アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

冷えますな…

a45
冬はヒーターの前を陣取り、おしりをあぶる
すみませーん!部屋があったまらないんですけどー


turara
我が家のつららちゃん
どこまで成長するかな…ワクワク


a46
え?散歩ですか?…外は寒いし、吹雪いてるし、雪かきで忙しいし…
勘弁して



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん、そんなにヒーターに近づいたら
アチチだよ~v-12
「つらら」懐かしい~。子供の頃、長野の実家では
つららが出来ていましたが、温暖化なんでしょうね。
今はほとんど見かけません。
というか、寒い冬は帰省しないのであまり知らない
だけかもしれませんがっ。
アル軍曹は寒くてもお散歩平気だもんね~v-389

トモ | URL | 2008年01月19日(Sat)07:33 [EDIT]


☆トモさんへ
長く太く成長してゆく「つらら」。その下を歩くのはスリリングですよv-399
我が家は海の近くなので、風が強くて散歩は辛いです。
日本海の浜風は厳しいっすv-393
パトン&ダン君には耐えられないかも。

アルフレッドママ | URL | 2008年01月19日(Sat)20:46 [EDIT]


アル君ストーブの前よりか、雪の中のほうが似合ってるよ。

ジンジー | URL | 2008年01月19日(Sat)22:49 [EDIT]


☆シンジーしゃんへ
除雪作業ガンバリ過ぎてぎっくり腰に
ならないよう気をつけてね。

アルフレッド | URL | 2008年01月19日(Sat)23:18 [EDIT]


 
