アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒブヒな月山だじょ♪ その1

al36
早くお出かけなのだじょ
たくしゃんの出会いがオレを待っているのだじょぉ

休日は朝からそわそわのアルフレッド
そんじゃぁレッツラゴーだぁ~
と、昨日もアルフレッドの為に沢山の出会いの旅へ…




al37
目的地へ向かう途中、米の粉ドライブインで休憩
昆虫採集していた家族にチヤホヤしてもらう




al38
でへへぇ~シャキィ~ンだじょぉ
わおっ見事な直立
チヤホヤされて超ご機嫌になっちゃってシャッキィ~ンを披露





al39
兄ちゃぁ~んもっとチヤホヤしてぇ~~
どんだけチヤホヤされたいの




al40
んもうっジャンピング チュゥ~だじょぉぉ~
でたぁ必殺ジャンピング チュゥ~





al41
うん、オレ満足したじょ
熱しやすく冷めやすいアルフレッドは飽きっぽい…




al42
目的地の寒河江ダムに到着ぅ~
寒河江ダムなら涼しいと思ったけど暑い…




al43
ここのダムの噴水は日本一高い…らしい
実はアルフレッドはここでお友達と待ち合わせしてるんです
誰かな誰かなぁ~

続きは明日だじょぉぉ





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もアルフレッド君をチヤホヤしたぁぁい(笑)
そしてシャキーンっとジャンピングチューされたいなぁ~
もう可愛すぎだじょぉ☆
昆虫採集していた方もそれどころじゃなかったよなぁ・・・気持ちがすごぉく分かります!
熱しやすくて冷めやすいのね・・・アルフレッド君☆
そぉんなアルフレッド君やっぱりステキ!!!

ダムの噴水すごいですねぇ~実際見たらもっとすごいんだろうなぁぁ~☆
お友達??誰かなぁ・・・続きがまた楽しみです♪

ブンコ | URL | 2008年08月10日(Sun)18:03 [EDIT]


このタイミングで続く・・・とは!!
じらすにもほどがありますぞ!!(笑)
直立したときのおしりの筋肉かなりもきもきです年(笑)

どん父 | URL | 2008年08月10日(Sun)19:53 [EDIT]


す・すご~いきれいな,きれいな
アルちゃんの直立じゃ~
軍曹さんも、かなりの筋肉質ですねぇ~
アルちゃん、ほんま、人間ちゃまが好きなんじゃねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月10日(Sun)20:31 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
わぁ~いっ!チヤホヤしてくれるのぉ?
アルフレッドテンションアップしちゃいますよぉ。
シャキーンとジャンピングチュゥ~もしちゃいます☆

せっかくチヤホヤしてもらっても、アルフレッドは最初だけ喜んで後は知らん振りしておしり向けちゃったりするんです(汗)飽きっぽいです。

ダムの噴水は高かったですよ。
たくさんの人が見に来てました。
文太君もみたら驚くだろうな☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月10日(Sun)21:54 [EDIT]


v-254どん父さんへ
じらしてるわけじゃないけど…
写真整理まだだし、ブログってあたしトロイから時間掛かるんです(汗)
やっぱりブログ一年持つかなぁ~…結構大変ね☆
アルフレッドはかっこいいフレブル体型じゃないけど
筋肉は結構ついてるのかなぁ?
下半身の筋肉ってフレブルには大切ですよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月10日(Sun)22:01 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
きれいなきれいなシャキィ~ンでしょ。
筋肉ついてるように見えます?
嬉しいお言葉☆
秋になったらまたランで走らせて筋肉鍛えなきゃ。
人もワンコも大好きだよ、ブヒらしいでしょ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月10日(Sun)22:05 [EDIT]


キャ~~☆ジャンピングチュゥー☆素敵~!!
あたいにも、してぇ~~!!

あの足のピーンとした、モキモキ感大好きですぅ~(*^^)v

来年の今頃までに、貯金をして花火★
見に行こうかなぁ~!!

着くまでの道中、
ペンションなんかに泊まってみたりしてぇ~(*^_^*)
かなり、妄想しまくってます・・・(-"-)

それまで、うちの親分長生きしてほしいなぁ~!!

とんちゃん | URL | 2008年08月10日(Sun)22:57 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
ジャンピングチュウ~とんちゃんにもしますよぉ。
え~、会いに来てくれるのぉ~??
わぁ~いっ!最高に嬉しいお言葉だぞぉぉ!!
でも夏はかなり暑いから外で遊べないし、涼しい季節がいいとおもうよぉ。
ジョージ君も暑いと疲れちゃうからねぇ~。
ペットも泊まれるペンション☆
きっと楽しいだろうな♪憧れちゃいます☆
ジョージ君もっともっと健康で長生きして欲しい。
とんちゃんはブヒ一筋だね。
あたしもブヒが大好き☆どのブヒちゃんも可愛くって大好き☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月10日(Sun)23:14 [EDIT]


はじめまして!

ブログ村から来ました。
アルフレッド君のシャキィ~ジンとャンピングチュゥすごいです(笑)ちょっとされてみたいかも。
また遊びに来させていただきますv-22

ういはなのん | URL | 2008年08月12日(Tue)13:53 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。
ジャンピングチュ~は鼻水も飛びますよ(笑)
それでもよければ…
また遊びに来てくださいねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月12日(Tue)21:50 [EDIT]


 
