アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ガン見☆だじょ

al61
この可愛いおめめでじっと見つめる
いつでもじぃ~~っと見ている
目が合ってもそらさない





al62
親父の朝食をガン見




al63
親父は美味しそうな物をオレに分けてくれなかったのだじょっ
あなたの健康の為にです





al64
夜は桃をガン見
桃はアルフレッド大好きなのであげました
メロンは体に合わないようでした…食べたら湿疹が出たので
ガン見にもいろいろ種類がありますよね
目で訴えてるガン見・監視のガン見・こっちの気持ちを探るガン見
…ガン見って奥が深い



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) うんうん…そうそう…
ほ~んとママちゃんの言う通りでガン見って奥が深い!
食べ物に対するガン見と、お留守番させられる気配を察知して
用意してるコッチを凝視してる時…この2つのガン見が
一番胸が痛むんだよなぁ…心が痛いんだよなぁ…辛いよなぁ…

そうそう!今、時間がある時にチョコチョコと抗がん作用の
ある食べ物を調べてるから、もうチョット待っててね♪
なんにも出来ない自分が悔しくてさ…少しだけでも
アルくんの力になりたくてさ…でも、まとめて調べる時間が
今のMARには…しばしお待ちを…って勝手にMARが調べてるだけか(爆)

MAR | URL | 2008年08月29日(Fri)13:32 [EDIT]


一枚目の写真

顔から足が生えてる生き物


あぁMARさんのコメントの次がコレって
辛いけど・・負けない!!

がぶてん | URL | 2008年08月29日(Fri)13:56 [EDIT]


うんうん☆ガン見ってホントに奥深いですね~!
でもアルフレッド君のガン見はどれも可愛いぃぃ☆
可愛いアルフレッド君にそぉんなに見つめられたら照れちゃいますぅぅ^m^
MARさんってホントすごぉく物知りで感心しちゃうぅ~
優しいし☆アルフレッド君はメロンで湿疹がでちゃうんだぁ…
桃は大丈夫なのぉ??桃好きなんだぁ…もっと早く知っていればなぁ(汗)

文太の場合睨むガン見もあって怖いんですよぉぉ☆

ブンコ | URL | 2008年08月29日(Fri)14:39 [EDIT]


じーーーっと見てるね・・・
心の中まで見透かされそう。
ガン見って ママっちの言う通りいろいろあるんだね~
うちの場合 食べ物系のガン見が多いかな!
後は 寝てる事が多いから(笑)

ぶーたんママ | URL | 2008年08月29日(Fri)14:50 [EDIT]


ぷぷっ・・・。
同じく一枚目の写真、顔から足生えてる(笑)
ニコちゃん大王だ~!!って知らないか?

どん父 | URL | 2008年08月29日(Fri)19:03 [EDIT]


ふひょひょ~い!!
ガン見すごいねぇ~アルちゃん!!
すげぇ~"なんでくれんのん?"って顔してるよ~(笑)
パパしゃんのイジワルゥ~
ほんま、ガン見はすごい深いですねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月29日(Fri)19:32 [EDIT]


分かる~~(*^^)vガン見♪アル君のガン見は、
どれもかわいい~!!じっ~と見つめる
★おめめ★きゃわいずぎるぅ~((+_+))

10年もフレブルといると、あの目が何を訴えているのか、
しゃべってるかのように分かります!!

フレブルに出会うまで、いろんな犬種を飼ってきましたが、
こ~んなかわいい表情するのは
フレブルだけですわぁ~☆
もぅ~全部が、パーフェクトです(^◇^)

とんちゃん | URL | 2008年08月29日(Fri)20:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月29日(Fri)20:52 [EDIT]


ほんと、ガン見って奥が深いですよね(^^)
ジローは怒るとガン見してきます(汗)

でもでも、どれをとってもアルくんのガン見はカワイイ!!桃を狙うアルくん最高ですぞぉ(^^)

チアキ | URL | 2008年08月29日(Fri)21:02 [EDIT]


v-254MARさんへ
だよね、お留守番の前に不安そうにこっちの様子を覗ってるガン見…辛いよね、チクンと胸が痛むよねぇv-409
MARさんは4ブヒちゃんのガン見ですか…
しれは突き刺さるような迫力だねぇ。
たまらんねぇ…

ええっ!調べてくださってるの?
あまりの感動にウルウルなんだけどぉv-409
人もそうだけど、食事って重要だよね。
あたしたちが与える物を信じて愛ブヒが食べる。
それが愛ブヒの血となり肉となり…体を創っていくんだもんね、責任重大だね。
本当にありがとうv-353
MARさんはフレブル界のゴッドマザーだよぉv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)22:12 [EDIT]


v-254てんさんへ
あははっv-354
そう言われればそう見えるね。
てんさんすげぇ~v-424

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)22:14 [EDIT]


はじめまして。

ひろばからやってきました。

エリエルと申します。
うちはブリンドルの1歳の子がいます。
よろしくどうぞ。

かなり前からの隠れアルフレッド君ファンです。

アルフレッド君可愛すぎです!
そしてママっちさんのアルフレッド君ラブラブ発言大好きです!

また、アルフレッド君の可愛さと、ママっちさんのナイスキャラにつられて遊びに来ちゃいます。

エリエル☆ | URL | 2008年08月29日(Fri)22:15 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
家の中だとずぅ~っと見張ってるし、じぃ~っと見てるから、かえってお留守番中のほうがリラックスして寝ていられるのかなぁ…v-236
文太君なんておめめが大きいからすんごい威圧感があったりしてv-408
怒ったときの睨みなんて怖いしまたそれが可愛いしv-351

桃は大好きだよぉ。
もちろんスーパーで山梨の桃を買って食べたよぉ。
地元の桃も食べるけど、やっぱり山梨産の桃は甘くて美味しいねv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)22:41 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
アルフレッドは家の中ではとっても淋しがり屋さんだからいつも見張ってるし、外ではワンコをガン見するし。
本当に心を見透かされてるようでドキドキv-345
モー子ちゃんはガン見するでしょ。
ぶーたんは食べ物関係でガン見なんだ…
ぶーたんらしいねv-408

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)22:48 [EDIT]


v-254どん父さんへ
やっぱりそお見える?
ニコちゃん大王ってDr・スランプアラレちゃんでしょ。
お顔がおちりの…

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)23:35 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
親父はゆで卵とか果物とか麺類など、アルフレッドが食べてもOKな物はあげたりしてるから食事中は期待していつもガン見してるんだよ。

目を合わせないワンコもいるよね。
なぜだろう??

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)23:41 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
すごぉ~いv-237
10年も一緒に暮らすと何を言いたいのか解るんだぁ。
とんちゃん、家にきてアルフレッドの気持ちおせぇ~て。
TVで・・・志村動物園で動物の心が読める外国人がいるよね。あれって凄いよね。
いつも感動して泣いてるんだぁv-406

金ちゃんの半目も笑えて可愛いよぉv-350
フレブルの表情は喜怒哀楽が分かりやすくて、もう人間のようだよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)23:48 [EDIT]


v-254チアキさんへ
ジロさんは怒るとガン見なんだv-411
あははっ、それは恐いねぇ~。

コタジロさんもフルーツ大好きだよね。
可愛いおめめでおねだりされるとついついあげちゃうよね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)23:51 [EDIT]


はじめまして

v-254エリエルさんへ
ご訪問ありがとうございますv-411
エルエルさんはブリンドルちゃんのママさんなんですね。
1歳だとわんぱく盛りの可愛い時期ですよねぇ~。
わぁ~v-353アルフレッドの隠れファンなんて嬉しいなぁ~、照れちゃうなぁ~。
ブログ見てくれて嬉しいです。
こんなおバカなママっちのブログですがまた遊びにきてくださぁ~いv-354
エリエルさん、ありがと~v-410

アルフレッドママ | URL | 2008年08月29日(Fri)23:57 [EDIT]


 
