アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ワッサワッサパーティだじょ♪その2

al74
誕生日プレゼントに山形市のドッグカフェへやって来た
アルフレッド一家
もうアルフレッドは大喜びで店内をワッサワッサ




al75
ここには2時間半くらいいたけど、アルフレッドはノンストップで
遊び続けてたね…
イチロー君はたまにママさんの足元で休憩
お利口さんだねぇ~




al76
モンちゃん寝てる
次回遊びに来たときはアルフレッドと遊んでね




al77
看板犬のゴル君はカフェ内の秩序が乱れぬよう常に監視
していたっけ…
目立つ行動は許しませんよぉ
「ゴルくぅ~ん」とナデナデしたけどこの表情を崩すことは
無かったね…凄いよゴル君




al78
楽しい時間はあっという間に…
イチロー君のおかげでアルフレッドは楽しい誕生パーティを
送ることができました




al79
ママっち、オレもう眠い…
車に乗ってしばらくするとおめめがシバシバ




al80
地元は豪雨になっていました
視界悪い…




al81
親父ぃ、アルフレッドが寝ているので安全運転でお願いしまぁ~す


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルちゃん、とってもいい顔してるねぇ~
正面同士で写真撮れるってのとってもうらやましぃ~
こちらの隊長しどうも、正面になるとロックオンして
りゅうパパ汗たらたらになるんですよ~(笑)

ほんま、誕生日会満喫したんじゃねぇ~
顔がイキイキしてるよ~
帰りの豪雨はひっと飛びの顔じゃねぇ~
(運転中の者からしてみると、今何しとん?って思うんですが~パパさんはどうじゃったんじゃろか~ 笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月17日(Sun)20:11 [EDIT]


2時間半も遊び続けてたら そりゃ疲れるわ!
帰り道の2時間半はずっと寝ていたのかな?
楽しい誕生パーティでホントによかった!!
ゴルくんは相変わらずの厳しい監視だね。
そういえば ゴルくんこの表情しか見た事ないかも~
モンちゃんは耳が垂れてるんだね~

運転中の豪雨は怖いよね!
親父さ~ん 運転ご苦労様です!!

ぶーたんママ | URL | 2008年08月17日(Sun)21:08 [EDIT]


看板犬のゴルクンはすごぉく凛々しいですね☆
すごいなぁぁ…文太とは大違いです(汗)
モンちゃん見れたぁ~ネンネして可愛いなぁ☆☆☆
アルフレッド君ホントに楽しそうにイキイキしてますねぇぇ♪~楽しいお誕生日プレゼント良かったねぇ♪
帰りはもう爆睡だぁ!!
雨の中の運転パパさんお疲れ様でした~
でも可愛いアルフレッド君のためならやっぱり頑張れちゃうんですねぇ♪~
分かりますよぉぉ☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年08月17日(Sun)21:25 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
そっかぁ、りゅう君は正面ダメなのかぁ。
ペットショップの人が言ってたけど、ブヒちゃんは毛が黒が入ってる子はガウする子が比較的多いって…
白い子のほうがフレンドリーなんだって。
本当かは分からないけどね。

豪雨はパパさんのにぃにぃが宿題した日だよぉ。
にぃにぃって凄いね…

| URL | 2008年08月17日(Sun)22:16 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
帰りの車では最初は寝てたけど、途中からはあたしの膝に乗って外を眺めたり寝てみたり…
でもいつものドッグランでも2時間くらいは騒いでいるからね…
ゴル君はもしかしたらサイボーグかもよ。
軍人のようにキリリとしてるよね。
それがとっても可笑しかったよ(笑)
帰りの豪雨は最悪だった…
最上川舟下りしてた人々は大丈夫だったのかな?

| URL | 2008年08月17日(Sun)22:24 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ゴル君はいいキャラしてるよ☆
文太君がいたら厳しい目で監視して、たまに一喝したりするよぉ。怒られちゃうんだよぉ~。
モンちゃんはおとぼけなお顔で可愛かったなぁ。
モンちゃんのよだれがピロロォ~ンって垂れてて、それがゴル君の服や頭にペトペトついちゃって…
ウケちゃった☆
もう帰りは眠くって目がショボショボになってて…
ちょっとは休憩しながら遊ぶことを覚えて欲しいなぁ。
でも楽しく遊んでいたので遠出した甲斐がありました☆

| URL | 2008年08月17日(Sun)22:36 [EDIT]


帰りも凄い豪雨だったんだね~(T_T)
遠いだけで疲れるのに豪雨じゃ疲れも2倍だったよね
お疲れ様でした~(>_<)
今日なんだずぅ~が無料開放で行ってきたんだけど
イチローと一緒に走ってくれるワンコはいたんだけど
どっちかが追いかけられて逃げてるっぽくて微笑ましいって感じじゃなくって 
アルフレッドくんとイチローはほんとに気が合って ほんとに楽しそうだったな~って
改めて実感したよ。アルフレッドパパさんママさん&アルフレッド君に感謝感謝(*^_^*)
10月には鳥海ドッグランドに行きたいな~って思ってま
す。
パパさんママさんも遠いけどまた是非山形市に遊びに来てね♪
また会える日を楽しみにしてます
それまではブログでアルフレッドくんの活躍楽しみにしてま~す(*^^)v

さくイチママ | URL | 2008年08月17日(Sun)22:45 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
帰りの庄内は豪雨になっててびっくりしたよ。
でも酒田は雨ちょっとしか降ってなかったから良かった☆
なんだずぅに行ったの?
イチロー君なら誰とでも仲良く遊べるから楽しめるよね。
でもやっぱりアルフレッドが一番の相棒でしょ。
似た者同士気が合うんだね。
10月、こちらに来るの楽しみに待ってるね。
あたしも時間に余裕があるときは(連休とかで)山形へまた行ってみたいです。
いつもブログ見てくれてありがとうv-353

| URL | 2008年08月17日(Sun)22:55 [EDIT]


アル君♪かなり満喫したみたいで~(*^^)v
いいお顔してますよぉ~!!
アル君もスイッチを切ったように、車に乗ったら爆睡ですかぁ~(-_-)zzz
あのしばしばするおめめ~☆
かわいすぎるぅ~!!
もぅ~!!どうしても開けていられないって感じですよねぇ~(@_@。
看板犬のゴル君を見た時、
そのお顔の模様は・・・(ーー゛)とつい、
つぶやいてしまいましたぁ~!!
未だ、見たこともないって感じですぅ~☆
アル君♪うちの息子と誕生日一日違いですよぉ~!!

とんちゃん | URL | 2008年08月18日(Mon)06:11 [EDIT]


とっても楽しそうですね♪そしてかわいい笑顔だぁv-353
わたしもアル君とイチロウ君の追いかけっこ見てみたかったなぁ
今度来る時、教えてくださーい♪

今回モンちゃんと遊べなかったんですねぇ。
モンちゃんはフレブルとかなり遊べるらしいですよv-290

あんちん | URL | 2008年08月18日(Mon)10:51 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
大満喫でしたよぉ☆
もうあまりのわんぱくぶりにちょっと恥ずかしかったですぅ~。
うちでは最小限のしつけしかしてなくって、家の中では言うこと聞くんだけど、外では全く言うこと聞かなくって…
フレブル飼いの大先輩のとんちゃんならしつけとかちゃんとしてそうですね。

ゴル君は顔半分白黒に分かれてておもしろい模様ですね。性格もかなり個性的で面白いですよ。

わぁ~い!息子さんと一日違いなんてすごぉ~い!
もしかしてわんぱく坊主?

| URL | 2008年08月18日(Mon)20:48 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
今回はイチロー君とゆっくり遊んで欲しかったので
モンちゃんや他のワンコ達とは遊びませんでした☆
前回の脱走が怖いので、2階にお邪魔させていただきました。
次はモンちゃんとも遊びたいな。
でも遊ぶのはやっぱりカフェよりランがいいなぁ。

| URL | 2008年08月18日(Mon)20:51 [EDIT]


 
