アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ワッサワッサ祭り☆だじょ

al82
盆休みに山形市のドッグカフェへ遊びに行ったとき
動画を撮っていたのでアップしてみることに…


ははっお店の人に腰振りしてるし…
あたしは動画撮影に夢中で親父は一服中で、アルフレッドは
好き勝手なことをしています
きっとイケメン店長さんの生足に興奮したのかも
このカフェはワンコがフリーで遊んで良いカフェ(たぶん)なので
ありがたいです
決して都会のオッサレェ~なカフェには出入りできない
アルフレッド一家なんせ親がおバカだからね…


2時間半くらいお座り伏せなどすることなくノンストップでこんな
感じ…イチロー君はちょこちょこと休憩してたっけ
こんなおちゃらけ軍曹に同じテンションで付き合ってくれるのは
今のところイチロー君だけかも…
そんなアルフレッドを看板犬のゴル君は厳しく監視してました




al120
話は変わりますが、隣の町にドッグランが近々オープンするとの
情報が 早速視察に
大中小のランがあって、ゲートは二十扉でアルフレッドのような子
には安全だわっ
遊んだ後にくつろげるようなカフェはないようです
家からは車で20分くらい…
オープンしたら挨拶に行ってみようかなぁ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フフフッ☆アルフレッド君可愛いぃ~
まるで文太をみているようだよぉ(笑)
文太もこういう所ではノンストップだから☆
イチロー君も楽しそうですね!!
あぁぁ~♪アルフレッド君とカフェ行ったらずぅっと遊んでられるのになぁぁ(^^♪

近くにドッグランができたんだぁ♪
カフェがないのはちょっと寂しいけど走らせるにはいいですね☆お友達とかが沢山集まるといいですね!

ブンコ | URL | 2008年08月24日(Sun)20:17 [EDIT]


動画っていいよね。
写真とは違って生のいい表情が見れる(笑)
うちも先日3時間遊びっぱなしだったよ(笑)
・・・疲れ知らないのかな~・・・?
アル君とも1度遊んでみたいな~。

どん父 | URL | 2008年08月24日(Sun)20:44 [EDIT]


きゃははは~ ほとんどドッグラン状態だね!
2階なら 外へ飛び出せないしいいよね~
イチローくんとはいいコンビだね!
ノンストップって・・・元気だな~
ぶーたんなら すぐゲロゲ~ロだよ!

てんちょさんって面白い人だよね!
マッチョだし!!
てんちょさんの「ゴ~ルさ~ん!」が聞きたくなってきた・・・

近くにドッグランオープンするんだ!
大中小のランがあるの?
広そうだね!
いい感じなら うちも行ってみたいな。

ぶーたんママ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:10 [EDIT]


ドッグランいいですねぇ♪
行ったらどんなものかおしえてくださーい☆
行ってみたいです。

山形市のドッグラン情報をひとつ。。。
やまや園ピザリアってところでドッグランはじめるそうです。
ただ、HP更新なってないので、どうなるものか?って感じです。無事オープンしてくれるといいのですが。。
ここできたら、山形に来ることがあれば、イチロー君と外で遊べるのでは?と思います

http://www.yamayaen.com/

あんちん | URL | 2008年08月24日(Sun)21:11 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
やっぱり文太君もこんな感じなんだぁ♪
もうちょっとは休んでよぉって心配なんだけど、いくら呼んでも知らん振りだし…
いったい何歳までこんな風におちゃらけてるんだろうか?
でもこんなとこが可愛いんですよね。
あぁ~、文太君ともきっと楽しく遊んで2ブヒでキャッキャッと…空想しただけでたのしィ~♪

ランはお友達できるかなぁ?
できるといいなぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:30 [EDIT]


v-254どん父さんへ
そちらの動画も見たよ。
アルフレッドも参戦させたいなぁ。
名古屋はブヒパラダイスだね。
いつまでロンリー軍曹なんだろ…
地元でブヒ友0!!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:32 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
イチロー君もかなりウザキャラだよぉ☆
モー子ちゃんもいたら怒ったかもよぉ。
ぶーたんはスタミナないからね…
今度また行くことがあったらぶーたん一家も会いたいなぁ。

ドッグランは三川町のジャスコの真向かいにあるんだよぉ。空港の近くなんだけど。
オープンしたら偵察に行ってくるよ。
ワンコのしつけ教室とかが専門みたいなんだ。
いい所だといいなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:40 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
三川町のジャスコの真向かいなんだけど、いろいろ訓練とかしつけ教室とかやってるところみたいだよ。
8月31日オープンだから天気良好だったら偵察だぁ!
でも重要なのはアルフレッドと相性のいいワンコがいること!
遊び相手がいないとアルフレッドにとっては行っても意味がないみたい…

そっちにもオープン予定のランがあるんだ。
いいね♪
あぁ~、酒田にドッグカフェできないっかなぁ。
ドッグルーム2号店、酒田オープンってない?
オーナーさんに言ってよぉぉ!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:48 [EDIT]


すんげぇ~楽しく遊んでますねぇ~
ほんま、ルンルンってすげぇ~分りました~
やっぱり、動画はいいよねぇ~(笑)

近くにドッグラン出来ていいですねぇ~
こちらは、田舎じゃし、作ろうって人はおらんみたい(涙)
是非是非、第1号記念品ゲットねぇ~(激笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月24日(Sun)21:49 [EDIT]


わぁお~(*^_^*)
楽しかったこと思い出すね~♪
パパさんママさんのおかげで楽しいことが
2倍になります。ほんとにありがと(^。^)
ほとんどドッグラン状態で、遊びに来てた
キャバリアちゃんは固まってたよね(^_^;)
また行こうね~♪
酒田にドッグランできるんだね
またアルフレッド一家の行動範囲が広がるね
偵察の結果楽しみにしてるよ~
あんちんさんの情報で山形市にもドッグランが
できるみたいだね(^。^)できたらあたしも
偵察に行かなくちゃ♪
よかったら一緒にいぐべ~(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年08月24日(Sun)22:19 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
すごぉ~く楽しそうでしょ。
相性のいい子だといつまでもこうやって遊んでるんだよぉ。

りゅうパパ、ドッグランオーナーになっちゃえば?
そんでりゅう君が看板犬!!
でも看板犬はガウガウしちゃいけないからねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)22:25 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
ねぇ~、楽しいこと思い出したでしょぉ。
あたしも見てて楽しい♪
またこうして遊びたいねぇ。

そう、そちらのほうにランがオープンしそうだね。
イチロー君の遊べるところがまた増えるんだぁ☆
いいとこだったらそこでも一緒に遊びたいね。
偵察ヨロシク!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月24日(Sun)22:29 [EDIT]


本当にアル君♪ノンストップで楽しそう~(*^^)v
かなりイチロー君と気が合うみたいですねぇ~!!
基本的にアル君は、どんなワンちゃんでも合して遊べそうですよねぇ~!!
少し、休憩してよぉ~って言いたくなるぐらいですねぇ~☆

また、ゴル君♪監視してましたかぁ~?!
この間のあの顔がつぼにはまっちゃって・・・(笑)
ほんと、フレンチっていろんな子がいるなぁ~と実感しましたぁ~☆

野菜嫌いな将軍に、少しだけ、ヨーグルトを
トッピングしてみましたぁ~(*^^)v
たくさんだと、すぐ、お腹を壊すので・・・!!
かなりがっつきがよく大好きみたいですぅ~♪

お口の回りは、すごいことになってましたけど・・・(-"-)

とんちゃん | URL | 2008年08月25日(Mon)03:05 [EDIT]


アルくんv-102歳のお誕生日おめでとうですv-238(遅れてごめんなさい)
ドッグカフェで遊べるのはいいですねv-219
動画でアルくんを観れるのはとっても可愛くて嬉しいです(^^)それにしても元気ですね~!!さすが軍曹!

近くにランができるの羨ましいです、うちの近所はヤバイですよっ!!なんせすぐ側はバイパスだし、遊ばせるのはもっぱら家の中(涙)いつかは夢のマイホームです!!

チアキ | URL | 2008年08月25日(Mon)08:57 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
イチロー君とは今まで会ったワンコの中では一番相性がいいみたいです。
いつものドッグランでは他犬種と遊んでるんだけど、ウザがられたり怒られたり…
ロンリー軍曹なんですよぉ。

ゴル君はかなりあたしもつぼにハマってるよぉ。
なんかアルフレッド軍曹より軍人っぽい(笑)
5月に行ったときもブログでアップしたんだけど、その時もゴル君は写真1枚しか登場しなかったので、今度行ったときはもっとゴル君を撮ってきたいなぁ。

金ちゃんはヨーグルトかけると美味しく食べれるんだね。
キャベツの芯とか大根をおろして、りんごのおろしたのと混ぜるってのはどお?
フルーツは好きでしょ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月26日(Tue)21:04 [EDIT]


v-254チアキさんへ
ありがとうぅ~。
楽しく遊んでるでしょ。
でもカフェなんだよね…
ま、いいっかぁ~(笑)

チアキさんの住んでるところは近くにランがないんだね。
たまには思いっきり走ったりのびのび遊んで欲しいよね。
こっちの人はノーリードOKのワンコは普通に公園でリードなしで遊ばせてるよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月26日(Tue)21:08 [EDIT]


 
