アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

田沢川ダムで水を飲むじょ

a979
ここは何処でしょうぅ~



a980
田沢川ダムです
酒田市民はここのダムのお水を飲んでいる…たぶん




a981
さぁ、アルフレッドが田沢川ダムで挑戦です
闘志がビンビン伝わってきますよぉ~




a982
うぅっ
がんばってぇ~




a983
オレは田沢川ダムで水を飲むのだじょぉっ
そうだよぉ、あと少しだぞぉ~




a984
アルフレッドが遂に田沢川ダムで水を飲みましたぁ~
ゴビゴビ飲んでまぁ~すっ




a985
うぅ~ん…冷たくておいちいぃ



a986
お水を見事に飲んだ達成感からか、
  晴ればれとした表情をしております




a987
田沢川ダムに行ってみましたが、あまりの暑さで地面はホット
ブヒには命取りな暑さで『長居は禁物』と家から持ってきた
氷水を飲ませて帰りました
で、しょーもない内容のブログになってしまった
今日はしょーもないブログにお付き合いくださって
ありがとうございました
でもアルフレッドの可愛い写真が撮れて良かった
(注・ママっちは親バカ症候群であります)




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド真白できれいな毛並みだね~!!
きれいなわんこは飼い主に愛されてる証拠!!
親ばか結構じゃないですか!!
我が家ももちろん親バカです(笑)
親ばか万歳!!!

どん父 | URL | 2008年08月02日(Sat)20:01 [EDIT]


こぉんなに可愛いアルフレッド君だもぉん☆
親バカちゃんになって当然!!!
それに全然しょーもなくなぁい☆
ホントにアルフレッド君可愛い写真♪
写真からも暑いって伝わってきますぅ~
暑い日のお出かけは注意が必要ですもんね(泣)
でも車に乗って一緒に出かけるだけでも嬉しいんだろうな☆文太もいつもそれだけで嬉しそうです♪~

ブンコ | URL | 2008年08月02日(Sat)21:04 [EDIT]


暑くてブヒにはつらい季節ですね~(T_T)
でもアルフレッド君おいしいお水飲んで満足そう(*^_^*)
外で遊ばせられないので二週連ちゃんでドッグルームに行ってきたけど、イチローはちっちゃいワンコにうざがられ…(^_^;)それでもめげないイチローです
明日も暑くなりそうですよ
早く涼しくなって生アルフレッド君に会いたいよ~
(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年08月02日(Sat)21:24 [EDIT]


v-254どん父さんへ
毛並みキレイに見えますか?良かったぁ~☆
でも毛質は硬いんですよ。
健康な皮膚の子は毛が柔らかいっていいますよね。

どん父さんもかなぁ~り親バカちゃんやっちゃってますからね。
あたし負けてるかもぉ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月02日(Sat)21:26 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
しょぉ~もなくないですか?
本当にぃ~?てへへ、ありがとうぅ☆
地面が熱いと歩かせるの可哀想で、すぐに引き返したんです。残念…。
でもダムの他には何もない所だったから2度と行かないかも…。
文太君もドライブ好きなんだ。一緒だぁ♪
ドライブだけでもお出かけ気分になれるから、暑い夏はドライブだけでもいいかもしれませんね。
文太君も暑さに負けないで楽しく夏を乗り切ろうね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月02日(Sat)21:33 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
毎日暑くって参りますねぇ~。
山形は酒田より暑いですもんね。
イチロー君はアルフレッドよりは暑さに強いですよね。
なんといっても暑くっても元気だもん。
そんなイチロー君が可愛いんだよね。
ドッグルームではモンちゃんっていうグレーハウンドだっけ…?がいるんですよね。遊んだかな?
アルフレッドもたいていはウザがられて孤独だったりしてるからイチロー君の気持ちはよぉ~く分かるよぉ。
めげないところがお互い似てるね♪
涼しくなったらまた一緒に駆けっこしようね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月02日(Sat)21:39 [EDIT]


>(注・ママっちは親バカ症候群であります)
みんな知ってるから平気w

今日はいい笑顔の写真撮れたねぇ
アル君の笑顔のためにお出かけしてるんでしょ?
いいパパとママが一緒にいてくれるアル君は
しやわせBUHIだよなぁ

がぶてん | URL | 2008年08月02日(Sat)21:45 [EDIT]


こんばんわ。
ダムにお水たくさんあるね~
うちの近くのダムはお水すくないよ~
大丈夫かしら・・・

全然しょーもないブログじゃないよ!
ぶた定の方がしょーもないですから・・・

アルちゃん お水おいしかった?

ぶーたんママ | URL | 2008年08月02日(Sat)21:53 [EDIT]


ダムじゃ~
結構広いダムですねぇ~
まっ白な毛なみで、超きれい!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月02日(Sat)22:14 [EDIT]


v-254てんさんへ
そ、アルフレッドが楽む姿を見るのがあたし幸せなの。
仕事の日より休日のほうが忙しくて疲れてるかも…。
がぶ君だっててんさんに愛されて幸せじゃん。
休日にどこにも連れてかないでお留守番させてりすると
アルフレッドはスネちゃうの。
がぶ君はスネたりする?

アルフレッドママ | URL | 2008年08月02日(Sat)23:11 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ダムにはお水沢山あって鯉も泳いでたよ。
今度は月山ダムにでも行ってみようかな。
アルフレッドとお出かけするのは楽しい♪

ぶーたんはしょーもないブログないよぉ。
だってぶーたんそのものがすっごい存在感で圧倒されちゃうもん。
ぶーたん恐るべしっ!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月02日(Sat)23:16 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
コメしずらいブログでしょ☆
だけどアルフレッドのいい笑顔が撮れて満足♪
ダムって大きくて、見てると吸い込まれそうだったよ。
初めてダム見たんだぁ。
地元ってあんまり遊び歩いてなかったから新鮮♪

アルフレッドママ | URL | 2008年08月02日(Sat)23:19 [EDIT]


アル君♪いろんな所に連れて行ってもらえて幸せだなぁ~♪
今日も一段とイボがピンクで、元気いっぱ~いですねぇ~!!
触りた~~い!!  よほどお好きでしょ~?!

大丈夫ですよぉ~!!みんな親バカですからー。
うちなんか、目が合っただけで『男前~~!!』と
言いながら抱きしめています(^u^)

かなり、うざがられてますけど・・・(-"-)

とんちゃん | URL | 2008年08月03日(Sun)08:29 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
アルフレッドのイボはプクプクしてて触るとやみつきになるよぉ。
地元のいろんな所へ連れて行っているのは涼しい遊び場を探している最中だからなの。
酒田はドッグカフェないから暑い夏にアルフレッドと遊びに行ける所がないから…
金太郎君、我が家に遊びに来てよん☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月03日(Sun)09:22 [EDIT]


 
