アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

冬の闘魂PARTⅡ

M&B
ボス今日こそケリをつけまっせぇ
マロ負けましぇ~ん


A&T1
タイニー生意気なやちゅめっ、お前は僕しゃんの子分だぁ
アルはいはい


A&B4
ボス君戦いの舞

A&B5
ボスお前もはよ踊らんかい
アルやなこった


a44
服が濡れていたので脱がせた。
アル寒いやら恥かちぃやら…テヘへ』l


A&B6
はいはい、おしまい。帰るよぉ~お~~い

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めんごの~

掲載ありがとうございます。それぞれの愛犬のイメージが出ているとってもいい写真とコメントですね。みんな「めんごの~」です。
意味のわからない方へ。これは庄内弁で「眼に入れても痛くないほど愛らしい!」という表現です。日本中の犬仲間で是非、流行らせてほしい言葉です。

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年01月17日(Thu)21:21 [EDIT]


本当にどの子も「めんごの~」ですね。
TINY君のHP見ました。TINY君は大変な大病を乗り越えて、まさしく奇跡の犬v-352ですね。おじぃと母の愛が奇跡を起こしたのかもv-398
アルフレッドはTINY君のような大病はしてないけれど、アカラスと戦い、勝ちましたv-217当時のあたしは心配と不安でノイローゼ一歩手前?だったかもv-394「めんごの~」流行るかなv-361

アルフレッドママ | URL | 2008年01月17日(Thu)22:20 [EDIT]


 
