アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

おしゃれポイント☆だじょ

al111
トリミングに来ました
ここのペットショップの向かい側はアルフレッドのお世話に
なっている病院で、シャンプー剤のこと等でトリマーさんが病院に
問い合わせをしてくれたり…信頼できるショップです
皮膚トラブルの多いアルフレッドもいつもお世話になってます





al112
お姉さん、何を持っているのだじょ見せて見せてっ
とにかくここのお姉さんが大好き





al113
オレもそれで遊びたいじょ貸して貸してっ
はしゃいじゃって作業はしばらく始められない状態





al114
抱っこだじょぉ抱っこだじょぉぉ
お姉さんが優しくなだめています…





al115
オレはお利口さんしてるからママっちは買い物にでも行って
ゆっくりしてくるとええじょぉ

本当かよっ





al116
             ビフォアー
トリミングしても違いが分からない、という人の為に特別に
アルフレッドのおしゃれポイントを教えちゃう





al117
                アフター
アルフレッドこだわりのおしゃれポイントです
まさか違いが分からない人っていないですよね…
可愛いしっぽがまぁ~るくカットされてるでしょ
カット名・アルフレッドのバニーちゃん風ワンダフルカット
略してアルバニカット





al118
雑貨屋さんでクーラーバックを購入
夏の外出時は沢山保冷剤を持って出かけるので、このくらいの
大きさのが欲しかったんです
雑貨屋さんのショッピングはたぁ~のしぃ~





al119
うん、また一段と男前になった



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと!!アル君は、人見しりもワン見しりもしない、
いい子だよねぇ~(*^^)v
あんなかわいい笑顔で、見られたら
イボイボ♪チュッチュッ♪したくなるぅ~(*^_^*)

また、フェチがでてしまいましたぁ~(ーー゛)

かわいいシッポ★きれ~にカットしてもらって~!!
もっとかわいいのは、おしりの渦よぉ~♪
いい渦してるわぁ~(*^_^*)太鼓判押しておきます~!!

一段と男前になったアル君♪
これで、ガン見もパワーアップですなぁ~!!

とんちゃん | URL | 2008年08月30日(Sat)17:14 [EDIT]


ヨッ!男前アルフレッド!!
アルちゃんは 頻繁にトリミング行くんだね~
キレイになって気持ちいいね☆
うちは 滅多に行かないよ!
全部 私がやるの。
ぶーたんも パピコの頃行ってたトリミングで
バニーちゃん風ワンダフルカットしてもらったの!
と~~~ってもかわいかったので 私もマネしてやってあげてるよ!
アルちゃんが 「アルバニカット」なら
ぶーたんは 「ぶたバニカット!?」

ぶーたんママ | URL | 2008年08月30日(Sat)18:34 [EDIT]


ゴメンママさん・・・。
僕はまだアルフレッド通とは言えないよ・・・。
おしりにそんな・・そんな・・・ハニーな斑があったとは・・・。
一から勉強しなおしです。

尻尾の先端までこだわるママさん万歳!!

どんママ☆ | URL | 2008年08月30日(Sat)18:36 [EDIT]


ますますイケメンに拍車がかかってますねぇ~
アルちゃん、しっぽのつけ根に茶色が
あるんじゃねぇ~今まで気づきませんでした~

アルちゃん、すげぇ~伸びてるよ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月30日(Sat)19:56 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
イボイボチュッチュしてぇ~v-413
ええっ!おしりの渦?
あんまり気にしたことないけどぉ…
言われてみれば可愛いねぇ☆
とんちゃんはブヒ歴が長いからいろんなとこ観察してるんだね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月30日(Sat)21:27 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
トリミングは2か月に一回くらいのペースで行ってるよ。
アルフレッドは見ての通りだから、耳掃除とか爪切りってあたし達には出来なくって…。
それに週一のシャンプーも忙しい日とかは大変だから
たまにはアルフレッドをプロに預けてゆっくり買い物とかを楽しんでるの。
ママさんはすごいね、全部自分でやってるんだ。
ぶーたんも大人しくしてるんだろうね。
さすがにアルフレッドは難しいと思うよぉ。
やってみる?

アルフレッドママ | URL | 2008年08月30日(Sat)21:36 [EDIT]


v-254どんママさんへ
おしりの斑はいつも顔ばっかり写してるから分からないよねぇ。
本当は頭のてっぺんにもあるんだよ。
でもだんだん薄くなってきた…

しっぽはね、毛がクネッとカールぎみなのがちょっと気になるから丸くカットしてもらってるの。
こうするとおしりが可愛く見えるんだぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月30日(Sat)21:44 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
ブログの写真だと正面ばっかりだから分からないよね。
体にはここだけ斑があるの。

アルフレッドは伸びるよぉ。
胴が長いからね…

アルフレッドママ | URL | 2008年08月30日(Sat)21:49 [EDIT]


 
