アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒブヒな月山だじょ♪ その2

寒河江ダムでお友達と待ち合わせ
al44
お友達登場キュートなモー子ちゃん



al45
そしてモー子ちゃんの旦那のぶーたん



al46
モー子たん会いたかったじょぉぉ今日も可愛いじょ
モー子ちゃんまっしぐら
アルフレッド、ぶーたんにも挨拶しないとぉ




al47
あっ、ぶーたんいたんだぁちわっす



al48
ぶーモー子は誰にも渡さないのだぁ~
アルふふん…それはどうかなだじょ




al49
ぶーモー子のことは置いといて、もっと写真に写りたいのだぁ~
アルぶーたん・・・・・・




al50
アル何食べたらこんなに大顔になれるのだじょ…



al51
ぶーたん一家との久々の再会に大感激のアルフレッド一家
この続きは写真の整理がまだできてないんで…
そのうちに



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶーたん、アルフレッド二人とも真っ白できれいだね!!
アルフレッド、人の奥さんにちょっかい出してはだめよ!!(笑)

どん父 | URL | 2008年08月11日(Mon)20:07 [EDIT]


お~楽しく遊んだんじゃねぇ~
ぶ~たん君、顔でかそ~ですねぇ~
も~子ちゃんもかわいいねぇ~
ほんま、すげぇ~楽しかったんじゃろって思いますよ~
そ・そ~アルちゃんは何kじゃったけぇ~
教えてちょ!!(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月11日(Mon)20:10 [EDIT]


お友達とは・・・ぶーたんご一家だったのですね☆
アルフレッド君楽しそう♪~
ぶーたん写真うつりたいんだぁ☆☆☆
なんだか可愛いですね♪
もー子ちゃんったら人気者で羨ましいな☆
アルフレッド君もパパさんもママさんも楽しい一日に
なったんだろうなぁぁ♪~
良かったですね☆やっぱりお友達と遊ぶのって最高ですよね♪♪♪

ブンコ | URL | 2008年08月11日(Mon)20:19 [EDIT]


v-254どん父さんへ
2人とも真っ白なイケメンでしょ。
アルフレッドはプレイボーイだから人妻でもかまわないんだよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月11日(Mon)21:09 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
ぶーたんとアルフレッドは顔の大きさは違うけど
体型は同じくらいなんだよ。
モー子ちゃんは可愛いからりゅう君もメロメロになると思うんだ☆

アルフレッドは10・3キロくらいかなぁ。
りゅう君のほうが重いでしょ、筋肉モキモキだもん。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月11日(Mon)21:13 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
そう、お友達とはぶーたん一家でしたぁ☆
わざわざアルフレッドに会いに来てくれるフレブルちゃんは他にいません…(汗)
ぶーたん一家はとってもステキで楽しい家族なので
お友達になれて良かったです♪
アルフレッドもブヒちゃんと遊んで楽しそうでした。
文太君はブヒのお友達たくさんいて幸せだね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月11日(Mon)21:22 [EDIT]


アルフレッド君は、やっぱりぶーたん君よりもー子ちゃんの方が気になるのね~(^-^)


でもぶーたん君にも、ちゃんとご挨拶してるね(^o^)v

もっと近ければ、いっぱい遊べるのにね(*_*)

ジャラ | URL | 2008年08月12日(Tue)03:51 [EDIT]


お友達とは、ぶ~たん一家さんですかぁ~!!
いいなぁ~会える距離にいるなんて・・・(*^_^*)

ぶ~たん君♪なんて立派なお顔なのぉ~!!
アル君より、確実に大きいですよねぇ~!(^^)!

うちの将軍&親分も仲間にいれてほしいと
言っておりますぅ~(*^^)v
続き♪楽しみ~!!

とんちゃん | URL | 2008年08月12日(Tue)08:25 [EDIT]


ぶーたんったら遠近法無視のお顔w
最後の写真だってぶーたんだけ奥にいるのに・・
寒河江かぁ・・遠いなぁ・・鳥海よりは近いけど
前も書いたけどどっか中間地点にランないのかな?
がぶもアル君と遊びたいよー勿論ぶーたんも巻き込むけどね

がぶてん | URL | 2008年08月12日(Tue)16:35 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
モー子ちゃん可愛いからアルフレッドはv-343でしたよぉ。
でもちゃんとぶーたんにも挨拶してました。
そうですね、もっと近ければたくさん遊べるのに…
地元ではブヒ友いないから寂しいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月12日(Tue)21:29 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
何とか会える距離ですけど、やっぱりぶーたん家とアル家は遠いですよ。
日帰りだとハードです(汗)
将軍も遊びに来て欲しいけど、親分は高齢だから長旅は疲れるよ。
金太郎君はアルフレッドと仲良く遊ぶかな?

アルフレッドママ | URL | 2008年08月12日(Tue)21:37 [EDIT]


v-254てんさんへ
中間地点…福島だよね…
こちらは山形市なら日帰りで遊びに行けるけど、
がぶ君はまだ遠いもんね。
盆休みは山形市に出没するかも…
いつかペットの泊まれるペンションなんかに集まりたいね。楽しいだろうね。
お互いブヒが若くて遊びたい盛りのうちに会えたらいいね。

ぶーたんはもっと遠くにいてもアルフレッドより顔が大きく見えたよ。
でも胸囲はアルフレッドのほうがあるんだよ、信じられないでしょ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月12日(Tue)21:44 [EDIT]


こんにちは。ブヒ仲間です!!見ている限りだと酒田市ですか?私も酒田市に住んでいます!


しかし、アルフレッド君は、可愛いですね!!私のHINAと似ています!


もー子たんはPOKKYに似ています!!黒光がすごいんです・・・。


で・・では、失礼します!!

HINA&POKKY | URL | 2008年08月13日(Wed)15:12 [EDIT]


v-254HINA&POKKYさんへ
はじめまして☆
酒田市在住のアルフレッド一家です。
2ブヒと暮らしているんですね。楽しそう♪
HINAちゃんはアルフレッドと似ているんですか?
じゃぁ、とぉ~っても可愛いでしょうね(笑)
また遊びに来てくださいねぇ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月13日(Wed)16:56 [EDIT]


 
