アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

夜の楽しみ☆だじょ

al26
アルフレッドはお留守番中にたっぷり寝てるんだろうね
あたしも寝るの大好き
お休みぃ~って寝るとき至福の時間
なのに最近アイツはその幸せを邪魔しに来る


明かり点いてるからこの程度だけど、明かりを消すとあたしの
表情が見えないからかなりハードに攻撃してくる
あたしにガウガウ言っちゃったりもする

al27
で、親父に怒ってもらうときもある



al28
全然気にしてない
いいんだぁ、腕がキズだらけでもいいんだぁ
アルフレッドが楽しそうだからあたし耐えるよ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさんえらい!!
腕の傷を気にしてたらブヒ飼いは務まらないからね!!
うちのママさんも引っ掻き傷で腕がよくミミズ腫れになってるよ!ちょっと痛そうだけどブヒママさんたち万歳!!

どん父 | URL | 2008年09月10日(Wed)19:48 [EDIT]


おぉぉぉ☆このアルフレッド君は文太と同じぃ…な感じぃぃ☆
この攻撃はぁ~噛むわけでもないんですよねぇ☆腕にバンバンあたってくるんじゃない??
文太は父ちゃんによくこの攻撃をしますぅ(^^ゞ
遊んでぇぇって言ってる感じですよね☆
ママさんはホント優しいなぁ♪
アルフレッド君ホントに楽しそうだしぃぃ(*^_^*)
この笑顔見ちゃったら私も耐えちゃうなぁぁ♪♪♪

ブンコ | URL | 2008年09月10日(Wed)20:08 [EDIT]


あはっ、アルちゃん元気だね~
でも ママっちはアルちゃんと遊べて嬉しいんでしょ!
ぶーたんはドライヤーかける時 こんな風にするよ!!
ドライヤーの風と戦ってるのかな?
最近はモー子とブヒレスが激しいんだ~
アルちゃんも参戦する?

ぶーたんママ | URL | 2008年09月10日(Wed)20:47 [EDIT]


うっひょょょょよ~
アルちゃん、ごっつうかわいいのだ~
ママしゃん・パパしゃん、本出したら~
りゅうパパすげぇ~イケると思うのですが~(笑)
最後の写真、ほんま、ベストショットですよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月10日(Wed)21:22 [EDIT]


v-254どん父さんへ
えらい?でへへへぇ~☆
こうして遊んでるととっても嬉しいのさぁ~♪
困るのは腕のキズより睡眠不足なんです…

アルフレッドママ | URL | 2008年09月10日(Wed)21:37 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君もお口のプクプクのところをパスパス当てたりするんだぁ☆
痛いのは爪なんだよねぇ(汗)
それでミミズ腫れができるんだよね。
お互い一人っ子の坊やだから遊んであげないとね。
他人やワンコにはこんなことするわけじゃないし、だから別に怒ったり止めさせたりはしないんだぁ。
楽しいもんね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月10日(Wed)21:44 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ええっ!ぶーたんもこんな時があるのぉ?
想像できないんだけどぉ…
パパママさんとは戦う?
ドライヤーの風と戦うなんて…
モー子ちゃんともバトル!?
モー子ちゃんのほうが強そうだね。
毎日ぶーたん一家も楽しそうだな~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年09月10日(Wed)21:48 [EDIT]


のの☆はやらないなぁ~
手は、なめるものみたいです。
いつまでも、ペロペロなめてます。
特にだんな君の手が好物らしく、いいつやが出るほどなめます。
アル君はきっとママといっぱい遊びたいんだねぇ♪

あんちん | URL | 2008年09月10日(Wed)21:48 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
えへっ…かわいい?
りゅう君も可愛いよぉ。
うちの親父もりゅう君は可愛いって言ってたよぉ。
りゅう君のお顔は暴れりゅうには見えないもん。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月10日(Wed)21:50 [EDIT]


レ( ̄□ ̄レ) ママっち!!ガァ~ンバ~!!
摩緒さんはSAMくんに同じことを毎晩ベッドの上でやってるよ!
MARに至っては、只今オチビ達の小さな爪でガリっとやられて
腕…脚…たまにホッペに赤い線がピャ~ッと入ってるよ(汗)
MARも可愛い子供達が楽しいのならば耐えるよぉ!!
ママっちお互いに( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!だね♪

MAR | URL | 2008年09月10日(Wed)22:19 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
のの☆さんは大人だもんねぇ。
でも、女の子ってあんまり戦いごっことかしないのかな…
なめるのは愛情表現?
みみ☆さんとは激しいバトルしてるよね。
見てて可愛かったよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年09月10日(Wed)22:42 [EDIT]


v-254MARさんへ
3ブヒだと相手するのもハードだね…(ΘωΘ)∂
でも朝から夕方までお留守番して寂しい思いしてるだろうから、疲れてても相手しちゃうよぉ。
仕事中、腕のキズを眺めては「ウヒヒッ♪」ってなっちゃうんだぁ。
きっとこの痛みもあたし達の喜びなんだよぉぉ(θεθ)

アルフレッドママ | URL | 2008年09月10日(Wed)22:54 [EDIT]


アルくん、ママさんの手が大好きなんやね~v-10うちも、コタさんが同じ事をしますよ(^^)動画見て、コタさんとうりふたつで感激しましたv-238ママさん、私も傷だらけになっても頑張ります!
最後の写真、大きなあくびがカワイイ~v-10

チアキ | URL | 2008年09月10日(Wed)23:49 [EDIT]


今日も一段とかわいい~~わぁ~(*^^)v
朝からアル君♪見たから元気になりましたぁ~♪

手!!傷ができてるんですかぁ~?!
将軍もタオルを持って顔を拭く時、
遊んでくれていると勘違いして、
カツカツカツ~~!!とやってきますぅ~(ーー゛)
その時は、痛くないんですが、
後から腕は、赤くブツブツなってますわぁ~(;O;)

うちも何でも許せちゃいますぅ~(*^^)v

いよいよ明日は、将軍5才の誕生日で~す☆

とんちゃん | URL | 2008年09月11日(Thu)07:21 [EDIT]


v-254チアキさんへ
コタさんもやるんだぁv-218
えっ、ジロさんは?
こうやって遊ぶととっても嬉しそうだから、痛いけどなんだかこっちまで楽しくなっちゃいますよね。
コタさんを見ているようでしょ(笑)
コタさんとアルフレッドの違いってどこなんだろうね。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月11日(Thu)21:13 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
咬むのはそんなに痛くないけど、爪がね…
気分が乗ってくると「ガルゥゥゥ」って威嚇するし、そこがまた可愛いと思っちゃうんだぁ☆

明日で5歳…金ちゃんの犬生はまだまだこれからだね。
セレブブヒだから盛大な誕生会する?

アルフレッドママ | URL | 2008年09月11日(Thu)21:18 [EDIT]


アルフレッドくんの表情かわいい~v-10
はなも同じように手とかにじゃれついてきます。
なかなか痛いこともある・・・。
なんせ暴れん坊将軍ですからね、はなはv-16

ういはなのん | URL | 2008年09月12日(Fri)00:29 [EDIT]


v-254ういはなのんさんへ
はなちゃんって女の子なのにやんちゃさんなんですねぇ。
でもういちゃんやのんちゃんという遊び相手がいるからお家では退屈しなくていいなぁ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年09月13日(Sat)16:20 [EDIT]


 
