アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

決着をつけるじょ!

al23
久しぶりだねアルフレッド
今日はオマエと決着をつける為にワタシ現れたアルヨ




al24
アル決着って何だじょぉ
オマエをギッタギッタにしてやるアルヨ
   覚悟しなアルヨォォッ




al25
今日のところはこの辺で勘弁してやるアルヨ
  また遊んでやるアルヨ あばよっ


アルフレッドと変な手のコント、楽しんでいただけたでしょうか…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変な手に首をかしげているアル君♪かわいい~~(*^^)v
お手てさ~~ん!!ギッタギッタにって・・・(-"-)
かなりやられてましたねぇ~(^◇^)

かろやかなアル君の動きに手もびっくりしたことでしょ~ねぇ~(ーー゛)

吉本新喜劇を見た気持ちですぅ~!!
入場料は高いあるよぉ~(*^_^*)

とんちゃん | URL | 2008年09月13日(Sat)13:42 [EDIT]


かわいいね!

アルくん、かわいいe-420
BUHIの動きって最高v-353だよね
うちのシオンにも そのv-222がほし~い!!
暑い日は、一日中お昼寝i-196ばかり...
最近、運動不足v-356
今日は、午後から涼しいようで、BUHI日和ですね。


シオンまま | URL | 2008年09月13日(Sat)14:14 [EDIT]


アルフレッド君一生懸命戦ってるぅぅ^m^
可愛いなぁ…
もう一生懸命なところがキューーンってきちゃうんですよね♪♪♪
変な手は結構長いんだぁってビックリしちゃいました(笑)
もう首を傾げるお顔ってホントに可愛いですよね♪
今日もアルフレッド君にメロメロだぁ~!!!
可愛いなぁ~(*^。^*)

ブンコ | URL | 2008年09月13日(Sat)19:04 [EDIT]


格闘すんごいだじょ~
お手手さんがんばるだじょ~
アルちゃん、1本取ったと思うのは、りゅうパパだけか・・・(笑)それともちゃうのか・・・
いや~ほんま激笑でした~
あ手手さん、是非福山に出張してほしいですぅ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年09月13日(Sat)19:13 [EDIT]


お~(^。^)アルフレッドくんやってるね~
パワフルアルフレッドくんもまたまた
めんこいね~♪
よく登場するこの手 アルママさんの言葉
とぴったりマッチしてほんとにしゃべってる
みたい^m^

アルフレッドくんは遊び相手がいっぱい
いていいあるね~(*^_^*)

さくイチママ | URL | 2008年09月13日(Sat)21:11 [EDIT]


お手手さん 負けてるな~
一瞬 「うきゃ」って悲鳴聞こえたもん。
アルちゃん つよ~い!!

ぶーたんも戦うかな?
今度やってみよ!

ぶーたんママ | URL | 2008年09月13日(Sat)21:12 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
あははぁ~☆
ネタがないときはこの変な手大活躍でぇ~すv-356

首をかしげてるの可愛い?
あたしの言ってることが分からないときって首をかしげるんだよぉ。
金太郎君もかしげる?

入場料は激安あるよぉv-61

アルフレッドママ | URL | 2008年09月13日(Sat)21:53 [EDIT]


v-254シオンままさんへ
シオンちゃんは寝てばかり?
でもこの手があったらきっとこんな風に遊ぶよねぇ。

今日は結構涼しかったのでランへ行ってきましたよぉ。
日が差すと暑いけど、ほとんど曇ってたのでいい感じでしたぁ☆
とっても楽しかったよぉ♪
シオンちゃんも今度一緒に遊ぼう♪

アルフレッドママ | URL | 2008年09月13日(Sat)21:57 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
アルフレッドはこの変な手と闘いたくって
ずっと狙ってたんですよぉv-41
でも壊されちゃうといけないからほどほどで取り上げてます。
せっかくいただいた大事なおもちゃですからぁv-356
こんな風に無邪気に遊んでる姿を見ていると
癒されますv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年09月13日(Sat)22:00 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
変な手いいでしょ。
本当はまごの手なのかな…?
これって「へろろろろ」って変な音がでるんだよ。

出張行ってもいいけど高くつくアルヨ

アルフレッドママ | URL | 2008年09月13日(Sat)22:09 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
アルフレッドはいつだっておちゃめさんだよぉ☆
今日もたくさん遊んで爆睡中。
イチロー君も元気でわんぱくで可愛いよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年09月13日(Sat)22:13 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
変な手にはとってもお世話になってるんだぁ。
ネタキレのときは自ら進んで働いてくれて…

ぶーたんは最近強気なの?
モー子たんに容赦ない攻撃してたね…
鬼の形相で…v-399
謎の手にも攻撃するかな?

アルフレッドママ | URL | 2008年09月13日(Sat)22:16 [EDIT]


 
