アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

軍曹 雪上をゆく!

鳥海
毎度お馴染みの鳥海ドッグランド
さすが山里、積雪量が街より多い


a47
寒さもへっちゃら大喜びのアルフレッド
a48



a&l
ちみは誰だぁぁっ今助けにいくじょ~~

a&l1
ラブリーおかまいなく~
看板犬のラブリーさんでちたか


a&lo
ロン君はアルフレッドが近づくと、置物のように固まってしまう
もしも~しっ


a49
オレは負けない、突き進むのだじょ

a50
あぶぅ

a51
あっ

a52
オレは負けない うぶっっ
ジンジーの足に激突


a54
あ~、寒かったぁアルフレッドは元気だねぇ、いい子いい子



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~~~元気だなーv-11
アルくんの飛び跳ねるような走りが見れて
私は満足ですv-10
しかも、今回のは雪の中から飛び出てくるところまで
見れて、あの決定的な写真を撮ったはママですか?
すごいーv-363あんな顔して飛び出してくるんだ。。。

トモ | URL | 2008年01月20日(Sun)00:14 [EDIT]


☆トモさんへ
フィールドでの写真は親父が撮ってますv-212
あたしは寒さに我慢できず、途中ラブリーハウス(カフェ)でお茶しながら見学してましたv-389
他のフレブルと遊んでるところを写真撮影するのが今の夢なんですけど…全く出会いませんねv-390フレブル飼ってる人は結構いるはずなんですけど。パトン&ダン君、アルフレッドと遊ぼうよぅv-352

アルフレッド | URL | 2008年01月20日(Sun)09:08 [EDIT]


 
