アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

特訓の日々だじょ!!

al83
よく食べ よく遊び よく寝る
アルフレッドはもう一つ…よく戦う
軍曹として強くある為に、特訓は毎日の日課なのです





あたしも特訓に協力したことがありましたが…
腕のスジをやられました

al84
すごぉ~く満足してるようだけど…
あの特訓で強くなれるのだろうか



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん~っ♪パパちゃんの(だよね?)見えそうで見えない姿が
チラリズムでもどかしぃ~っ!!あとチョットなのになぁ(笑)
秋の夜長…7時45分。軍曹殿はトレーニングなのですねっ!!
非常に有意義に長~い夜を過ごして♪さすが軍曹殿だぁ!!
摩緒さんは毎晩11時過ぎにSAMくんとの2人っきりでの
ラブラブプロレスで日々トレーニングしてますよぉ♪

MAR | URL | 2008年10月22日(Wed)15:32 [EDIT]


オッ☆アルフレッド君トレーニング頑張ってますね~
すごいよぉぉ☆☆☆
パパさんとのスキンシップでもあるのかな??
うちもたまぁにこんな風に特訓することがあるけど…
毎日じゃないなぁ…
ママさんも特訓につきあっていたのぉ??
筋やられちゃった??大丈夫ですか???
アルフレッド君の満足げのお顔が…可愛いですぅ❤

ブンコ | URL | 2008年10月22日(Wed)15:47 [EDIT]


アル軍曹はトレーニングをかかさないんですね(^^)
凄いです!!パパさんも毎日お付き合いしてくださるなんてうらやましいですよぉ。
コタさんはジロさんにやられるときまって私の手にやつあたりです(^^)
満足お顔のアルくんカワイイなぁ、強くなれるよ!!

チアキ | URL | 2008年10月22日(Wed)17:22 [EDIT]


ん~ 日々特訓ってやつですね!
親父相手に 闘いの特訓してたら 親父も強くなっちゃってたりして!!

ぶーたんには特訓なんて日課ないな~

ぶーたんママ | URL | 2008年10月22日(Wed)18:57 [EDIT]


お------ぶち特訓しとるぅ~
りゅっちは、いつもにぃにぃと本気モードで
特訓しとるよ~
がんばれ~アルちゃわ~ん
特訓は毎日のたまものじゃけぇ~
きっと強くなれるよん!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年10月22日(Wed)20:07 [EDIT]


v-254MARさんへ
夜ってテンション高いよねぇ。
だから遊んであげないとキレちゃうんです…
摩緒ちゃんもトレーニングするの?
凄いね摩緒ちゃん。
あのボディの筋肉はSAMさんとのラブラブバトルで鍛えてるんだぁ☆
あ、そうです親父ですよぉ。
見ないほうがいいって…ぶちゃいくですからぁ(汗)

アルフレッドママ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:07 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君は乱暴なイメージがなかったけど、やっぱりあんまりバトルはしないんだね。
文太君とバトルしてみたいなぁぁ♪
アルフレッドはワンコには優しいけど何故か親父とあたしには戦いを挑んでくるんです。
筋は少し痛くなったけど、大丈夫ですよ、ありがと~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:10 [EDIT]


v-254チアキさんへ
ええっ、コタさんはジロさんに負けるときあるの?
それでチアキさんの手に八つ当たり…可愛い!!
八つ当たりなんて人間みたいな行動可愛いですねぇ。
コラジロさんはお互いに戦いごっこができるからいいね。アルフレッドは一人っ子だから親父かあたしが相手するしかないもんなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:14 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたん、モー子ちゃんと戦ってたじゃん☆
一方的にだけどねぇ(笑)
ぶーたんが本気で戦ったら「必殺顔面アタック炸裂」
怖いねぇぇ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:16 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
エールをありがと~☆
りゅう君みたいに強くなれるようアルフレッドは頑張るよ。
だけど俊敏さがないからワンコのいきなりの攻撃をかわすことができなくて…いつもやられてるの。
優しすぎるのかなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年10月22日(Wed)21:18 [EDIT]


毎日の鍛練が、大切なんだよね~アルフレッド君(^o^)v


いつなんどきお友達が来ても、遊べる体力を付けとかないとね~(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年10月24日(Fri)03:19 [EDIT]


 
