アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

噛み千切れないじょ

al85
今日はアルフレッドの2歳の誕生日
親父とあたしからお祝いのプレゼントを
う~ん…2歳かぁ…早いなぁ~
ちょっと寂しい想いのママっち





al86
親父からはレインパーカーあたしからはおもちゃ
レインパーカーは雪が積もっているときに着せたくて購入
Tシャツだと雪がついてビショビショになるのでこれは重宝しそう
中にタンクとか来たら暖かいし





al87
食べ物がないじょぉ…テンション下がるじょぉぉ




al88
まぁまぁ、そう言わずにこれで遊んでおくれ




al89
う~ん…これはなかなかええかもぉぉ
ほんとにぃ~良かったぁ~




al90
ボールのグニグニ感が噛み心地いいみたい




al91
うんしょっ…噛み千切れないじょぉぉ
噛み千切ってはいけません





al92
誕生日ケーキは用意してないからこれをケーキのつもりで
キャベツの芯とジャーキー…これ大好きだよね





al93
おっ、ジャーキーからいったな…
食べる順番って好きな物からなんだろうね、きっと





al94
キャベツの芯が気になって、ジャーキーすぐに飲んじゃった…
キャベツは大きめのをバリバリ食べるのが好きみたい
美味しいかぁ~い





al95
食べかすが落ちてないか入念にチェックしてるし




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと、やっとこの日が来ましたねぇ~

アルちゃ~ん、お誕生日おめれとぅ~
これからも、ず~と長生きして下さいねぇ~

軍曹アルちゃん、これんらも
ぼくちんと、男を磨きあいっこしましょ~ By隊長

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月23日(Sat)19:24 [EDIT]


可愛い可愛いアルフレッド君☆
お誕生日おでとうぅぅだじょ~!!!
2歳かぁ♪ホント一緒に過ごしていると一年一年があっという間ですよね☆
アルフレッド君カッコイイお誕生日プレゼント良かったね♪♪♪
雪の中のランで遊ぶのが大好きなアルフレッド君にピッタリだぁ!!さすがパパさんとママさんだぁ♪
それにおもちゃもお気に入りになったんだね☆
ジャーキーもキャベツの芯も美味しそうに食べて☆
そうかぁ…アルフレッド君は好きなものから食べる派なのね☆ちなみに私はとっとく派(笑)
また2歳がアルフレッド君にとって最高に楽しくて幸せな一年になりますようにぃ~♪
お祈りしてますぅぅ☆心からホントにおめでとうぅ~

ブンコ | URL | 2008年08月23日(Sat)20:11 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
2歳になっちゃったぁ~。
なんだかおめでたい誕生日なのに寂しい気持ちのママっちですぅ。
アルフレッドとの一日一日をもっと大切に過ごして行きたいと改めて思ってます。
そうだね、男を磨きあいっこしようぅ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月23日(Sat)20:25 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんありがとうぅ~☆
今日は誕生日だから久しぶりにランへ連れて行こうとしたんだけどぉ…
雨風がっ…(涙)
本当はケーキとかも用意してあげたかったんだけど、食べなれないものを食べると便ピになったり吐いたりするかもしれないから止めました。
文太君は好きな物から食べるでしょ。
ブンコさんはとっとく派なんだぁ。
あたしは先に食べちゃう派だよぉ。
文太君と一緒で好き嫌いがあるから好きな物しか食べないんだぁ。

アルフレッドにとってステキな2歳を過ごせるよう、ますます努力していきますよぉ☆
本当にいつも暖かいコメントありがとう☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月23日(Sat)20:35 [EDIT]


アルフレッドくん お誕生日おめでとさ~んv-315
2歳なのか~
今なら モー子と同じ年なのだ~

プレゼントもたくさんでいいのだ~
レインパーカー かっちょいいんでないの~
雪でもOKなのか~ いいね!

ぶーたん | URL | 2008年08月23日(Sat)22:06 [EDIT]


アルフレッド君、お誕生日おめでとうございますv-274
たくさんのプレゼントよかったね。
キャベツやジジャーキーももらえて。
これかも元気に楽しくお過ごしくださいね♪

ういはなのん | URL | 2008年08月23日(Sat)22:34 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ありがとうねぇ~☆
モー子ちゃんも2歳だもんね、お互い健康で長寿ブヒ目指して頑張ろうぅ~!!

レインパーカーはずっと探してたんだけど、気に入ったのがなかなかなくて…
クロならシンプルで飽きないかなぁ…っと。
暑いのは苦手だけど、寒いのも苦手だからね。
最近は朝晩冷えるときあるからアルフレッド調子いまいちなんだ。
体冷やしちゃうと元気無くなっちゃうの…

アルフレッドママ | URL | 2008年08月23日(Sat)23:19 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
ありがとうございます☆
キャベツとジャーキーはいつもあげてるから特別ではないんですけどねっ(汗)
これからもアルフレッドが元気で楽しく暮らせるように頑張りますよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月23日(Sat)23:23 [EDIT]


アルフレッドくん、誕生日おめでとう!!
コメント遅くなってごめんなさい。
今日は徳内まつりで実家の村山にきてました^^

アルフレッドくん。愛情いっぱいに育てられて
幸せだねぇ~♪素敵なプレゼントもよかったね。
でもやっぱり食べ物が一番?
これからもいっぱい食べて(ほどほどに^^;)
遊んで眠っていつまでも元気なアルフレッドくん
でいてね~ 
来年もまた一緒に誕生会するの~ね~^^

さくイチママ | URL | 2008年08月23日(Sat)23:50 [EDIT]


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

( ̄^ ̄)ゞ 軍曹殿!!お誕生日おめでとうございますです!!
2歳ですか!!ピッチピチのムッチムチの脂がのった最高のお年頃♪
いや~ますます軍曹殿のモテモテ指数がUP!UP!UP!ですなぁ♪
・・・ってか… (/||| ̄▽)/ ガガガ~ン…前もって何とか
住所を聞き出そうと思ってたのにぃ!!食べ物がないじょ~の
軍曹殿の言葉に ヾ(*_* )ノ"ドキッ!としちゃったよぉ!!
軍曹殿!!美味しいオヤツが食べたくなったら連絡下さいです!!

最後に…MARも好きな物は残して最後にウヒヒと楽しむ派だけど
毎回満腹になってしまってて好きなのにイマイチ美味しく頂けない…
しかもSAMは先に食べる派で「これいらんとぉ?」って強奪され…
やっぱ先に食べる方がいいのかなぁ?と毎回思ってるのであります(爆)

MAR | URL | 2008年08月24日(Sun)01:19 [EDIT]


アル君誕生日おめでとう!!
いっぱい誕生日プレゼント貰って幸せだね(笑)
誕生日って複雑な心境ですよね。
うちも長男が1歳になったとき嬉しいのと、なんか少し淋しいのと・・・。
今年も元気で一年頑張ってね!!

どん父 | URL | 2008年08月24日(Sun)07:14 [EDIT]


お誕生日

遅れましたがお誕生日おめでとう。
これからもパパとママの沢山の愛をもらって元気に育って下さいね。

涼しくなったのでまた近いうちに会えること楽しみにしています。
今年1年アルフレッドくんにとって素敵な1年になりますように・・・☆

ぶっこママ | URL | 2008年08月24日(Sun)07:24 [EDIT]


アル君♪お誕生日おめでとぅ~☆
よかったねぇ~プレゼント!!
2才だとまだまだ、遊びたい盛りですねぇ~(*^^)v

元気よく遊んでくれるうちが一番いいですよぉ~!!
ジョージなんて、ボール見せても完全無視状態ですぅ~(ーー゛)
そりゃ~そうですよねぇ~!!人間でいえば、還暦のおっちゃんですもの~(*^_^*)

アル君は、きゅうりも好きだけど、
きゃべつも食べるんですねぇ~!
間違いなく、長生きするねぇ~☆
将軍にも野菜食べるように言ってやってください!!

アル君♪これからも元気に長生きしてくださ~い(*^_^*)

とんちゃん | URL | 2008年08月24日(Sun)08:59 [EDIT]


アルフレッド君お誕生日おめでとう!!!
パパとママからプレゼントよかったねぇ♪
これからも元気いっぱい走るアルフレッド君でいてください。
ブログ楽しみにみていますよぉ♪

あんちん | URL | 2008年08月24日(Sun)10:34 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
メールでもブログでもおめでとうをありがとうぅ~☆
イチロー君も1歳おめでとうぅぅ!
来年も合同誕生会できたらいいね。
ずっとずっと一緒に誕生会ができるよう、お互いに健康で長生きしなくちゃね。
イチロー君とアルフレッドはナイスコンビだから、これからも仲良くしてね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)13:49 [EDIT]


v-254MARさんへ
MARさん、ありがとうぅ~☆
2歳までは骨格ががっしりと成長するって病院で言われて、ムッキムッキの顔デカになることをちょっとだけ期待してたけど…小顔のスラリとしたイケメンのまま2歳になりましたぁ。
でもこれがアルフレッドだからいいのだぁ☆
SAM家さんのブログはおチビちゃん達が加わってますます楽しい賑やかなブログになったね。
MARさんの愛情たっぷり育児のはいつも感心して「見習わないとぉ」って思ってるよぉ。

あ、せっかくの誕生日なのにケーキとか用意してなくって…でも1ブヒぼっちのケーキは寂しいよね、たからいつものおやつでごまかしちゃった☆
MARさん、美味しいものはやっぱり最初に食べないとぉ。
でも分かっているけどやっぱりお楽しみはとっとく派なんだね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)14:31 [EDIT]


v-254どん父さんへ
どん父さん、ありがとうぅぅ☆
誕生日って複雑な心境になっちゃうね。
寿命があまり長くないブヒだから一日一日が大切で、一緒にいられる時間をもっと大切にしないとぉって改めて思ったりして…
どん父さんは3ブヒ分の切ない気持と喜びがあるんだね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)14:37 [EDIT]


v-254ぶっこママさんへ
ぶっこママさん、ありがとうございます☆
ぶっこちゃんは6月21日で3歳になったんですよね。
あたしまだおめでとう言ってない…
ぶっこちゃん3歳おめでとう☆
いつかドッグカフェ「ルポ」へ遊びに行ってみたいと思ってます。
でもここからだと3時間半…遠いですよね。
県内でもお互い遠くて滅多に会えないけど、また会えますよね。
また可愛いぶっこちゃんに会える日を楽しみにしてます。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)14:45 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
あんちんさん、ありがとう!!
お互いいつまでも健康で元気でいられるよう頑張ろうね。
フレブルって健康面で心配ばかりかけるよね。
だけどそれに負けないで長生きできるよう頑張るさっ!
そろそろ走る季節かぁ…

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)14:52 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
とんちゃんありがとう☆
ジョージ先輩のように長生きできるように頑張らないとぉ!
ジョージさんはもうボールで遊ばないんだぁ。
そっかぁ、だよね、いつまでもわんぱくでも困るしね。
あんまり無茶すると関節とか痛めても大変だしね。
ジョージさん、もともっと長生きして欲しいね。

将軍は野菜嫌い?
うちはフード+手作り食で、野菜と大豆と肉のごった煮みたいなのをあげてるよぉ。
それが健康にいいかは分からないけど、愛情込めて作ってるんだぁ。
将軍も好き嫌いしないで何でも食べないとジージさんのように長生きできないぞぉ!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:01 [EDIT]


アルフレッド軍曹お誕生日おめでとうv-20

超出遅れちゃったけど
祝辞はいつでもOKだよねぇ♪
この先何年も祝辞するから
元気でワッサワッサで跳んでヘコって
イケメン軍曹でいてねー!!

PSキャベツは一枚食いが男だぜ?

がぶてん | URL | 2008年08月24日(Sun)22:59 [EDIT]


v-254てんさんへ
てんさん、ありがと☆嬉しいよぉ♪
これからもアルフレッドが元気でいられるように
健康管理はしっかりとやっていきたいと鼻息を荒くしている今日この頃であります。

キャベツは芯が一番甘いところなんだよね。
1枚食いはちょっと…
きゅうりの1本食いもちょっと…
てんさんは大雑把だもんね。
そこがいいんだけど…

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)23:24 [EDIT]


遅ればせながら、


アルフレッド君、2歳のお誕生日おめでとう~(^3^)/


いっぱいプレゼント、もらえて良かったね~(^o^)v


これからいっぱい楽しい事をして、長生きするんだよ~(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年08月25日(Mon)18:48 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
わぁ~い☆ジャラさんありがと~!!
はいっ、余裕で長生きするよう頑張りますよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月26日(Tue)20:54 [EDIT]


 
