アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

ブヒブヒな月山だじょ♪ その3

ぶーたん一家と寒河江ダムで再会したアルフレッド一家al52
近くの道の駅でランチ&休憩



al53
モー子ちゃん可愛い連れて帰りたいっ
モー子ちゃんは暑さには強いみたい超元気
いつかアルフレッドとドッグランで一緒に走って欲しいなぁ




al54
ぶーたんは暑さに超弱い
性格は媚びずにいつでもポーカーフェイス
イケメン…連れて帰りたいっ




al55
アルおっと、オレの前を素通りはさせないじょ
アルフレッドにとって挨拶はとても重要です
無視されると怒ったりするときもあります




al56
アルおいチミ、オレにチヤホヤするのだじょっ



al57
ランチの後は月山キャンプ場に移動
ここも暑い…




al58
おちりクンクン3連結



al59
ぶーたんはノーリードで遊んでました
あまりママさん達から離れたりしない…羨ましい
お互いに遠いので簡単には会えないけど、
またいつか会えたらいいね




al60
モー子ちゃん…ちょっとぶちゃいくになってるよ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最初に・・・山形昨日豪雨ってニュースで・・・(汗)大丈夫でしたかぁ??心配だよぉ・・・
竜巻もあったって・・・ドキッとしちゃいました・・・
でもブログアップしてくれてるって事は大丈夫だったんだよね!!!

あぁぁ☆みんな楽しそう~
アルフレッド君のチヤホヤするだじょぉには参ったぁ!
やっぱり私チヤホヤしたぁい(笑)
モー子ちゃんもぶーたんもいい表情です♪~
一緒にこうしてお出かけできるって嬉しいですよね☆
やっぱりお友達って最高ですねぇ!!!

ブンコ | URL | 2008年08月15日(Fri)17:37 [EDIT]


お昼のニュースで、山形、
記録的な豪雨って言ってましたけど、
酒田は大丈夫でしたかぁ~?!
パパも心配してましたぁ~((+_+))

昨日、アル君のブログを見た娘が、
ひろばの写真が違うって一番に気づいていましたぁ~(*^^)v
実は、娘もアル君の大ファンですぅ~♪

うちだけでしょうかぁ~?!
ぶーたん君が、ブルドックに少し似ていると思うのは・・・(-"-)
あの輪郭すばらしい~ですよねぇ~!!
みなさんとぜひお会いしたいなぁ~☆
将軍は、フゴフゴ言わず遊んでくれるでしょうかぁ~!(^^)!

とんちゃん | URL | 2008年08月15日(Fri)17:51 [EDIT]


ブーたん鼻の下の黒いの誰かにそっくりだよ(笑)
うちのママさんがアルフレッドの顔見て可愛い~って言ってたよ(笑)
・・・今頃気づいたのか??

どん父 | URL | 2008年08月15日(Fri)18:42 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
心配してくれてありがとう~。
昨日は凄い雨で、近隣の町は床下浸水とかあって大変だったようです(汗)
我が家も最上川の近くに住んでいるのでちょっと心配だったけど大丈夫でした。
最近はゲリラ豪雨とか頻繁にあって嫌になりますね。

そうなんです、アルフレッドはチヤホヤせれるのが当たり前とおもっているようで困っちゃいます…
ブンコさんも是非チヤホヤしてやってくださいぃ~。
うんうん、お友達って最高ですね。
楽しい一日でした♪

アルフレッドママ | URL | 2008年08月15日(Fri)20:06 [EDIT]


v-254とんちゃんへ
部分的に激しい豪雨で、そのとき丁度庄内地方を移動中だったアルフレッド一家は驚きぃ~!どんだけぇ~!でした。
ああん、パパさんまで心配してくださってアルフレッド一家はとても幸せ者ですぅ☆

おおう、いい娘さんですね。ケーキでも買ってあげてください。そうです、夏らしいのに変えてみました。
ぶーたんはフレブルよりブルドックに近い感じしますよね。
体はアルフレッドと変わらないのに顔だけ倍以上ありますよ。
将軍はぶーたんとアルフレッドのどっちが好きかな?

アルフレッドママ | URL | 2008年08月15日(Fri)20:14 [EDIT]


v-254どん父さんへ
ママさん遅いしっ!
どん君には負けるけどアルフレッドだって可愛いんですぅ~。
どん君とアルフレッドはどっちがハイテンションなんだろ?
一回遊ばせてみたい

アルフレッドママ | URL | 2008年08月15日(Fri)20:16 [EDIT]


集中豪雨だったんでしょ。
ニュース見てビックリしましたが、大丈夫みたいでよかった~

アルフレッド一家と再会できて 私達もすごく嬉しかったです。
暑くて思いっきり遊べなかったけど ぶーたん&モー子もアルちゃんとの夏休みの思い出ができました。
この夏は忘れられない夏になりました・・・
次回会えるのはいつかな~
涼しくなったらだね、その時を楽しみにしてます。

ちなみにぶーたんは よくブルドッグに似てるって言われますよ!ジェームズに間違われます!!

ぶーたんママ | URL | 2008年08月15日(Fri)20:32 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
酒田はそんなに降らなかったけど、近隣の町は真っ黒な雲がかかっていて、どしゃ降りだったよ。

そだね、暑いから遊んだ時間は少なかったね。
でもぶーたんやモー子ちゃんの顔が見れて嬉しかったし、アルフレッドも久しぶりにモー子ちゃんに会えて楽しそうだったなぁ。
また会ってくれますの?
わぁ~い☆楽しみぃ~♪

ぶーたんは耳が垂れてたらブルドッグだね。
アルフレッドもジェームズって言われることあるよぉ。
ぶーたんならまだしもぉ~(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年08月15日(Fri)21:14 [EDIT]


数珠つなぎBUHI見ると心癒されるのは
りゅうパパだけなのか~(笑)
ほんま、楽しそ~

イケメンぼくちゃんは、素通りできんかったんじゃねぇ~
へ~いぼくちん!!って顔してるよ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月15日(Fri)23:42 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
素通りはアルフレッド許さないからねぇ~。
無視すると「ガウガウ」うるさくなったりするんだよぉ。
このおこちゃまはアルフレッドをちょっと怖がってたけど、でも触ってみたい…みたいな複雑な心境のようでした(笑)
とってもアルフレッドは楽しそうな一日で良かったですぅ~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年08月15日(Fri)23:57 [EDIT]


 
