アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ブヒと芸術☆だじょ

a988
この前の休日、アルフレッドのお薬をもらいに病院へ
珍しくお利口さんにお座りしてますよぉ
ふっふっふっ…このアルフレッドに違和感を感じた人は
たいしたもんです
アルフレッド通といえましょうぞ




a989
アルフレッドはこちらです てへっ



a990
名前はバール君だそうです
2ブヒとも、同じくらいに盛り上がってしまって
まともな写真が撮れなかった
また会えたらいいね




a996
病院のお向かいのペットショップに行くとパイドの女の子が
小さくてコロコロしててかわええっ




a997
アルフレッドを挑発してる
それともガン見に耐えられなくなって怒ってる
この後アルフレッドもパピー相手にファイティングポーズを
とっていました




a991
帰りに親父の実家へ寄り道
アルフレッドは真剣に何かを見つめてます




a992
これ、おじじが趣味で描いた絵なんです。



a993
これもおじじ作。
他にもおじじの描いた絵が飾ってありますよぉ




a994
これもおじじが木を彫って作った物です。
おじじすげぇ~




a995
おじじは器用な人だねぇ、アルフレッド
…って何口モゴモゴやってんの
またおばばに何か貰ったな…




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おりょりょりょ~
アルちゃんが、鏡に映ったんかと思いました~
ほんま、よ~似てま~すねぇ~

そうそう、こないだびっくりしたんですよ~
金ちゃんが、りゅうの親戚さんでした。
軍曹・将軍・隊長が揃えばすごそ~ですね(笑)

じぃじさん、多趣味なんですねぇ~
絵も上手だし、仏さん(?)もすごいしぃ~
やっぱ、趣味をもたんといけんねぇ~って思いました。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月30日(Wed)19:48 [EDIT]


病院の写真 首輪も違うしどことなく変?だな~とおもったら やっぱりアルちゃんじゃなかったんだ!
私 アルちゃん通かしら!!

ペットショップにもブヒがいたんだ~
確実に酒田でもブヒは増殖してるね!

おじじって 絵が上手いですね~!
彫り物もすごい!!
器用ですよね、趣味ですか?
アーティストだわぁ・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年07月30日(Wed)19:55 [EDIT]


がーん、気づかなかった。。。
というか、すごく似てますよね!?
おじじさん、すごい!多才だわ。

モモゴンママ | URL | 2008年07月30日(Wed)21:10 [EDIT]


おじじさんすごい!!
趣味でここまでやるとは・・・。

わかりましたよ~…だって手ぬぐいしてない(笑)

どん父 | URL | 2008年07月30日(Wed)21:12 [EDIT]


すごぉい☆ニッコリ顔がソックリですね!!
今日はハーネスじゃないんだぁ・・・ちょっと色がいつもと違うようなぁって思ったら!!!
とぉっても似ていてどちらも可愛い子ちゃんですね♪

おじじさま~すごいですね♪
絵もステキだし・・・木も彫っちゃうなんてぇぇ!!
すごすぎですぅ!!!
器用な人・・・尊敬しちゃいます~

ブンコ | URL | 2008年07月30日(Wed)21:15 [EDIT]


わかりましたよぉv-10ハーネスじゃなかったのもありますが…アルくん通になれますかね(^^)

じぃじさんの絵といい、彫り物といい本格的ですよね!?凄い!!器用な人ってほんとにすごいって思い
ますv-237
私はダメダメなんでv-12コタジロ服の制作の
途中です(汗)

チアキ | URL | 2008年07月30日(Wed)21:24 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
似てるでしょぉ~。
もしかしたら父が同じかもしれないけど、今となっては比べようが無い…名前だけ聞いただけだからぁ~(汗)

金太郎君親戚なんてビックリ!
3ブヒ揃ったら面白いのにね。
おじじは多趣味なんです。
男は趣味がないとダメっすよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月30日(Wed)21:37 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ん~、アルフレッド通に認定しましょう!
他人なら見分けがつかないかもね。
あたしには全く違うブヒに見えるけどね。
ぶーたんに似てるブヒって存在するのかしら??
ショップには常にブヒはいるよぉ。
酒田にブヒたくさんいるらしいし。
けど会わないんだ。行動範囲が近所の散歩くらいなんだろうね。殆どの飼い主さんはそうなんだけどね。
おじじはマッチョな芸術派なんだ。
親父も見習って欲しいわ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月30日(Wed)21:45 [EDIT]


v-254モモゴンママさんへ
ガ~ン!気がつかないなんてぇぇ!!
全然違うよぉ~。
飼い主に似るって言うけど、バーン君パパさんに似てたよ。
アルフレッドはどうなんだろう?

アルフレッドママ | URL | 2008年07月30日(Wed)21:49 [EDIT]


v-254どん父さんへ
手ぬぐいで分かったの?
それだけ??
バーン君はイケメンだけど、
アルフレッドは超イケメンなんだよ!
どん父さんはまだまだ軍曹ブログを見続けなければいけません!

アルフレッドママ | URL | 2008年07月30日(Wed)21:52 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんはアルフレッド通に認定できませんね(涙)
だけど体の模様が同じ感じでビックリでした。
顔は全く違うと思うけどぉ~…

おじじはかっちょいいです!
定年したのでいろんなことに挑戦中なんです。
ブンコさんのママさんも先生とかしてて尊敬しちゃいます。芸術派ですね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月30日(Wed)21:59 [EDIT]


v-254チアキさんへ
さっすがチアキさぁ~~んv-413
チアキさんは違いが分かりますよねっ!
だってコタさんも同じイケメン系のお顔だものね。
うんうん、やっぱりチアキさんは違いの分かる女なんだわ☆
間違いなくアルフレッド通ですv-218
あるがとうv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年07月30日(Wed)22:04 [EDIT]


アル君じゃないこと!!わかりましたよ~(*^^)v
なんてったって!!イボイボフェチですから、素敵な横顔で・・・♪

ファイティングポーズ!!(笑)目に浮かびますー!!
にらめっこしても一緒の顔してるのにねー(^u^)

ところで、お父様!!すごい多彩ですねー★
どこかの芸術家かと思いましたわー(#^.^#)

やっぱり、お母様はアル君におやつあげる派ですねー!!

うちなんか、甘やかすので、
預けると確実におデブになって帰ってきます(-"-)
困りものです・・・!!

とんちゃん | URL | 2008年07月30日(Wed)22:27 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
おおっv-237とんちゃんもアルフレッド通に認定いたしますぅv-218
さすがイボイボフェチはイボイボで見分けが付くのねぇ。
金太郎君のようなパイドちゃんは模様で見分けやすいですよね。
オババはおやつあげすぎるからちょっと困ったちゃんです。
金太郎君も可愛がられてるんですね。
ジジババに預けると太ってしまうらしいですね。
孫のように可愛がってしまうのですね…

アルフレッドママ | URL | 2008年07月30日(Wed)22:48 [EDIT]


そっくりなフレブルですね。
正直、初めは違和感無く読み進んでいました。
同じ動物病院でそっくりさんとは、
先生もカルテがなかったら間違えたりして?

ところでおじじさまはすばらしい芸術家ですね~。
絵も驚きましたが彫り物が素晴らしい。
尊敬するとともに憧れます。

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年07月31日(Thu)23:43 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
似てますか?
兄弟みたいですよねぇ~。
もしかしたらお父さんが同じかも…?

おじじ褒めていただいてきっと喜びますよ。
定年して毎日たっぷり時間があるので釣りや盆栽、
水彩画etc…いろいろ好きなことやってます。
ステキなおじじで大好きです。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月01日(Fri)21:18 [EDIT]


 
