アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

見て見てぇ~☆だじょ

al103
買い物に行こうとして外に出てビックリ
涼しい…涼しいのでアルフレッドと家の前を散歩することに
アルフレッドいきなりダッシュです





al104
ぐふふ…オレは走るのが大好きなのだじょぉぉ
ママっちはサンダルなので転びそうでした





al105
近所のりんちゃん宅にまっしぐら…




al106
りんたぁ~ん今日も可愛いじょぉ




al107
近所で仲良くしてくれるワンコはりんちゃんだけ
りんちゃんはウザいアルフレッドに怒ったりしません





al108
りんたぁ~んオレのこと見て見てぇ~イケメン
アルフレッドはガン見派だけど、りんちゃんって目を合わせな
いんだね…何でだろう





al109
オレのこと全然見てないじょっりんたん めっ




al110
チミはオレのこと見なくてええじょ、ちびっと怖いじょ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルちゃん、ルンルンじゃねぇ~
すげぇ~イケメンよ~

ほんま、こんなに顔近づけるって超うらやましぃ~
りゅうは、どうしても、ロックオンしてしまうから~
(い~つも冷や汗もんなんですぅ~)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月18日(Mon)21:21 [EDIT]


ワァァァ~♪アルフレッド君がウッキウキになるくらい涼しかったんだぁ☆☆☆
りんちゃんお久しぶりぃ☆
やっぱり可愛いですね♪~キャハッ
りんちゃんホントに優しいんだぁ~でもホントに優しそうなお顔だもぉん♪
とっても綺麗な毛並みだしぃ~可愛いなぁぁ☆
アルフレッド君一生懸命見てるのが文太見たいぃぃ♪
可愛いぃぃ~☆アルフレッド君仲良しなお友達に会えてよかったね!!!
走ってるアルフレッド君やっぱりカッチョエエね!!
ネコちゃんは怖いよね☆襲ってこなくて良かったよぉ(汗)

ブンコ | URL | 2008年08月18日(Mon)21:52 [EDIT]


おおっ 酒田も涼しかったのね!
明るい時間にお散歩できて アルちゃんもはしゃいでるね☆
りんちゃんはアルちゃんを見てくれないんだ~
アルちゃん一生懸命目を合わせようとしてるのに・・・

最後のニャンコちゃんは 今にも「シャーーー!」ってしそうだね!
アルちゃん 大丈夫だった?

ぶーたんママ | URL | 2008年08月18日(Mon)22:08 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
デートしてルンルンだよぉ。
りゅう君は総長だからなめられたらいけないって思ってるのかもぉ。
そこもりゅ君の個性だからいいと思うよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月18日(Mon)22:32 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
夏はお散歩控えてたから久々にりんちゃんに会えてウッキウキでしたよぉ。
りんちゃんはノーリードのときはアルフレッドの周りをグルグル走って喜んでくれるんです。
どのワンコとも仲良くなれる町内の人気者なんですよぉ。
アルフレッドは他のワンコにはウザがられてます(汗)
文太君もそお?
ねこちゃんはりんちゃんと家族なんですよぉ。
だから引っ掻いたりはしないと思いますよぉ。
ただ警戒いてずっとアルフレッドのこと観察してました。
他のねこちゃんは危ないから近づけないですよね…

アルフレッドママ | URL | 2008年08月18日(Mon)22:41 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
最近やっと朝晩は涼しい風が吹いて過ごしやすくなってきたよ。
そろそろラン解禁かなぁ~。
でもまだまだ油断できないね、いつも行ってるランは日陰がないから暑いんだぁ。
カフェはクーラーないし。

そういえばモー子やんもアルフレッドと目を合わせてくれなかったような…
!!アルフレッドのこと嫌いなのぉ?

ネコちゃんはりんちゃんと暮らしてる家族だからたぶん「シャァーッ」はしないと思うよぉ。
ただじっとアルフレッドを見てた…
カメもいたよぉ。
アルフレッドは初めて見るカメに「ボッ!ボッ!」って吠えてた。そして後ろ脚が震えてた(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年08月18日(Mon)22:50 [EDIT]


やっぱりそちらも涼しくなってきましたかぁ~!!
お盆を境にいい感じになってきてるようなっ!!
アル君の走りっぷり♪かなり速そぅ~!!
うちもサンダルなので、間違いなく転ぶでしょ~ねぇ~(*^^)v
転んだら・・・心配して立ち止まってくれるかなぁ~?!

アル君はやさしいから、ペロペロしてくれそうですねぇ~☆

アル君は、ガン見なのに、りんたんは・・・(-"-)
りんたんの顔に、『鼻息がかかりすぎ』と
書いておりますぅ~(*^_^*)
金太郎もプードルちゃんに、寄って行きますが・・・!!
かなり無視られてます(-"-)
やはり、今のところ仲良くしてくれるのは、
パグ犬の花ちゃんだけです★
うちの息子は、24日で、4才になりますぅ♪
かなりやんちゃで、ほんとたまりません(-"-)
障子なんか穴だらけで、役目を果たしてません!!
早く、幼稚園行って~~~((+_+))

とんちゃん | URL | 2008年08月19日(Tue)08:16 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
アルフレッドは足早いですよぉ。
ランではイタグレを追い掛け回して鍛えてますから。
きっと転んだら振り返らずに好きな所へ走り去ってしまいますよ…。
呼び戻しきかないんで…。


金ちゃんもパグちゃんのお友達がいるんだぁ。
やっぱりブヒ顔同士だと安心して遊ぶことができるよね。
臆病な子は急にガブッってくることもあるし、アルフレッドは咬まれたこと何度かあって…だた一緒に遊びたいだけなのに…犬種によって性格が全く違うから相性ってあるんだね。
これからまたドッグランに行く季節が来るから気をつけないとぉ。

おぼっちゃまは4歳になるんだ。
可愛い盛りだねぇ。やんちゃがいいよぉ。
きっととんちゃん家は賑やかなんだね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月19日(Tue)21:09 [EDIT]


外がだいぶん涼しくなったから、アルフレッド君の足も軽やかですね~(^3^)/


りんちゃんに、スキスキ攻撃してるのに受け流されてるし~(^o^;)


で見てもらいたくないネコちゃんに、ず~と見られて固まってるしアルフレッド君


そこがまたかわいいですね~(*^^*)

ジャラ | URL | 2008年08月20日(Wed)03:08 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
涼しくなったと思ったらまた蒸し暑いです(汗)
りんちゃんは何しても怒らないのでアルフレッドはしつこくクンクンしちゃってます…。
こういう怒らない子は滅多にいないのでりんちゃんは大切なお友達ですね。
ネコちゃんはじぃぃっと見てるからちょっと怖かったみたいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月20日(Wed)09:37 [EDIT]


 
