷凍庫にあるから楽しみはちょっとづつ…

アルフレッドママ | URL | 2008年09月04日(Thu)21:17 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
ぶーたん一家には仲良くしてもらって感謝してるんです。
ぶーたんはブヒ友がたくさんいるんですよ。

大福にはアルフレッドの鼻水が飛び散ってましたぁ…
お餅なんて食べたら喉に詰まって大変なことになるから「待てよ、待てよ!」といいながら写真撮ったんです。
スマイル喜んでくれてるといいなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月04日(Thu)21:23 [EDIT]


 
